霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北海道地震で全道停電中のテレビ塔付近・・これ、不謹慎なら御免なさい。不幸中の幸い??


北海道地震で全道停電中のテレビ塔付近・・これ、不謹慎なら御免なさい。不幸中の幸い??

時間の表示されないテレビ塔は、生まれて初めて見た気がする。

イメージ 1


それでも、驚くことに、ふとんどの信号が機能してなかったのに
車通しがうまく譲りあって、思っていたよりも混乱は無かったですね。
そして、良くも悪くも大地震が通勤ラッシュの時間帯や、
帰宅ラッシュ時間に道路が陥没したり大揺れしたら・・
今回以上の被害だった可能性があります。
それも、この大地震が真冬だったら・・
凍死者が出ても不思議ではない。
それでも、被害にあって亡くなられた皆様には
ご冥福をお祈り申し上げます。

イメージ 2


それでも、川の側で読書してくつろぐ人・・

イメージ 3


本当に災害時なのかと疑いたくなる・・
異様にのんびりした観光客や市民が印象的でした。

イメージ 4


円山まで自転車を走らせたら急に雨が降りだして
トイレで雨宿りしてると、お腹を下した韓国人が紙が無いと
騒いでるのが、言葉が通じなくても・・
何となくわかった。

イメージ 5


だから、鼻炎の僕はカバンに箱ごと入れてるので・・
どうぞと渡したら、5枚くらいだけとって
言葉が解らないけど、有難うと言ってるのは解ったね。
意外なところで人助け??


では、山林で食べれそうな非常食を探します。

インフラ情報 北海道地震
札幌市水道局は、
ホームページ
http://www.city.sapporo.jp/ncms/suido/dansui-dakusui/index.html別ウインドウで開きます)で断水エリアと給水所の一覧を掲載している。
水道局電話受付センターの電話番号は
011-211-7770

でわでわ。


イメージ 6


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1