霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『フェイクニュースの理屈』by武田邦彦先生~僕の感想。そんなことをやっていれば ネット世代のテレビ離れが深刻化するのは時間の問題・・


フェイクニュースの理屈

フェイクニュースの理屈』by武田邦彦先生~
僕の感想。そんなことをやっていれば
ネット世代のテレビ離れが深刻化するのは
時間の問題・・

イメージ 1

霊界大師真魚

生々しいですね。牽制って??でも、そんなことをやっていれば
ネット世代のテレビ離れが深刻化するのは
時間の問題とは言いすぎですが、
その時に、政府がどこに圧力をかけるのか?中国とかみたいに・・
露骨に政府の意見に反するものを
ネットであろうと徹底して弾圧するのか?

さらにテレビよりも、様々なメディアや世界の情報を
手軽に比較が出来る余程公平なネット社会をデタラメとか?
不可解な差別をでっち上げた理由で規制するなどを
僕は凄く心配していますね。

そういう今の情勢に政府が柔軟に対応して
国策をまとめてくれたらよいが、
行動パターンが同じ利権からの依存体質の政府に
そういう機転が利くものなのか?そこが凄く心配でなりませんね。

ですので、生殺しの惨い状態で
操作されていることが解って尚、
本当に振り回されて操作されつづける以外に
万民の生活が営めない物なのか?

もし?金銭や名誉や立場への痛みを伴うことが理由なら
お望み通りエサと安定を保証して丸め込んだ上で、
本当に先見の目があり、
想念が時代の的を得ている上層部を上っ面の茶番抜きで
作りかえる事は出来ないものなのか?

そして、お互いに寿命の誤差はあれど、
確実に世代の入れ替わりがあるわけで、
その時に変な学生時代からの対人面のストレスや学業の中で
変な意味で大成したエリート階級が
堕落を求めた権利によって変な報われ方したら、
どんな詭弁を並べても、
おなじ特権によって腐敗する体質に変化などありえません。

その上で、どの政党に投票すべきか?
まだ、その段階にも達していない情勢に今はまだあると考えます。

考えたら、こういう肝心なお話よりも、
どんな立場の人間であっても大概は
二日酔いの頭痛や胃痛胃もたれや人の好き嫌い、
追われる仕事へのストレスの反動からの
道楽や快楽への関心というサイクルが大半の人達の思考回路を
埋め尽くされているも同然であるなかで、
本当に大丈夫か?という感じがします。

数か月前の大型台風が直撃した時に、
自民党の首相もふくめた皆さんが
飲み会をやっていた騒ぎが縮図だと思います。

それでも、生物の生き残りを地球史レベルで考えると
完全に順応して大成した種は不思議と天変地異の度に絶滅して
我々の祖先のように常に、四隅で命を繋いできたホモサピエンス
地球の末期に大成した流れから考えると、もしかしたら?
本当に大丈夫か?くらいの中で、掴める活路を掴んで
生きる為に生きるくらいのあり方で、
総論的には順路ではないだろうか?

そのような意識も、僕の中には過る感覚ではありますね。

しいていえば、利権の持って行き方を変えるだけで
風向きが変わるようにも思います。

毎回、長文失礼m(__)m







災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1