霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北はミサイルで威し、南は国際ルールを破る暴挙で威す。 やっている事は、実は何も変わらない。


【韓国崩壊】関係悪化歯止めかからず=韓国政府、日本に自制要求―元徴用工判決【わかる!NEWS】I want to know

イメージ 1


北はミサイルで威し、南は国際ルールを破る暴挙で威す。
やっている事は、実は何も変わらない。

ただし、根本的な歴史で言えば
戦時中の神風特攻隊には日本を愛す
北朝鮮人も多かったらしいが、
キムウイルソンからの北朝鮮人とは分けて考えるべきであろう。

しかも、韓国は日本にギリギリまで統治されていたから
連合国側ではなく、戦勝国でもない。
何故に強きなのかが解らない。

それでも、欧米と違い詫びながら韓国の国家予算以上の
手厚い賠償までしていた。

おそらくだが、天皇家は国の象徴とはいえ、
朝鮮王朝に嫁いだ皇族の李 方子の
流れを日本は今でも少なからず引きずっているのではないか?
朝鮮王朝も併合で崩壊してるが、
閉鎖的な司法関係が裏で
古い歴史の尾を変な所で引いているのではないだろうか?

そういう不条理な因果とは決別して
韓国とは断裂して、フセイン以降の今のイラクや、
フィリピンや古き良き中国が残る台湾や
友好らしいポーランドなどに
お金を回した方が良いのではないか?



Yahoo!ニュース全般

関係悪化歯止めかからず=韓国政府、日本に自制要求―元徴用工判決

【ソウル時事】韓国最高裁が29日、元徴用工らの訴訟で、新日鉄住金に続き、三菱重工業にも賠償を命じる判決を言い渡したことを受け、日本と国内世論に挟まれた形の韓国政府は対応に苦慮している。

 知日派の李洛淵首相が中心となり対応策立案に当たっているが、かじ取り役の文在寅大統領は及び腰で、慰安婦財団の解散問題も抱える日韓関係悪化に歯止めがかかりそうにない。

 最高裁判決に日本側が反発していることを受け、韓国外務省報道官は記者会見で「日本政府が過剰に反応しており、極めて遺憾だ」と表明し、改めて自制を要求。「判決の趣旨は、強制徴用者の精神的被害の回復が必要ということだと理解している」と訴えた。

 韓国政府は年内にも大枠の方針を固めた上で、官民合同の委員会を設置し、具体的な解決策を検討する見通し。ただ、外務省当局者は「対応策の策定には、一定の手続きと時間が必要だ」と取りまとめのめどが立っていないことを示唆した。






災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1