霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

世界情勢激変:ペンス演説by武田邦彦~僕の感想・・少なくとも、現地球の来来来世、


世界情勢激変:ペンス演説by武田邦彦~僕の感想・・少なくとも、現地球の来来来世、

イメージ 1
僕が生まれる前後の時代背景って、
物事が解る年になってふり返りると凄く濃いですね。
その縮図として、ベレンコ中尉亡命事件とか?
同じ北海道内での出来事だから尚更、印象に残るのですが、
何故に函館にミグ戦闘機が?
しかも、分解すると部品の大半が旧式なのに
ジェット機の速度はアメリカよりも早い・・
その頃の段階で、ソ連の内情は崩壊寸前だったのかもしれませんね。

そして、ベルリンの壁の崩壊、
冷戦の終結ルーマニア革命、日本はバブルの崩壊・・
メディアが国際規模になった影響もあるにせよ。
なんか?一斉に家の中の家電品に寿命が来て、あたふたしてるような?
世界を家として国々を家電品に置き変えた感じの表現になりましたがね。

それにしても、ペンス演説はトランプとどっちが本物の大統領なのか?我が目を疑うくらいの演説でしたね。
でも、中国が分裂や再編を繰り返しながら
紀元前から世界と渡り歩いて、洗国の為に
奴隷も同然に移民として自国の民を花粉のように世界中に拡散し、
それらがようやく深い根を張り
タンポポみたいな芽を出した感じだろうか?
タンポポの根は見た目よりも意外と深いからね・・

さらに顎で使ってきた中国人に息が出来ないくらい包囲されたような
アメリカを見るのも哀れで滑稽だが・・
日本も人ごとではないですからね。
200年300年かけて洗国を暗躍する発想は
中国人くらいしか考えないですからね。
そりゃ、家畜のエサ同然で奴隷として、
危ない仕事ばかりをやってくれたら、
そりゃ、目先のことしか考えない権力者たちは、
こぞって集めるだろうさ・・
それが全部、何百年も見据えた
周到な洗国という戦略の術だとは仮に気がついても
何百年も先のことなど、
そのうちどうにでもなると甘く考える権力者しか居ないに等しいので、
今の世界情勢になるまで中国人達が世界中で根をはると、
ツル植物に巻き付かれた大木みたいに
共生のハズが?
養分の全部をすいつくされて枯れるのを
待つようなことにもなるわけですね。
そういう面では、
中国の凄さを認めざるえないというのが僕の本音ではあります。

しかし、仮にそうでも洗国の為に無慈悲に
自国民を平気でばら撒くような中国政府は
日本にとっても、かなり危険な存在ですね。

だから、こちらも基本的人権を色々見直しながらでも、
数百年かけて中国系の人達を母国に戻す方向で、
経済上のグローバルと洗国利害上のグローバルは
ちゃんと仕切らないと、
ロスチャイルド家やロックフェラー家が金と武力で支配しても
中国だけは、犬死同然の奴隷からでも根をはる生命力の強さに加えて、
経済力まで強まれば、もう、手に追えないのは当然です。

だから、日本はグローバルをしっかり分けた上で数百年かけて
日本人化できない外国人や在日の皆様は絶家するか?
母国に帰ることを数百年のプランを持って
洗国返しをしていかなければ、
永遠とトカゲの尻尾切りに遊ばれるだけの日本になり
経済まで奪われたら終わりです。

夕張炭鉱の発掘の利権も今は何故か中国企業にあるらしく
日本人には価値が無くなり手放したものをタダ同然に根こそぎ奪って、
中国でさらに安く使いまわせるエグさがヤバい。
だから、中国を知った上で中国を逆手にとれるだけの数百年見据えた戦略で対応しないと
日本の経済や人権もこのままいけば守り切れなくなります。

ただ、500年後以降は解りませんが・・
日本の我々もバカじゃないので、そうならないとは思いますがね。



少なくとも、現地球の来来来世、
次の宇宙、さらに次の次の次の・・宇宙の転生の17・8回先までは、
僕は日本人ですし、
そこから世界各国で白人やポルトガル系を中心に転生を繰り返し、
時より再び日本人になり、
この転生のサイクルの終着点も日本人になり、
そこからこの我が全生命の集約圏の転生サイクルの原点である
スウェーデン系の白人や日本人・アメリカ人・ベトナム人・・
再び今の現世の時代である
霊界大師真魚の地球の20世紀末期~21世紀前半へと戻って来ます。
これらの途方もない全生命体の集約圏の
我が転生のサイクルの営みとなる中で、
少なくとも全宇宙の霊魂や全宇宙の神々の頂点である
霊界大師としての転生は
24世紀?25世紀の間の来来来世くらいまでは続く上に、
その先々もしばらくは日本人なので、
その僕が日本人である間は、地球に生命が具現化する前の
霊界版の全世界の段階で、神々の頂点として色々世界中の人達を
補佐している守護霊達に指示が出来るので、
僕が陰で作った国の一つでもあるので
色々と日本という国の存亡そのものは
人口の減少でアジアが連合国として統合するまでの
26世紀?27世紀?くらいまでは日本という国そのものは大丈夫です。

ただし、直接、政治家として活動することは
どの転生も可能性は限りなく少ない。
そもそも、霊界の段階で
霊界の守護霊達に指示出した方が効率的だからである。

その彼らに鈍感な膨大な人口内の限られた転生枠にすべり込んでも
その枠内の行動しか出来ないからである。

でも、霊界に指示を出せば
輪廻の大元そのものを抑える事が出来る。

その辺が、見た目の華やかさで
本質を見失う見失わないの違いとも言えます。





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1