霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

江原さん・・?? あの人もまた、言葉が良くないが霊界の生き餌ですね。 生き餌という意味では、僕の方が直撃ですがね・・(とあるご相談者様への返信用記事)まえがき

イメージ 1

江原さん・・??  
あの人もまた、
言葉が良くないが霊界の生き餌ですね。 
生き餌という意味では、
僕の方が直撃ですがね・・
(とあるご相談者様への返信用記事)
まえがき



江原さん・・??

あの人もまた、言葉が良くないが霊界の生き餌ですね。
生き餌という意味では、僕の方が直撃ですがね、
あの人も、自覚が無いわけが無いだろうが
何が見えても、各々の魂の処方箋といえる
各々の人の宿命は、この世の国の法律や
宗教の教えや神を翳そうが変えられない。

何故なら、魂上の平等というのは
境遇に於ける平等であって、
様々な魂の過程が織成して、
端からこの世界や霊界は循環して完成した世界です。

その完成した世界に、生活圏レベルのインフラや
環境上の平等を求めても、端から噛み合うわけが無い。

それと、江原さんもまた色んな意味で
集約期の転生時期と重なっている為に、
霊界の段階でお客さんや関係者との相互関係を
転生時期の開眼期に合わせて結んだ
意味合いが織成してます。

でも、立場や境遇が変われば
この話はオカルトに過ぎないので見向きもされないが、
そういうカラクリは、やり手の営業マンや
芸能人や企業家や接客業の人なども
霊界で江原さんと同じことをやっていたことを
思い出せないだけで、実は端から同じ霊界と
地球を共有しているのだから、当然の話です。

といっても、僕は僕の現世が終わると・・
霊界から幾多の幾世にかけて
境遇も体の体質もガラっと僕は変わるので、
こういう胡散臭い霊界大師の現世の立ち回りは
現世で終わらせたいのが僕の本音だから、
自分の未来に、
21世紀の僕の生き様を何かしらで
残すくらいに止めたいくらいですがね。

何せ、現世は霊界大師を請け負う過程で
その反面、自由気ままな独り身の現世だから良いが?
この人生が終わってからの
霊界以降は宇宙が始まる前から育んだ
蛹が羽化するような転生期に入るので
素直におもしろおかしく、ただの人間として桜花したいし、
古代からの絡みもある・・
膨大な前世の家族や妻や恋人や浮気相手??
とにかく、膨大な人達との再会期に乗じて
全世界中のメディアとの絡みも増えるから、

こういう僕の裏の霊能であるアカシックレコード
出来れば、風当たり的に話しを持ちだしたくないからこそ、

来来来世くらいには、自分の能力が邪魔で
普通暮らせない自分が嫌になって、自ら能力を塞ぐ
今更・・江原さんと絡んでも、
僕的には微妙なんですよね。

そして、ハッキリ言って江原を崇拝している皆さんの方が
魂の履歴で考えると、江原よりもよほど
自然界に適応能力の高い生命基盤なので、
江原よりも、現宇宙だけでも
人としての転生の場数だけなら
江原なんかの10倍はベテランです。
むしろ、この世の横着な価値観や損得が先行するから
異能者を祭りたくなるし、江原の集約期に付随した
江原の前世の関係者達が記憶が無くとも
魂は認識できるから
そういう、相互関係を効率よく
霊界で結べた前提があります。

それでも、江原の能力は
原始哺乳類期の旧型の魂の能力をアレンジして、
人類圏の進化過程に組み込んだ流れがあります。
ただ、そういう転生枠に霊界スタッフ達が
尽力してきた意味合いもある。

だから、人類への進化に相反する効力を組み込んだ為に
当然、普通の一般人よりも自然界で人間としての
適応能力に欠けて、転生の場数が少なくて当然で、
こんなことを言ってあげても、一回生まれ変わるだけで
こういう日常記憶はリセットしてしまうので、
これらの情報をお付きの霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)に
色々託しながら、転生を繰り返す感じにはなる。

そして、そういう感性で占いや霊視を生業にしていない
無名に等しい?現世の地球では
無名でなければ意味が無い僕をピンポイントで
指名できるだけでも、凄い事で
霊界の段階で、霊界スタッフ達の紹介があった
延長の今だとしても、僕のブロ友さんや
Twitterのフォロワーさんに、
露骨にオカルトチックな人がふとんどいない中で、
僕をそういう路線で指名するってヤバいです。

指名する人の感覚もまた、日常には表面化しにくい
霊的には、そっち側を直視してることになる。
それくらい、亡くなったお父さんへの想いや
お父さんからの願いが
強いからこの僕と貴方との今の絡みなのかもしれませんがね。





電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1