霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

生稲晃子(元おニャン子クラブ)この人も美人だったな・・ 50歳である事にも驚いたが、 乳がんで10年近く闘病中??嘘だろ?

イメージ 1

生稲晃子(元おニャン子クラブ)この人も美人だったな・・

顔もなかなかの美形で
スレンダーながら、キレイな体してましたね。

イメージ 2

僕の12年先輩で、
50歳である事にも驚いたが、
そして何より
記事にする写真を探していて一番驚いたのは、
乳がんで10年近く闘病中??嘘だろ?
乳房全摘出の再建手術って??ガセじゃなくて本当に??

確かに、僕はモーニング娘世代なので
そこまでのファンではなかったが驚愕してました。
知らなければ、昔の水着とか色んな写真を載せたかったが、
何か不謹慎な気がして、普通の写真にました。
最初も少しお色気写真ながら、一番芸術的な
キレイな写真だと思ったので、
あえて、この写真を見出しに選びましたね。

僕の名前的に、
各々の生れ持った前世から続く
対価を引き変えの芸能やスポーツ選手として
活躍してる場合や、
その寿命に関することは迂闊には言えないが、
一人の市民として、娘さんの為にも一日でも長生きして欲しい。
それでも、万が一の時は言うまでも無く
守護霊さん方、霊界の親族の皆様へ
心ある対応を、陰ながらお祈りいたします。
霊界大師である以上、そちらの絡みにも
まったく触れないわけにもいかなくて、
あえて、こういう話も少し書きました。m(__)m

それでも、皆が皆、寿命を削るほどの対価で
スポーツ界や芸能人として活躍してる人ばかりではないです。
本当に元から屈強な肉体や霊魂で、
ただ単に色んな意味で貧しい暮らしの輪廻で培った、
バイタリティー人間力の集約という人は、寿命を削ることなく
有名人として長寿も全うできます。
ただし、同じ生き方を5回とか繰り返せば
短命の人生が出てくるかもしれません。
うまく、色んな生き方しながら
活躍したい時期を絞って、一生同じことをしない。
霊魂や肉体的には、これがいいのですが?
社会的には、死ぬまで同じ仕事を現役を国益的に
推奨するかもわかりませんが?

実を取るか?死んでも周りに一人たりとも
嫌われないことを選ぶかは確かに自由ですね。

それでも、僕の来世、来来世、来来来世・・
この辺の事も霊界で相談する感じですね。
前世を忘れるかもしれない未来の僕が
最悪、何を思い思いに選んで生きるかも
前世となる僕が、あまり介入したり
束縛するのは、
やはり、いろいろと抵抗はあったりしますがね。


イメージ 3





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1