霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Twitterで翻訳機同士で雑談をするイラクの友との会話続き・・現イラクの悪党政府を倒しに来れるか?いや、貴方達が殺しあって衰退すればアメリカの資源の乗っ取りは、むしろ完成してしまうよ・・

イメージ 1


Twitterで翻訳機同士で雑談をするイラクの友との会話続き・・
イラクの悪党政府を倒しに来れるか?
いや、貴方達が殺しあって衰退すれば
アメリカの資源の乗っ取りは、むしろ完成してしまうよ・・

イメージ 2
イメージ 3

翻訳がおかしいなあ?
日本は世界各国から借金していないと翻訳したつもりが?
Twitterの翻訳だと、日本が世界に借金できないと翻訳されている。
さらに、何回政権を武力で倒しても何度でも同じ政権が
アメリカから作られてしまうだけだ!
なんて、翻訳したハズが・・
最後の文章の終わりが数回??で止まっている??
おまけにアラビア語の単位が解らない上に、
円や日本語の単位なら難なく表記できるが?
「日本の実質の純資産は500兆円以上であり、
アメリカの負債は1京5000兆円以上です。」
こんな感じで書けるが、アラビア語の上にアメリカ$に直すと
ざっくり、1$=100円として、円を100で割らないと
アメリカ$の金額にはならない。
その時に、億と兆を勘違いしたのにも関わらず
イラクの友は、日本の天空を崇拝??
急に壊れだした・・
兆に直すと、気絶するだろうか?笑”
それでも、たぶん?
イラク人同士よりも深い話が飛び交ってたと思います。
それでも、アラビア語を変換してから
英文を書くと、字の方向が日本語の左から右なので
コピペ貼り付けも楽です。
アラビア語は途中で切れたり変な改行になってしまいます。
そして、英語はアルファベットの輪郭で意味を想像できるが、
アラビア語は、字の輪郭で全く想像が出来ないし
字が右から左に流れるから、さらに混乱しますね。
でも、アラビア語は人口から考えて
日本語より使っている人が世界では多いのでしょうがね。
でも、インドの文体もイラクやトルコと同じように
グニュグニュ文字だけど、雰囲気が違うんですよね。
たぶん?漢字を見て外国人が中国語(広東語)と日本語の違いが
解らない感覚に近いと思いますね。
それにしても、行かなくても、言語が解らなくとも
こうして現地人と言葉を交わせる時代や文明に
感謝以外の何ものでもない。
このイラクの友たちに会いに行って拉致られるリスクなしに
現地のことを知る事が出来るわけですからね。

イメージ 5


イメージ 4






災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1