霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

YouTube内の話ながら、癌という病気について知る限りお答えします。「体温が35℃代とか低体温であることと血圧が低く冷え性気味である人間がなります。だから、心臓癌ってありませんよね?・・


YouTube内の話ながら、癌という病気について知る限りお答えします。
「体温が35℃代とか低体温であることと
血圧が低く冷え性気味である人間がなります。
だから、心臓癌ってありませんよね?・・
突っ込みどころがあれば、無責任ながら専門家に聞いてください。
一応、コメントした動画とお答えした方の名前は伏せます。
ちなみに、スペースが勿体ないので??
いつ日かの自作動画??ペンギンの行進を記事に共有しました。


イメージ 1

全文

匿名様:
グーグルスカラー出てきました
何を検索出かければいいんですか?
癌予防食べ物とかですか??


RE:霊界大師真魚
聞く相手を間違ってます。
レイキ?死後の世界?ノーブ◯でノーブランチ?
こいうのを再生リストにアップしてる人が
専門家に見えますか?それと、人は何かしらでは死ぬ運命です。
癌を予防しても肺炎で死ぬかもしれないし、
事故で死ぬかもしれないし、何はともあれ、不老不死もありません。
そもそも、厚生労働省のいう年齢や体質別にデーターを取ってはいない。

病院患者のデーターを一色単にまとめた粗削りな
データー上の基準ではなく、
各々の体質に適した血圧と血流量と体温、
そして、バランスのとれた食事と運動!!うがい手洗い!!
癌に限らず、これに勝る万病の予防はありません。

遺伝子異常とか?骨折など、そういうものは医者に相談すべきだが、
医学部では栄養学を教えない、高分子化学を教えない。
臓器の構造を学んでも、臓器がどういう結合や分子構造なのか?
何で出来ているかを学んでいない上に、
多忙の合間にそれらを勉強してるわけでもなく、
自分で確かめたり調べたりもせずに
医者の言う事が正しいみたいな風潮に惑われては、
正しいとされる理屈の中で苦しむ結果になるだけです。
それもまた人生といえば、そうなのかもしれませんがね。

だから、真実を言えば、
各々の体質に適した血圧と血流量と体温、
そして、バランスのとれた食事と運動!!うがい手洗い!!
癌に限らず、これに勝る万病の予防はありません。
そして、一見、酷に見えるが・・死に様は生き様に返ってきます。

そして、人の体は食べた物で出来ています。
それこそ人類史や生物学レベルの遺伝子レベルからです。
つまり、日本人の体に合わない、
摂取し始めた歴史の浅い植物油は即効性のある毒だとは言いませんが
魚の脂などに比べると有害の分類です。
それでも、一週間に一度や二度、揚げ物やスナック菓子を
摘む程度なら問題は少ないと思いますがね。

そして、高血圧予防という治療目的の曖昧な病気でない
生理現象まで治療しようと利権が絡むからおかしくなります。
血が巡らなかったり、体温が低いと、それこそ癌細胞が増えやすくなる。
脳の血のめぐりが悪い状態で、高血圧予防などしたら?どうなりますか?
癌細胞が脳の血管内を抜けきらないで、脳腫瘍になったり痴呆症になることが解りませんか?

だから、体の総合的な代謝の過程の不具合が症状となって
病気になるわけです。
なので、癌の予防だけに絞っても端からダメです。

ちなみに、僕が参考にしている話として
僕なりの境遇や経験則もありますが?
話の概要だけならば、武田邦彦教授のお話し、
群馬大学の高橋久仁子教授の栄養学の論文です。

だから、自分を見失ってる状態は何かを信じる以前の問題であり
他の悩み事などと混雑するから本質が解らなくなります。
長文失礼m(__)m



匿名様:
霊界大師 らすかる国王 眞魚 
詳しくありがとうございます!
でもやはり明確な答えというのは出てないんですかね?
食事運動とか基本のことは分かるんですけど、
食べ物となると種類が多過ぎて何が正解か間違いかが区別できません
野菜を中心に取り、たまに鶏肉などとればいいんでしょうかね
あと、貴方の経験則教えて欲しいです!
気になります



RE:霊界大師真魚

僕ではなく学者に聞いた方が良いと思いますが?
明確な答えは出ていると思います。
ただ、匿名さんがいう明確は分子構造とか専門の話なのか?
何を規準にした明確さなのか?その説明がなければ、
確かに僕も専門家も解らないと思います。

ただし、リトマス試験紙のphくらい色分けで解る話ではないが、
癌細胞そのものは、毎日誰でも体内で作られています。
さらに、60歳以上の半分くらいは前立腺がんを持ってるらしく
そのまま、90歳、100歳と生きる人も珍しくないらしく、
さらに、親戚のお婆さんは60歳で糖尿病になったと言いながら
102歳くらいまで生きました。

