霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

健康の?:肥満by武田邦彦~僕の感想・・ダイエットや栄養学に於いても過剰な「制限」という言葉の乱用により加減を見失う刺激に溢れている。追伸、霊界大師真魚とは何者か?改めて自己紹介?


健康の?:肥満by武田邦彦
僕の感想・・ダイエットや栄養学に於いても
剰な「制限」という言葉の乱用により
加減を見失う刺激に溢れている。
追伸、霊界大師真魚とは何者か?
改めて自己紹介?

イメージ 1

こんばんわ。
出端から言葉の上げ足を取るみたいで、申し訳ないのですが・・
過剰なまでの「制限」という言葉の乱用に問題を感じます。
危険な作業や危険区域において、
「制限」という強い口調が的確であって
食生活も闘病などにおいては
薬の関係上「制限」という言葉の使い方なら理解できますが、
食生活の「バランス」をとる程度の少し気をつければ済む話にまで、
過剰に制限!!制限!!と、
思考が停止しかねない強行的な過剰な
言葉の使い方そのものに問題を感じます。

制限なし!無制限!!確かに、
これだけやっていれば良いと錯覚しかねない?
丸投げできると安易に短絡的な錯覚を生む背景がそこにあり、
それらの強調された言葉により、
物事の根本的な限度や度合いを常に見失って錯覚するように
広告やテレビなどが誘発させている、
そういった中で、一歩引いて落ち着いて考えただけで、
僕の知る範囲の昔に比べると、
自意識過剰な異様で不可解な
皆様の神経過敏な衝動が多くなったと思われます。

だから、僕の知る範囲の昔に比べると
些細なことで猛烈に批判してみたり、
過剰なまでのクレームをいう毒親や高齢者が
増えた流れの一端が、そういう風潮にあると僕は思います。

そういった中で、もっと言えば・・
自由と自己愛執着が歪に混雑した、
自分可愛さが物事に対する
異常なまでの面倒くささや横着さをさらに誘発して
さらに、人間性の幼稚化を促進されている傾向があると思います。

さらに、その横着さや短絡さが
インテリでカッコイイかのような勘違いも誘発するせいか?
先生の言う、意味の噛み合わない不可解なルールを押しつけることが
お利口さん的な、一緒に居るとイライラしそうな人達が増えすぎた中で、
自分の力量を弁えない、力量が解らない?
そういう人達が、断りもなくいきなり現れては対案も無く
気に食わないことだけを批判して
何もしないという原動力になっているのではないだろうか?

そして、たまたま横テロップの他の動画が気になり
マウスをドラッグしすぎて
一番最初のコメントに目が止まってしまったが・・

それこそ、言葉の上げ足とりという内容に感じました。
何やら、貧しい国の貧しい原因は競争力に見合った政策をとらずに
幼稚な人格や知識の政治家達によって、
ポルポトスターリンみたいな人に
独裁されて見殺しにされている背景が直結しているから、
食べ物を残す、
日本のダイエット女性を皮肉るのはお門違いと書き込んでましたが?

武田先生が、
そういう意図で発言してないことを汲み取れない神経で
言葉の上げ足だけとって、
論破して自分が正しいかのように振る舞う神経が
本当に嫌なくらい、
知恵袋とかでも多くなったと感じた印象を思い起こさせられました。

確かに言葉の意味だけを繋げると、そう解釈もできるが?
この動画の主張の総論に意識が向かないまま、
解ってるつもりになってることが
僕は非常に怒りを覚えてしまいます。

そういう実史レベルの話ではなく
経済大国中心の需要と供給の格差を皮肉ったのであって、
女性への差別的な意図など、先生には無い。
今までの動画と言っても、見始めたのは僕も半年くらいなので
全部の動画は知りませんが、見て来た中で言えば・・
学者である先生の物事を確かめる過程で、
無意識に言葉の跳ねっ返りを確認する為の過程の流れの中で
そういうニュアンスがポロっと出たのであって、
差別意識から出た言葉ではないことは明らかです。

これが、YouTuberのシバターやラファエルくらい
毒舌を売りにしている方ならまだしも、
先生はそういう立ち回りではない。
確かに、反対意見側の人が過敏になれば
先生の否定は常にヘイトスピーチ
聞こえてしまうのかもしれないが?
何故に周りや相手の真意を確かめる前に、
先走る人ばかりが増えたのだろうか?

