霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

人口増加?食糧難? 今の地球の人口70億人強は テキサス州だけに集めても収まる・・My知恵袋

イメージ 1


人口増加?食糧難?

今の地球の人口70億人強は
テキサス州だけに集めても収まる、
たぶん日本中に高層マンションを作れば、
日本だけで世界中の人口が住む気になれば住めます。
もしくは、琵琶湖の水を抜いて集合住宅を作れば
日本国内でも、収まると言えば収まるらしいのだが・・

日本以外沈没とか?
余程の気候変動や天変地異が無ければ
そうはなりませんがね。

もっと言えば、世界中の年間の軍事費だけを
世界中で回すだけで、世界の衣食住が10年くらいは
養えるらしいのだが、そうは言いませんね?
ただ、そうなった時の為替や世界の物価が
どんな変化するのかも、少し恐い気もしますが??

だから、南極の氷が溶ける?人口増加や
食糧難という話も学者たちは
ガセだと言う人の方が多いようです。
利権上、雇われ言わされている学者も多いそうですがね。

ですので、人口が200億人くらいになっても
オーストラリアくらいの大きさなら、
その数でも住む気になればおそらくは住めます。

ですので、
世界的な機関や日本の政府が
ロスチャイルド?ロックフェラーの手のかかった
世界中の官僚達の思惑かは知らないが)
あれこれ推奨している事の全てを
調べることなく鵜呑みにしたら大変な時代に来たと思います。

何故に大昔と違って、情報操作を日本以上にされている国以外は
僕らみたいな一般市民でも、事実を確かめられる時代に
このような脅しで、
世界各国の大半は今でも人を動かそうとするのだろうか?
武力の制圧が厳しくなる時代だからこそ
手を変え品を変えているのでしょうか?

どう思われますか?

My知恵袋↓





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1