だから、余計なことを考え過ぎて問題を複雑化してるのではないか?
もしくは、何が余計なことかすらも的を絞れていない?
そのような心境だと思います。

そういった中で、普通が解らないのかもしれませんが・・
今の高齢者って、
戦後の今は危険とされる添加物だらけの食事をとっても
死ななかったから、今生きてるわけです。
あと、60歳で糖尿病になったまま
102歳まで近所の畑仕事や庭仕事してた感じの
親戚のお婆さんも居れば、
蕎麦アレルギーで給食を食べて小学生で死ぬパタンもあるわけです。

だから、匿名さんの人生や食生活を知らない僕が
何が正しいとは言える物ではないが
少なくとも、味噌汁、納豆、魚、生のサラダ??
(種類や灰汁抜きと栄養面での賛否アリ)
肉も一概には言えないし、
鶏肉、豚肉、牛肉と成分も基礎は
同じでもミネラル等の含有量が異なるが、
大まかに一日1800カロリー計算上、
食事の10分の1くらい肉が良いらしいが?
明治より前は、日本人はマタギなどの猟師以外は、
せんじ薬以外では肉を摂取していなく、
魚も種類によるが基本的には高級品だった。

それでも、平均寿命は40歳代の時代であるなかで
概要の基礎として参考になるが、
極貧の江戸庶民の食事を再現して食べたら
寿命が短くなる可能性もあります。

でも、基本的に今まで食べて来て具合が悪くならなければ
基本的には、そこまでの害はないが・・
ココナッツオイルやオリーブオイルなど
健康食品の代名詞になりつつあるが、
学者内では臨床結果がまだ出ていない、
流行りや流行上のニワカ健康食品の一つと言えるかもしれない。

それでも、基礎代謝を確保する前に
健康食品をとされるものを摂取しても
吸収されないかもしれません。
書いてる成分が全て体に作用するとは限らずに、
あれこれ分解されて腸で吸収されて、
その段階で健康食品の歌い文句の成分が排泄に回ると
成分表通りの効能という話にはなりません。

だから、木を見て森を見ずという発想で
答えを探しても確かに混乱するだけだとは思いますね。
だから、ごく普通のお爺ちゃんお婆ちゃんが食べていた物を
ベースに食べる分には問題は無く
それらで、暴飲暴食など飲酒など
過度に肝臓を弱らせる食生活をカバーできると
邪に考えないことが鉄則です。

余談を言えば、ジャガイモを30kg~40kg一度に食べらた
致死量のメラニンのようだし、
シイタケも4kgくらい一度に食べると
致死量のホルムアルデヒドのようです。

水も肺に入れば、少量でも溺死します。

だから、限度をわきまえた上で、暴飲暴食を違う所で発散するなど・・
上手く対案を考えないと、
変な意味で働いたストレスそのものが体に良くない?
タバコを止めて胃潰瘍になった人も居たくらいです。

後は、生れ持った寿命や人生の中で
どう生きるかであって、
それを健康療法に丸投げしても意味はないと
少なくとも、僕は思いますね。

長文失礼m(__)m



匿名様:
霊界大師 らすかる国王 眞魚 
すごい分かりやすいです!
そうですよね
栄養成分も腸で分解されるので効果あるとは限りませんよね
生まれ持った寿命は性に目覚めた時期が早いひとは
早く死ぬらしいですよ
生殖活動が早いひとはそうらしいです
食べ物が全てではないですよね
私深く考え過ぎてたかもしれません
できれば不老不死になりたいんですけどねw
まあそれは無理ですよね
バランスよく暴飲暴食は辞めればそれで大丈夫ですよね!



RE:霊界大師真魚

性に目覚めた時期が早いひとは早く死ぬ?
某タバコの銘柄を吸うとアソコが立たなくなる的な
俗説で根拠はありませんがね。
それでも、今でこそ平均寿命は80歳代ですが100年前は
その半分です。さらに、縄文時代の平気寿命は20歳代だったようです。
考古学者や生物学者じゃないのでGoogle先生だよりの情報ですが、
それでも、20歳代のルックスや体質を維持したまま
100歳?200歳以上ならよいですが、
老いた姿のまま半世紀以上、
生かさず殺さずというのは長寿だから素晴らしいとなるのか?
極端な早死にじゃなければ、
70歳前後くらいの寿命が僕的には丁度いいと思いますが、
お国は長生きして税金を搾り取りたい意図が見え隠れする中で、
長寿!長寿!って、
死の恐怖を変に煽ってるようにも見えなくはないし、
前みたいに90歳のお婆さんが運転する車で
まだ生きられる人を2.3人ひき殺すみたいな
事件・事故も確実に増えますからね。
だから、色んな意味で考えものではありますね。

でも、交尾して死にやすくなるのは
クワガタ虫やカブトムシなどに見られるが、
100歳のお爺さんでも立つものは立つと言ってるくらいなので、
人の場合は当てはまらないと思いますね。
確かに、戦時中や縄文時代は子供を作った後は
お荷物という風潮だったかもしれませんが、
今はそうではないですからね。

何はともあれ、年相応の紆余曲折の物語が人生だと思う中で
ミイラ状態や植物状態で半世紀や何百年も死ねない方が、
僕からすると拷問にも思えますが?