大方、察しはつきますが・・
この話は、この辺で。

そういった中で、これらの背景や風潮から
闘病目的の食事制限と、
バランスを整えるだけで良いダイエットを行動の見かけだけで
混雑して先走っているとしか思えません。
そんな人達に、事実や意味など聞く耳など?
余程の切欠でもなければ考えすらもしないことでしょう。

それでも、僕が気になって読んでいた
群馬大学の高橋 久仁子教授の動画や論文らしき文章が、
PDFファイルか何かで
ウェブにあって、読んでましたが・・
この方の中立的な分析と言い分が、
どうあがいても的を得ています。

高橋教授の言葉を借りると、
バランスをとるべき食生活に神経を注ぐべきことを
薬効ほど何かが直ぐ変わるものではない。

つまりは、日常の食品を神様や特効薬のような錯覚に
落としいれられている状況に
振り回されている事に気が付けない人達が一番、
人の話を聞きません。

さらに、突っ込めば・・
暴飲暴食の根源である、
日常のストレスの原因や悩みそのものと
向き合う事をそのものを過剰に恐れたり嫌いながら、
過剰に横着な結果ばかりを過剰に求めている自覚がないからです。

その言動の象徴として、
過剰なまでの「制限」という言葉の乱用による
楽な我慢や、楽な苦痛に耐えれば神仏のように
丸投げできると思考が委縮してしまっている
世相の象徴の一つが「制限」であり、
ある意味「制限」この言葉に勝る
流行語大賞は実は無いと思いますが?
如何でしょうか?
 
追伸失礼m(__)m

それと、税金の管理に疑念を最近は抱いてしまう政府の政の中で、
本当に景気対策になっているのかに疑問はあるが、
景気対策と言わんばかりに、購買意欲を過剰に刺激したい!!
それらが過剰に先走って、物事を短絡的に錯覚させて
詐欺とは言いすぎでも、過剰なアピールが横行して
的確な高橋教授の話が、黙殺されている感を感じざるえません。
でも、ウェブに残っているということは
完全に弾圧まではされていない
甘さ?隙?良心の呵責かは解りませんが、
少し調べると解るところに、
明確な情報が探せばみつかることが、
今のネット社会における、最大の救いだと僕ながらに思います。


何はともあれ、
僕のブログは一日の訪問者500人で6円分のTポイントがつく
ビジネス用ではない、Yahoo!ブログ付属のサービスの範囲なので、
そこまで、それで飯を食うとか?
そういう広告収入やお金の為に特化した内容ではない!!
僕のブログですが、あくまでも僕の感性を使って
最古のインターネット社会の世相を人生を持って書き残し
オカルトながら、霊界やこの世の27世紀くらいまで
僕の書き記した記録や感性を残すことを大前提に、
生まれる前の霊界からの約束の為に、
今のスタイルなのですが・・
死人に口なしの次元だけに、
普通の感覚の皆さには胡散臭く思われた方が
霊界と僕には隠れ蓑に、
そういう話を堂々と書いて暗黙的に後世に残せるから
好都合ではありながら、
本音はこういう社会性の高い話しが結構好きなので
そういう話で、観覧する人を増やしたいのですが・・
どうしても、人気記事は大方❓おふざけ記事ばかりや
音楽レビューばかりなんですよね。

生活費は13個くらいの資格や作業免許を取った中で、
一般職でしか稼いでいない、
皆さんと同じ趣味の立場でなければ、
著作権上、未来に消えるかもしれない
音楽や動画や本質に特化した
価値のあるこういう動画や記事が記録できない。

