霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Yahoo!知恵袋返信用記事・・DSMは科学的臨床結果が乏しい、自分で治せる症状を何かに丸投げした時点で霊能も神仏も超能力も無い。そう悟った僕の経緯も触れます・・


Des'ree - Life (Official Video)

イメージ 1


Yahoo!知恵袋返信用記事・・
精神障害の診断と統計マニュアルは
科学的臨床結果が乏しいらしい、
だから、自分で治せる症状を
何かに丸投げした時点で
霊能も神仏も超能力も無い。
そう悟った僕の経緯も触れます・・



おそらく、
僕の言葉を理解できる人は
端から、そうならないのかもしれないが?

まず、
精神障害の診断と統計マニュアル(DSM)
これは、精神科の先生が使う
治療のマニュアルらしいのだが、
医者と心理学者と薬剤会社の癒着により
科学者の意見が大抵は無視された
臨床試験などが乏しいマニュアルなのです。

よって、くしゃみ一つでも病名を当て付けて
その気になれば医師免許こそあれば、
薬を売る事が出来る状態を合法にした要素が強いため、
実のところ、何かしらの強いストレスによる症状よりも
薬害の症状をうつ病と錯覚している患者が大半らしいですね。

確かに、事件事故に巻き込まれて
目の前で肉親が殺害された?
もしくは、公然でレイプされた?
それくらいの症状ならば
薬と併用が必要な場合もあるらしいが・・

不摂生によるストレスや職場のストレス
人見知りなのに接客や営業やってみたり
あと陰湿な虐めにあった?
この程度のストレス障害
薬を使うと薬害の方が強くなる。
その薬害から抜ける為に薬漬けになって
思考力がさらに低下して騙されやすくなり
医者の話や甘い話に惑わされやすくなる。
この状態でも医者がうつ病だと診断すれば
医者が言うのだから正しいと言えるだろうか?

自分で治せる症状を何かに丸投げするから
医者すらも些事を投げつつも商売だから
薬漬けにしてお金を稼ぎたい?

つまり、端から逃避願望越しの極論にしか
意識が向かない状態では、
端から自分の置かれている状態が把握できない。

ですので、宗教や超能力に頼るほどに
根本的な原因から遠ざかるから
なおさら、難しくしてしまう。

ですので、霊界が庭である霊能者として
あるがままの裏表を見た場合、
裏でも表でも、的から外れて遠ざかってるから
どうにもなりません。
それをさらに、宗教や超能力という
横着さが既に問題だと思います。

正直に言うと、自分の生い立ちの中で
ゆっくり捻じれて固くなったものを
貴方の生い立ちをしらない、第三者であっても
医者や弁護士や超能力者が全て正しいという
話になるだろうか?

仮に解っても、貴方が受け入れ難い部分を指摘されて
先生!!さすがですね解りました!!
と、貴方は納得するだろうか?

僕も色々あって、幼少期は前方無視したトラックに轢かれるは
毒親には暴力三昧だわ・・
文系の高校から理系の短大流れた結果
Σすらも解らずに、
それを説明している用語すらも意味不明で
留年しかかった上に、自業自得にワルノリしてた年頃で
その関係で人間関係も色々こじれて、
さらに、生きる為に霊能を封じても
結局は振り回さることの苦痛と現実の苦痛が
ごっちゃになって、本気で人生捨てるかの瀬戸際が
何年も続いて、市内で大きな有数の病院の精神科に行ったら
精神科の先生そのものが憑依されていたせいか?
どういう根拠で今のノイローゼなのか?
医学的に説明してもらおうとしただけなのに
ガクガク震え出した先生がいきなり喚き散らして
今にも持っていたボールペンを僕の頭にぶっ刺そうと
してきたので、流石に逃げ帰った経験があります。

そこから、自分の霊界の頃の約束を捨てる事を明らめて
現実は現実の中で背景や原因を順番に掘り下げ調べて
受け入れ難いことも逃げられないと腹を括ってからは
最悪、明らめた人生などいつ死んでもよいと思う程に
逆に気楽になって意外と向き合う事が出来ました。
そして、死ぬほど気に食わなければ
遠慮することなく上手にサボることも覚えた。

その中で、知識が及ばない部分は
行動心理学なども100円くらいの中古本を
あさって、核心部分だけを常に追求しつづけて
頭の中を掘り下げて整理しながら読んだりしているうちに
相応には生きられるようになった。

そして、僕はたまたま霊能力が強いからこそ・・
神仏を神仏と思う事が必要な転生枠の人に
宗教家だろうが?総理大臣だろうが?裁判官だろうが?
関係なしに各々の守護霊達が仕向けた流れを鈍感にも
知らない万民がその気になってることも端から
解っていたからこそ、逆に宗教や変な健康食品やら?
そういう方向に走らなかったことが一番の救いだった。

その結果、霊界大師と名乗ってもガチガチの現実主義者だから
逆に、それっぽくないからか?
このオカルトカテでも浮けば、
こういう名前だけに一般カテでも浮く?
こんな僕のスタイルになっています。
逆にそれが、僕的にはおもしろい??

話が長くなったが・・

あくまでも、うつ病になるだけの
受け入れ難いトラウマが精神や行動を過剰にロックするから
血流も悪くなるし、引き籠れば運動不足にもなる。
その自分の生存本能からのロックを解除できるのは
貴方が貴方である以上は、貴方にしかできません。

何はともあれ、お大事にm(__)m






災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1