霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今後のトランプ大統領に何を期待しますか?


トランプ大統領にアコーディオン持たせてみたwww

イメージ 1


今後のトランプ大統領に何を期待しますか?

確かに口は悪いですが、
知れば知るほど、オバマやブッシュ前大統領よりも
考え方が保守的で手堅いですね。
逆にオバマやブッシュは、清ました顔で
戦争を仕掛けたり、国益に反する政策を
強かに進める一面を垣間見えることがあった。

背景にはロスチャイルド家やロックフェラー家が
根強く、世界のお金の流れを牛耳っているのかは定かではないが、
それでも、トランプ大統領に僕は期待してる部分があります。

どう思われますか?

補足

国際情勢に最初はしていたが、
30分以内に回答受付の画面から消えそうな感じの
回転率で、くだらない質問も多かったので
まだ、哲学カテの方が
まともな人が多いと踏みましたね。
オカカテは、古巣なので・・

最初は、僕も同じことを思いました。
テレビやニュースの影響ですね。
でも、テレビやニュースはマスコミの意図が
中心に編集されていることが増えたので
口の悪さと、自己中な政治家のイメージだけを
焼き付けていた為に、そう感じるのであって
アメリカ大統領の歴史やとりまく背景を
整理しながら、トランプ大統領Twitterなどを見て
考えると、トランプはそんなに間違ってないです。
オバマの中国より政治のせいで、議員や州知事まで
中国系になったり、不法な人身売買や麻薬の密売絡みが
押し寄せる国境を放置したり・・
そういう肝心な実態を何故に日本のテレビは
報道しないのだろうか?


確かに日本車の話は
アメリカ車のサービスの悪さと
日本やイギリスやヨーロッパの道路の狭さを
考慮しない車の開発を棚上げして車に関税とは
いただけないですがね。

My知恵袋↓





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1