霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

釣れない釣り紀行・・『エピローグ』釣りする前の腹ごしらえで運を使い果す。それにしても本マグロ中トロが365円??元々、釣り餌用にマグロを買いに来たのだがね。


【TikTok】幸せはいつも続かない Lil Wayne How To Love


イメージ 1

釣れない釣り紀行・・
『エピローグ』
釣りする前の腹ごしらえで運を使い果す。
それにしても本マグロ中トロが365円??
元々、釣り餌用にマグロを買いに来たのだがね。
こうなるくらいなら、ここで買い物して
釣りしないで家に帰れば良かった。汗w

イメージ 2

この中トロにしょう油をかけて、かぶりついてオニギリを2個・・
うめえ!!幸先が良い!!なんて、甘くは無いねw
ちなみに、ここは長沼町というハイジ牧場とかある街だね。


イメージ 3

まさか?こんな過疎地域の小さなスーパーで、
こんな掘り出し物があると夢にも思わんかった。
それにしても、この近くの「いわき」という、
赤字丼黒字丼の天丼、蕎麦のお店も・・
海から札幌以上に離れているのに、1300円かそこらで?
そこのエビ天やカニ天が、こんな感じで異様に大きいんだよね。
釣りしないで、これ食べて帰るもありだったかも?汗w

イメージ 4

TikTok】 幸せはいつも続かない Lil Wayne How To Love


TikTokバージョンより、本家の方が再生数が少ない??
しかも、2011年??こんなに前の曲だったとは驚きだ。
原曲↓

Lil Wayne How To Love Japanese Ver Acoustic Cover By CREAM & Kris Roche

歌詞

幸せはいつも続かない
どこを探しても見つからない how to love, how to love,
いつだってもっと愛しあいたい
なのに誰も教えてくれない how to love, how to love,
捕まえかけて指の間すり抜けて繰り返すだけ
so you never had a love, never had a love,

悪い男はキレイなモノを汚す
まっすぐな道に現れる menace
but you fell in love, 頭で思い描く理想とは遠くても
「多く望まず」 だけど本当は
望んだ場所に行けるどこでもドアなら
開いて 待ってる ほら
気付かないキミんちまで運ぶねノア


幸せはいつも続かない
どこを探しても見つからない how to love, how to love,
いつだってもっと愛しあいたい
なのに誰も教えてくれない how to love, how to love,
捕まえかけて指の間すり抜けて繰り返すだけ
so you never had a love, I hope you find some love,





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1