霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

抗がん剤の元はマスタードガスであり0.1gで7万円~?? ちなみに、近藤誠先生を批判する本もあるが 批判する先生の言い分通り本当に適切な治療というならば My知恵袋

イメージ 1


抗がん剤の元はマスタードガスであり
0.1gで7万円~??

ちなみに、近藤誠先生を批判する本もあるが
批判する先生の言い分通り本当に
適切な治療というならば、
My知恵袋↓


全文

抗がん剤の元はマスタードガスであり0.1gで7万円~??
ちなみに、近藤誠先生を批判する本もあるが
批判する先生の言い分通り本当に適切な治療というならば、
果たして、抗がん剤放射線治療・外科手術(腹腔鏡手術も含む)
これらの適切という治療後、
10年以上生存保証を付けられるだろうか?
それだけの保証が出来るくらい確立した治療結果や
学術的臨床試験結果を持って近藤先生を批判するのならば解るが、
そうではないのに、
近藤先生のいう論文や見識が浅いという資格があるのだろうか?

癌細胞を殺す代わりに治癒する為の組織まで破壊した時点で
どうあがいても、先細りではないだろうか?

トドメに知らずにアフラックの特約マックスで
毎月8500円くらいのうん1000万円の手術や
入院で一日2万円でるが、死亡時は200万程度という
生命保険に15年近く入り続けているが、
それなら、今まで通り無暗に病院にかからずに
35年後前後の死期を自覚した最期のみ
モルヒネで行かせて貰った方が良い気がします。

端から癌を克服しても不老不死もありません。
あくまでも、この世の滞在期間中に人生をどう思い思いに
味わうかであって、人生の最期への恐れを弱みに
治療後、10年以上生存保証を付けられ
10年以下の生存ならば、賠償に応じるくらいの確証も無く
抗がん剤放射線治療・外科手術が適切でしょうか?
しかも、何故にアメリカでは使わなくなった
抗がん剤を日本ばかりが使用しているのだろうか?

ちなみにどうしても、投薬治療を進められたら
僕は丸山ワクチンを要求すると思います。

僕はこういう話をしてますが
数年に一度、病院に行くか行かないではあるが
アフラックの控えみたいのが毎年届く中で
いつも見ないで捨ててましたが、
今年に限って開いたもので、無性にそういう話が気がかりになりました。
さらに、自分の保険会社を悪くは言いたくないが
何故に?郵政民営化した途端、郵便局の窓口にアフラックのアヒル
置いてあるのだろうか??

長文になりましたが、どう思われますか?





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1