霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

いやあww煩いなあ。リスやエゾモモンガは物音に繊細でストレスに弱い生物なのに、まったく考えない!!いい大人が子供とギャアギャアw世も末だね。


いやあww煩いなあ。リスやエゾモモンガは物音に繊細でストレスに弱い生物なのに、まったく考えない!!いい大人が子供とギャアギャアw世も末だね。

イメージ 1
Google画像検索より引用」

エゾモモンガ(蝦夷小鼯鼠、Pteromys volans orii)は、ネズミ目(齧歯目)リス科リス亜科モモンガ族モモンガ属タイリクモモンガ種の亜種で、北海道に生息するモモンガである。

分布
北海道の平野部から亜高山帯にかけての森林や林、
札幌市内の森林公園や円山動物園付近にも生息している。

今は時間過ぎると門のカギがかかって
無暗に近隣に駐車すると駐禁の恐れがあるが、
以前は一時間の駐車は無料で深夜も
円山登山口側は止めれた。

それで、休日前の深夜に無性に森の中を散歩したくて、
真冬の北海道神宮を深夜に散歩しながら小さな神社3つも
真っ暗な中、お参りして石段に座ってくつろいでいた。
まあ、一般人には肝試しにしか思えないだろうが、
僕は霊能者なので霊魂に昼夜は関係無いことは知ってるし
敵か味方か解らないような守護霊達も応対してくれてるから
実は自分の守護霊達にすら鈍感な霊能者達がテレビで
居る居ない?なんて騒ぐ理屈にはならないわけで、
暗いから足元だけ注意しながら、
深夜の北海道神宮を歩いていた。

すると、深夜の2時かそこらなのに
神宮の林道の中に望遠鏡を担いだ集団が
闇の中から現れた、僕はそっちの方が驚いた。

すると、彼らに話を聞くと深夜の神社に
夜行性のエゾモモンガが居て、今この木に居るんですよ!!
めちゃくちゃ嬉しそうに、おじさんとおばさんが言っていた。

15分くらい彼らと
木を見上げていたが・・
真っ暗で僕には見えなかったけど、
どんな姿してんだろうなあ?
ずっと思ってました。
そして、今年に入ってか?
円山動物園エゾリスやウサギのいるところに
モモンガも仕切りをいれて3匹飼育しているらしい。
以前は夜行性なのに飼育員がエサをあげに来ていたせいか?
たまたま一匹だけ動いていてカメラを構えると
へんなお姉さんが割り込んで来て
立ちふさがって見えなくなって、開いてる所に入り直して
カメラを構えると真っ暗な巣箱に消えて行った以来だがら
僕は少し特別な思いがあったりするんですよね。

だから、なおさらイラッとしましたね。





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1