霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

強姦殺人犯に死刑執行、金田法相「慎重に精査」しかしながら、同じような事件では無期懲役ではないか?


強姦殺人犯に死刑執行、金田法相「慎重に精査」

イメージ 1


岡山元同僚女性バラバラ殺人事件とは【住田紘一】の住田が
一人の殺害で死刑になった事件だが

 江東マンション神隠し殺人事件も同じような事件なのに無期懲役です。
死亡者 1名
犯人 男
容疑 殺人・死体損壊遺棄
加害者男は性奴隷獲得目的で被害者女性の帰宅を待ち伏せし、帰宅直後を狙い被害者女性宅へ侵入。被害者女性に騒がれたため頭部を殴打し拉致、自室へ連れ帰り、縛って部屋に寝かせておいた。まもなく、被害者女性と同居していた姉が帰宅し、室内の異変に気付いて警察へ被害届を提出した。早くも警察の捜査が始まったことを知った加害者男は、事件の発覚を恐れ、被害者女性の首に包丁を刺し殺害した。
解体・隠蔽
殺害後、加害者男は被害者女性の遺体を包丁2本とのこぎりでバラバラに切断し、
冷蔵庫やベッドの下、段ボール箱などに隠した。



この状態で、死刑と無期懲役を分けた要因は何だろうか?

心情的には、争いに巻き込まれて正当防衛で殺した?
老老介護で生活も精神も困窮して身内を殺した?
交通事故で相手を死なせてしまった。

それら以外の、情状酌量の余地のないケースの
金品や願望目的の殺人は即刻死刑で良いと思います。
今の時代なら、
一概に言えなくとも冤罪かどうかを調べるのに1年かかるだろうか?

しかも、税金で手厚く規則正しい生活を提供して三度の飯を食わせる必要などあるのだろうか?

死にたくなれば楽に首を吊らせてもらって
死なせてくれて、火葬してくれて、
独居防にこそ入れば、仕事が無ければ刑務所の工房で働いて
三度の栄養管理の行き届いたタダ飯が食えるなら、
罪を犯さなくとも、刑務所に入りたいと思う人など山ほど居ると思います。

仮に一番楽な理想の自殺があるとすれば、
全身麻酔からの首吊りだろうか?
幽体して目が覚めると、
既に自分の肉体が焼かれているくらいな感じかもしれない。

ですので、
確定したら一月以内の死刑執行が妥当だと僕は思います。
もしくは、死刑囚を紛争地帯での地雷除去や原子炉付近の奉仕活動に
無期懲役に等しく、
強制労働者として奴隷として余生を生きるくらいでなければ、
殺さず生かす理由やメリットなどあるのだろうか?それくらいじゃないと
間違った人間の心を折る事すらできないまま、あの世に送る事が
本当に得策だろうか?

人道から外れた人間を人道で守ることが本当に人道だろうか?

少なくとも僕は、そう思います。

それと、事実が明るみになった
不正に等しい冤罪を裁いた裁判官や警察関係者にも
刑事処罰もしくは高額な罰金刑のリスクは本来は背負うべきかと?
そうでなければ、あまりにも無責任すぎると思います。
それこそ、己の自己顕示欲や見栄の為に罪なき冤罪で誤認逮捕を連発し
真犯人を野放しにした責任は甚大である為、
紅林 麻雄のような警察も無期懲役が本来は妥当だと思います。
 




災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1