霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

黒歴史上人物「マザー・テレサ」?死去後の財産が48億円??実質のノーベル平和賞に値する 人物をあげるならば、誰を上げますか?My知恵袋

イメージ 1

死去後の財産が48億円??

話によると・・
受け入れた瀕死の人達を劣悪な建物の中に集めて
適切な治療を施すことなく、財産は48億円??

さらに、死への苦痛に耐えて死ぬことが美しいと
瀕死の人達に訴えかけたらしい上に、
自身はアメリカの病院で麻酔の利いた手厚い手術で
心臓が悪くなると、多くの人を救う為にと
心臓にペースメーカーを入れていたそうな?

実話を知るまでは、素直に尊敬もしていたが
政治力によって作られた聖人は聖人なのだろうか?
確かに、美味しい人生を生きてる人に対しての
妬みが僕には無いとはいいませんがね。

そういった中で、実質のノーベル平和賞に値する
人物をあげるならば、誰を上げますか?

イメージ 2


僕が思うに、テレサよりかは「非暴力、不服従」を提唱した
元弁護士でもある
マハトマ・ガンディーの方が、ノーベル平和賞に値します。
おそらく、当時はまだ欧米列強の圧力が強く
5回も候補に上げるも、欧米が認めたくなかったのかな?
なんて、勘ぐってしまします。
しかも、同胞による暗殺という最期にも疑念を抱きます。

では、改めて質問です。
実質のノーベル平和賞に値する
人物をあげるならば、誰を上げますか?

知名度やジャンルは問いません。
意外と、毎日近所のゴミを拾って回るオジサンやオバサンの方が
徳が高い場合もあるのかもしれません。


________________________

補足

しいて言えば、近年ならば北朝鮮のミサイル開発の凍結に尽力した?
トランプ大統領が平和賞に選ぶべきだろうか?
マスコミの偏った編集と毒舌から意識が持ってかれやすいが、
よくよく当人のTwitterなどを見たり調べると、
破れかぶれの暴政でもない。
意外と保守系強硬派というのか?
異常なくらい保守的な政策とも言えなくはない。
しかも、個人資産が3000億円もあるからかもしれないが?
トランプ大統領の大統領としての給料は1年で1$です。

ボクシングで言えば、毒舌で挑発しまくりだった
亀田興毅が試合では、勝てる相手に
当たり障りのない普通のボクシングをしていたような?

トゲのあるウニは割ると甘くて美味しいみたいな?
よくよく調べた方が良い場合もあるのかもしれません。

My知恵袋↓





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1