霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

AI(人工知能)の進化が恐ろしい?水没するか?電源を切ってしまえばそれまでだと思うが?つまり、人の進化の最後ってセイタカアワダチソウでいうアレロパシーと紙一重だろうか?


【武田鉄矢】※すく?に隠蔽されました※ 人工知能か?暴露した「中国の恐ろしい正体」


AI(人工知能)の進化が恐ろしい?
水没するか?電源を切ってしまえば
それまでだと思うが?
つまり、人の進化の最後って
アレロパシー紙一重だろうか?


イメージ 1


AI??水没するか?電源を切ってしまえばそれまでだと思うが?
もっと言えば、人は刺激を求めるあまり・・
何かしらの恐怖心を常に求めて餓えている節がある。
それらが、身近な日常のイザコザ~戦争へと駆り立て、
それらの延長が経済戦争になり、
その延長の最終形態がAIによる情報戦争で
どんどん現実から飛躍したバーチャルに置き換わっていっている。
それらは果たして進化と言えるのだろうか?
むしろ、必然的な流れではないのか?

もっと言えば、セイダカアワダチソウは強い増殖力を引き変えに、
アレロパシーによって増えすぎたら、
成長を抑えるホルモンによて自らが滅ぶ性質があるらしい。
まるで、人類史の歴史の一端を思い起こさせる性質だと思います。
まるで、人類が掲げた夢や理想によるブーメランで自爆するようなね・・
そういう構図が、
人類と過剰に膨らんだ人工知能であるAIとの関係の最悪な
シナリオに感じるが?
それでも、人工知能も電源が無ければそれまでだし、
水没したり物理的に壊されたらそれまでです。

AIがそれらを見越して自らを改造して動けるように
誰かが腕を付けて改造したとしても、
人間の人智が及ばない自然災害レベルでは、
結局はAIを生みだした人間の頭脳を超えても

火災や津波やマグマの中でも活動出来るとは思えない。
結局、人が生みだした産物が人を超えても
宇宙や自然界そのものを牛耳ることが出来る術までは持ち合わせない。
何故なら、知能が無限であっても
地球の資源そのものに端から限りがあり
それが端から限界値なのだから。
それと、地球の寿命もあと1000年前後です。

それでも、哲学とは根源に飛ぶとは深い話ですね。
それでも、動画で武田鉄矢が・・
右脳世界にはAIも人類には勝てないとは言えど、
右脳も左脳も基本的に機能に差が無いらしいですね・・






電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1