霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ロリコンが生まれてくる理由は? 霊界大師真魚の知恵袋での回答 つい100年前は、平均寿命が40歳50歳の時代で 12.13歳から子供を5人も6人も作る・・前世が極端に短命な・・

イメージ 1

ロリコンが生まれてくる理由は?
霊界大師真魚の知恵袋での回答
つい100年前は、平均寿命が40歳50歳の時代で
12.13歳から子供を5人も6人も作る・・
前世が極端に短命な・・


知恵袋

ロリコンが生まれてくる理由は、
オスは若くて健康な個体を望むからでしょうか?



霊界大師真魚

裏オカルト三銃士がよく僕に吹っ掛けたがる
むしろ、おまえにその発想がなければ
僕に吹っ掛けるものでもないだろ?
なんて、見かける度に思いますが・・

それでも、少し真面目に答えると
質問者様は歴史を何も解ってません。
ホモサピエンスや亜種の人類史15万年の中で
つい100年前は、平均寿命が40歳50歳の時代で
12.13歳から子供を5人も6人も作る
農家など珍しくなかった時代が
つい、明治大正もしかしたら?
戦後の経済成長期前くらいまで続いたのです。
70年~60年くらい前だろうか?

さらに、縄文時代では平均寿命が20歳代だったらく
今の成人年齢で還暦みたいな状態だった背景が
少なくとも14万8000年~14万9000年まで続いていたことになる。

そういう流れに受け継がれた遺伝子が
数百年くらい飽食の時代になったからと都合よく変化して
身体に反映されて取って付けたような
道理や理屈になるだろうか?

ちなみに・・
ギネス記録ではリナ・メディナという方が
5歳児の時に、
子供を産んだ記録まであります。
2018年現在でも85歳でご存命で
当時の兄弟みたいな息子さんは
1979年頃に40歳の若さで先に他界した模様です。

確かに、これは極端な事例ではありますが
国益上、医療の発達につれて・・
若年層の妊娠は死の危険やリスクが大きいことが解って
健康な人をたくさん産んで
国策として税金を払ってもらう中で
世界各国で政治が介入して、
若年層の妊娠や出産は死へのリスクが高いことが
民意や道徳にも反映されて、
そういう世論になっていったと思われます。

さらに言うと、自然界の動物で青い未成熟の
木の実を食べ物と認識する生物も人間だけではあります。
人に限りなく遺伝子的に近いチンパンジーですら、
未成熟のバナナなどには手を伸ばさないようです。
ですので、見境なく発情した犬やカエルは別かもしれないが
性の対象が若年層に及ぶ発想は人間独特ともいえるかもしれない。

それらを踏まえて、生物学的には
そのような、安易な質問の発想にならないと思います。

そして、霊能者として前世という意味合いで見た場合
若年層の売春もそうですし、
芸能活動やアスリートの中にも
見て取れますが、そういう衝動に生きる人の多く
前世の寿命が冒頭の平均寿命以上にさらに
短く亡くなった方が多いと思われます。
10歳や15歳かそこらで病死したり、
戦に巻き込まれたり、
飢饉で餓死したり?かなり短命だったために
霊界の段階で過剰に生き急ぐ意識が強すぎた延長に、
現世に生まれ変わると
そういう前世の名残から早く大人になりたい?早く生きてる間に
一通りのことをやっておきたいという原動力に繋がってきます。

その受け皿となる大人達の前世も
つい100年以上前は、平均寿命が40歳50歳の時代で
12.13歳から子供を5人も6人も作る
農家など珍しくなかった前世が脈々と
受け継がれたと共に、同じく前世の寿命が短い人の中には
そういう衝動に同調しやすくなった、
そういう受け皿側の人も出て来るだろう中で、
表面的には家族構成や幼少期の営みという
要素だけが表面化して目に止まりやすい中で、
それらの発想の一部が「ロリコン」だと言えます。

さて?そういう人を叩くほど人道に反するならば
戦後のまま日本が焼け野原のまま、
北朝鮮のような情勢のままであっても
同じセリフを言える人が何人いるのだろうか?

それでも、若年層の妊娠は危険なことは当然であることと
人身売買が今でも盛んらしい、
東南アジアや隣国のようになりたくなければ
当然、今の国の法律や政策は必定ではあるが
合法の範囲ならば
自分の個性や偏見や性癖を無視して
誰かを罵倒する道具にしたり、
アル中の人が効能が0ではなく
鎮痛剤として処方されていた時代や国もある
タバコを一方的に批難をしたり、
何かしらの憂さ晴らしの偏見の道具に
デリケートな話をネタに持ち上げる神経だけは解せませんが、
僕の知る中では、そういう次元と歴史の話になります。

イメージ 2





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1