霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

発達障害のカルマについて スピリチュアルで、発達障害になるのは??霊界大師真魚としての回答。

イメージ 1

発達障害のカルマについて
スピリチュアルで、発達障害になるのは??

霊界大師真魚としての回答。



質問全文

発達障害のカルマについて

スピリチュアルで、発達障害になるのは

・前世のカルマを償うため
・あえて辛い人生にすることで魂の格を高めるため

だからという意見をよく目にします。

しかし発達障害者は、障害のせいで、
人を傷つける発言をしたり、人を傷つける行動をとってしまいます。
反省しても、結局人を傷つけてしまいます。

これでは、カルマを解消するため、あるいは魂の格を高めるためにならないと思います。むしろ逆効果だと思います。

矛盾してると思うのですが、本当に発達障害者はカルマを償うため、
または魂の格を高めるために生まれてきたのだと思いますか?



霊界大師真魚としての回答。

いつ日かの霊界では明らかに・・
霊界大師真魚として本当の事を書きます。

江原などは霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)に
言わされてるだけで
本当の事を言わず、
それっぽく話を取り繕ってる姿が表面化すると
質問者様の問いになります。

霊格など存在しません。

あくまでも、何万回生まれ変わっても
霊界に帰っても霊界を霊界としない。

この世に生まれ落ちてから、この世の経験則が
全宇宙の全てだと信じてやまない、
さらに冠婚葬祭のお坊さんや神父さんの説法の影響か?
宗教観だけの疑似霊界を想像し、
さらに疑似霊能者ほど、
霊界はそういう転生枠に割り当てることが多く、
気が付くとあなた方の最もらしい話の中で
結局は霊界と俗世に必要な距離感や均衡が
保たれている結果の中での皆様のオカルト的な
損得価値観に過ぎません。

発達障害にも様々ですが・・
大抵は、記憶障害が起こる様な壮絶な最後の
前世の後遺症が霊界で反映されて、
その流れが、地球に反映した結果なのです。

だから、前世の時に崖から落ちて
後遺症がのこったまま生きていた?
さらに、前前前世の段階の出来事で発症した大病と戦う
流れの中で、そういう肉体と転生枠を余儀なくされた。
とにかく自立した意識が保てなかったり、
五体不満足な肉体になる大病や怪我をした魂の記憶が
霊界を経由した地球上の人生に転生されると
そういう意味合いが表面化します。

もしくは、輪廻の狭間の魂の再構築過程で
生命活動に必要な基盤が完全に構築し終わる前に
転生を急いだ結果という意味あいの人も居ます。

さらに、人に進化しきれなかった
類人猿の霊魂の猿人が、そういう転生の中で
人へと魂を進化させる近道になってる場合もあります。

ただし、チンパンジーの人枠の転生は無理なのです。
あくまでも、知能がチンパンジーに近い
それでいて、進化過程が人間に近い
クロマニヨン人近辺の霊魂の方々が、
本来の知能から、魂を増築する過程で
そういう転生枠に適した家系に割り当てられて、
それらの意味合いもまた公平に具現化するわけです。





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1