最古のインターネット社会となる、
今の時代に、この先生の動画も含めて
非常に価値のある、空気や大気や太陽や月とまでは
言い過ぎですが、お金以上の価値がある宝の山なのです。
僕にそういう霊能の感性がなければ、
皆さんと同じく、オカルトを胡散臭いと
日常社会の範囲での
月や年の飯の食いだね意外に生きていて
興味も無かったとは思います。

何はともあれ、霊界や来世以降の人生では
少しでも、そっち側にまわれるように
周りが思うだろう胡散臭さを自覚しながら、
霊界での約束を守る為に、
現世は地球の最期の1000年見据えた
地上と霊界での暮らしの未来への地ならしだけの為に
今の人生を捧げようと思います。

そして、それを次の宇宙や輪廻転生に還元する流れを
作っている真っただ中で、それが今というわけです。

僕も霊界で、自分の感性を指摘されるまで
誰も口にしないだけで、何十億年も全生命体が
同じように輪廻転生を繰り返す中で、
そういう一番身近な情景や過程を
霊界を運営する守護霊達を除けば
覚えてない方が
不思議でしょうがありませんでした。

でも、それだけ輪廻の狭間の魂の再構築過程は
前世の記憶の99%くらいは自力では観覧できない
別ファイルというのか?そういう領域に追いやられるものかもしれない。

僕は皆さんより、
再構築して、95%くらい再セットアップしても
5%くらい、
目印として膨大な前世の節目や輪廻の狭間の情景を大まかに
焼きつけたものそのものが
復元されるように、僕自身が生命活動上で選んだ営みなので
何万回生まれ変わっても、それが夢と前世の分別こそつけば
その範囲で、生まれ変わった人生のどこかでは必ず呼び戻せる
魂の性質を無意識に強化してきた
松枝にして、次の球根のような位置の現世という状態です。

追伸などせずに、書きたいことを止めて
話を途中で止めれば、少しは?こんな名前なりにも?
そっち側っぽく見えたかもしれませんが、
良くも悪くも、これが僕なのです。

だから、こういう真面目な記事をブログに転載しても
アクセス解析の上位に滅多には来ませんが、
一番大事にしたい、記事はそういう記事なので
ネット界の観覧者様は
霊界や来世の人間関係にも繋がる要素も多いので、
ささやかな切欠になるよう、
規約内の範囲ながらに訪問者数の為に
おふざけ記事や
日常記事を連投するかもしれないが、
僕の本音は、物事の核心や本質や真意という根幹に準じた
探求心そのものでございます。
それが、感性上、死人に口なしの領域まで枝が伸びただけです。
ですので、守備範囲内に限れば科学は曲解こそしなければ
基本的には正しいです。

僕はその裏側を語っているに過ぎません。
例え、この世では生活圏の常識内で判断できる内容ではなくとも
同じ宇宙空間内の時間や空間を共有しているに違いは無し。

ですので、こういう感性で飛躍した話も飛びだしますが、
世界有数の科学者である、
「生命―この宇宙なるもの | フランシス クリック」
こういう先生の書物などの方が
本当の霊界を死人に口なしの領域ながらに知るせいか?

イメージ 2


そういう、能力の無い
霊界当時からの転生メカニズムに乗っかったような
そういう転生枠なら無能でもなれる、
その辺の営業マンでもやっていた
商業向け相互関係上に成り立っているだけの
霊能者達のオカルト本よりも、
こういう先生達の書物の方が読んでいて、
万物とは何かを、
考えるだけの価値があると思っています。

ちなみに・・
この本ではビックバングの温度が1兆℃と書いてたが、
論文が古くなっているのか?
最近では1講℃という話しもありますね、

少なくとも・・
ゆで卵を何分で茹であがるの次元ではないことだけは確かですね。

太陽と地球ほどの距離があっても、
地球が一瞬で蒸発するくらいの次元だと思われます。

今宵も長文失礼m(__)m





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1