霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

なにかおすすめの書籍などご存じでしたら教えて頂きたいです。霊界大師真魚の返信・・非営利ながら、本当の話を死人に口なしでよければ 僕のブログが一番間違いないです。他、、。

イメージ 1

なにかおすすめの書籍などご存じでしたら教えて頂きたいです。
霊界大師真魚の返信・・非営利ながら、
本当の話を死人に口なしでよければ 
僕のブログが一番間違いないです。他、、。



全文

まあ・・僕のブログのTOPに
大まかな事は書いています。
一応、霊界と繋がってるブログですからね。
言ってしまえば、今現在の50年先に残れば
霊界にもあります。

ただ、霊界の時間の流れは独特なので
霊界での来世のベースとなる暮らしで80年
2度目の人生を営んで魂を再構築しても、
地球ではベースとなった年代に間に合わないと
色々問題ある中で、地球では生前の死後
50年前後とかで転生するような流れになります。
それらを霊界の頃の段階で見越して、
僕の言葉やブログです。

それでも、立場的には皆さんと同じ趣味の立場で
生きる為の仕事は一般職なので、著作権の制限を
業者よりかは受けることなく、あれこれ、
最古のインターネット社会の世相を霊界に送信できます。
ですので、お金ではありません。
あくまでも僕は境遇を霊界とやり取りする身なのでね。
それ以上の価値が解るしあるから対価を受けた流れです。

そういった中で、僕の場合は本ではありません。
身の周りの出来事を順番に掘り下げても行き着くし
僕は前世のようにマスメディアのない
時代では表現する機会がなかっただけで、
前世の概要が地球の始まる前から
輪廻の節節で焼きつけて輪廻を繰り返した
集約点が現世であると同時に、
霊界の頃に理解できなくなる、こういう話を
今の現世でも理解できるように、
霊界での暮らしを復唱したり
霊界版の知恵袋やYahoo!ブログで整理をした
ながれが具現化するように仕向けた上で、
僕の感覚的に、それが夢と混雑しえませんので
こういう話が出来るだけなのです。

そして、宗教関係はダメです。
何故なら、霊界での宗教観の転生が現世だし
霊界では生れ変わりはないと言ってた科学者やインテリが
生まれ変わると今度は死後の世界は無いと言い出す始末です。

そして、実史で考えても
仏教の釈尊は字の読み書きが出来ない?
もしくは、古文書が残ってないのに
悟りやらが独り歩き?

元の人物を特定できないのに
戦争や利権絡みの教えであり
それが大衆化して、素晴らしい教えだと言ってる・・

ちなみに、いつ日かの釈尊
アメリカ大統領のオバマです。
当時の信者やら弟子やら、
国や時代を超えて、信者が有権者になってるなど
露骨すぎる話に誰も反応できない。

守護霊達は別ですがね・・

しかも、神格化された前世の人物ですら
一度生まれ変われば、前世を忘れる。

そういうものなのです。

だから、書物よりは自分で物事を
納得いくまで掘り下げるに尽きます。

しいて、この世で僕の話を多少理解できるとすれば
江原啓之だとは思うが、あの人も転生枠内から
出られないらしく、失態と成功のバランスを
霊界に握られて、せっかく原始哺乳類期から
そういう体質を見越して輪廻してきたのに、
霊界の転生メカニズムを応用しただけの能力不要な
商業向け相互関係を顧客間で結ぶ営業マンなどと
同じことをやってるだけの人達と一緒に詐欺師と
揶揄される始末です。

もっと言えば、空気や大気や月や太陽の価値は
人の実行可能な権利の域を出ないお金や権利よりも
遥かに高価と言わざるえないが、
生活に追われるとお金が全てだと錯覚する人も多い。
だから、お金や出会いが切欠になっても
自身が人生の紆余曲折の中で
そういう部分に気が付けなければ、
生きる為に生きると言う本質すらも見失いかねない。

ですので、本当の話を死人に口なしでよければ
僕のブログが一番間違いないです。

それでも、似た者同士でお金を出し合って
その気になりたければ、そういう転生枠としかいえません。
何はともあれ、皆々境遇や過程が違いますので
目の前の答えが解らないという
パスカルのような屁理屈にもなってきます。
そういう部分に於いてはです。
ですので、無責任な部分もありますが
自己責任と困った時はお互い様の距離感が
最も優れた救いの類なのに、
自然を守ろうと言いながら
同じ木を畑みたいに植えて見たり、
地域に根が張らない樹木を公園に植えたり
ということにもなってくるわけです。

それでも、僕が参考にしてる書物があるなら
宇宙物理学や生物学の昔に亡くなった
ノーベル学者のフランシス・クリック
あとは、意外とwikiペディアの
最古の哲学者のタレスソクラテス
アルキメデスアリストテレスの話など結構好きです。
あと、ダーウィンの進化論などです。
これらは的を得ています。

ただ、僕はその裏側を書いてるに過ぎません。
つまり、生きる為の絶縁体という肉体そのものが
死後の世界を隔てている構図なので、
そういう日常レベルの尺度で突き詰めるほど
本質から遠ざかっても無理は無し・・
どこまでも、そういうものなのです。

それでも、天使だ悪魔だ?キリストだ?
観音様だ?そういう思考に仕向ける中で
守護霊達が変装した姿を霊界で真に受けた
延長の皆さんと同じように、
そう思いたければ、それもまた人生ですね。


皆様へ・・
おふざけ記事を連投して、
いきなり、シリアスな記事にしてしまって
スミマセン。m(__)m

調子狂ったかな?
本当はこの世を旅立った、
お付きの守護霊さん達と
あたふたしているだろう?
市原悦子さんの話を少ししたかったんですが・・
戦争体験を語り継いだ生き方が、
霊界や来世で芽を出すことになると思います。
来世で前世が市原悦子さんだったことに
気が付ければ良いのですがね・・
それは、守護霊さん達が心配することでしたね。汗w
でわ、明日にしますね。




災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1