霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『The brilliant green - Hello Another Way ~それぞれの場所~』秋が深まると必ず聴きたくなる曲です。


the brilliant green - Hello Another Way


イメージ 3


The brilliant green - Hello Another Way ~それぞれの場所~


【作詞:川瀬智子 作曲:奥田俊作


歌詞


yesterday 月光の彼方に浮かれて巻かれていたっけ
oh  say hello それでも今は前へと進もう
突然 例えひとりぼっちになってしまっても

街を見下ろし笑う “魔法使いと青い鳥"
幻想の花を投げた 深紅の空に 祈りを胸に

let's sing a song!“hello! another way!"
あなたの空 いつの日か 例え離れても
愛してるわ big kiss for my friends! いつも味方よ

yeah sing a song!“hello! another life!"
いつかは旅立っていく それぞれの場所へ
でも今は側にいて 巡りくるその時まで

rainy days 自分の弱さ立ち止まる度に 流した涙の雨
少し強くなっても 覚えていて欲しい
不安な時には 必ず勇気をあげるから

空想の闇を抜けて やけに眩しい夏を背に
追いかけた真昼の月 溜息をつく空の高さに

let's sing a song!“hello! another way!"
手を伸ばして 夢見るの 今は遠くても
信じたい きっといつかは 叶うと決めているから

let's sing a song!“hello! another way!"
今ここまで 来れたのは あなたがいたから
逢えてよかった thank you for my friends! いつも味方よ

yeah sing a song!“hello! another life!"
いつかは旅立っていく それぞれの場所へ
でも今は側にいて 新しい朝が来るまで



イメージ 1


デイリーモーションの方に原曲が残ってました。笑


イメージ 2

川瀬智子・・ネットが普及してなかった90年代は
この方のスッピンを知るよしも無く、密かにちょっと好みだった。
ネットが普及してから夢が壊れた美人の一人だね。

イメージ 4

僕の中のイメージはこっちだった・・

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


それでも、この曲は

The brilliant green - Hello Another Way ~それぞれの場所~」

500年以上先の未来に届けたい神曲に違いはありません。








生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1