霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

俺たちのホライゾン♪俺たちのホライゾン!!ダッシュ四駆郎のエンディング!!歌詞付き「未来に届けたい!僕らのオモチャ箱」


果てしなき挑戦 / 北原拓

俺たちのホライゾン♪俺たちのホライゾン!!
ダッシュ四駆郎のエンディング!!歌詞付き
「未来に届けたい!僕らのオモチャ箱」

イメージ 1

イメージ 9


果てしなき挑戦 / 北原拓

歌詞

今はちいさな ヒーローだけど
見失うなよ 大きなゴールを
君は末来の 勝利者(ウィナー)だから
風に勇気を脹らませ走れ!

ナンバー1 掴み取るために
Do your Best 試練に負けないで
果てしなき挑戦 続ける

轍さえない砂漠を ただまっすぐに
いつか きっと きっと
その手で 辿り着けるさ
俺たちのホライゾン地平線) 
俺たちのホライゾン地平線
俺たちのホライゾン地平線

やがて新たな伝説が
君の汗から 生まれるだろう
夢は情熱の蜃気楼
明日を信じる輝きで めざせ!

ナンバー1 後ろ振り向くな
Do your Best 命のエナジー
果てしなき挑戦 燃えろよ

雲の切れ間に 光の矢が降り注ぐ
もっと 遠く 遠く
思いを馳せる速さで
俺たちのホライゾン地平線
俺たちのホライゾン地平線) 
俺たちのホライゾン地平線
俺たちのホライゾン地平線


イメージ 2

確か?ダッシュ四駆郎の主人公の最後の秘密兵器みたいな感じで、
元々のエンペラーの進化版がホライゾーンだったと思う。
これが↓エンペラーだね。

イメージ 3

イメージ 4

パソコンで言うウインドウズ8.1→ウインドウズ10のバージョンアップ
といったところか?
それでも、月500円だったお小遣いを貯めて
ようやく、買ったホライゾンだが・・
既にもう少しで小学6年生になろうとしていた時期で
クラスメイトもふとんどミニ四駆をやらなくなっていた。汗w
それでも、お小遣いからハイパーダッシュモーターや?
強力アルカる電池を駆使して、凄く早かったが
ある日、自転車のかごから落ちた時に何故か?
スイッチが入って、道路に向かって走り出して
あ?と思ったら、走って来た車にひかれて
潰されてコッパミジンになった悲しい思い出がありますね。

そこから、友達と遊ぶ時はふとんど・・
ファミコンで「くにおくんの大運動会」か?
イメージ 5

イメージ 6


スパーファミコンストリートファイターⅡになっていきましたね。

イメージ 7

イメージ 8
なんか?悲しい思いでも過ったが・・
楽しい思い出ですね。

※ちなみに載せている写真は
Google画像検索から
引用させて頂いております。<(_ _)>






生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1