ここまで踏み込むと人権問題かもしれませんが、
良かれとしても抑圧そのものが
結構なストレスになるので、
そういうケアーを無視して我慢だけしてると
糖質ダイエットの作者が
還暦前に早死にみたいな末路にもなりかねないので、
好きなスポーツやレジャーを絡めた体調管理が秘訣のように感じますね。

そして、誘惑に特化した調味料が暴飲暴食を誘発するので
僕みたいに飽きてから、
シンプルな味が好きになる感じも多いのかもしれませんが?
シンプルで美味しい味付けだと、抑えられます。
白飯とチャーハンならチャーハンの方が食べたいですよね?

それで、結局食べすぎます。
でも、良い米で良い炊飯器や圧力鍋で炊くと
味噌汁や漬物とご飯だけで、
凄くご飯が甘く感じて味噌汁の美味さを再発見した分類が
僕なので、そんなに偉そうなことは言えませんがね。
それでも、最近は発芽玄米を先に炊いてから白米と混ぜた
おじや?雑炊みたいのは好んで食べてますね。



匿名様:
霊界大師 らすかる国王 眞魚
なるほど、シンプルな味が一番ですよね
私は欧米のもの食べ過ぎて味覚が麻痺してるんで、
最近はシンプルな味は食べてませんw
 
私さっき調べたんですけど白米などの精製された
GIが高い食品は癌細胞を活性化させると書いてありました
ほんとなんですか?
本当なら白米食べれません
それとストレートの果物ジュース私毎日のんでいます
ストレートとはいえやはり果糖により癌細胞が活性化するんですか??
心配になってきました
普段から食べているものは量も多いです
飲み物なんでさらに飲みやすいんで、心配です
それとストレートジュースなんですけど、
酸化防止剤が入っていますが、あれも取りすぎると癌になりますか??
まだ聞きたいことあるんですけど、まずここまでにします!



RE:霊界大師真魚

まず、癌が腫瘍化する状態の人はまず!
体温が35℃代とか低体温であることと
血圧が低く冷え性気味である人間がなります。
だから、心臓癌ってありませんよね?
一番温度が高く血流のある部分に癌が出来ないとはそういうことです。

そこに、何故?白米の数値が絡むのだろうか?
確かに、癌の栄養はブドウ糖らしいので
低体温の血流が悪い状態で腫瘍化した状態では
癌腫瘍の栄養になりえますが、
それを言えばパスタやパンも同じ理屈です。
ですので、結核患者には癌は居ない。

つまり、癌が腫瘍化する根本は米の数値以前に
低体温と血圧不足の血流不足からです。

さらに、米は古来から食べてきましたが癌の統計も杜撰ながら、
がんの死亡率が急上昇したのは戦後からです。
それでも、米で癌になると思いますか?

だから、癌細胞の栄養と脳の栄養であるブドウ糖は一緒なので、
ブドウ糖を含む野菜ジュースも余計な糖分が入ってる上に、
食物繊維の多いスムージーなら、まだわかるが?
ジュースになると直接、腸に流れて行きますよね?
だから、その野菜ジュースでも癌になる体質なら癌になります。

ですが、何度も言うように癌の腫瘍化の原因は
低体温と血流不足からの白血球からの免疫細胞の活性が低くなるから、癌細胞の処理が追いつかなくなります。

その、根本原理が解らないまま、
成分ばかり見てても何も意味を成さないというわけです。

もっといえば、生野菜やジュースにも異論を唱える学者もいます。
何故なら、どの野菜や肉にしても灰汁が含まれます。
その灰汁自体が発癌性を含みますが、
何度も言うように健康な人は体温が適度で血流もあって
白血球も活性化してナチュラルキラー細胞などの癌を倒す免疫細胞が
それら程度の癌細胞は朝飯前にやっつけて分解するから
癌細胞が腫瘍化しないわけです。

その根底のメカニズムを無視して成分の賛否に踊らされたら、
匿名さんの疑心暗鬼に陥りますね。

しかも、日本古来の元は中国?柿やミカンやイチゴくらいならまだしも、
キュウイやバナナも厳密には日本に1万年以上自生して
食べて来たものではないので、その点で疑念を唱える学者もいます。

しかしながら、今の何万人もいる
日本国内の100歳代の人は戦後の農薬だらけの作物を
洗剤で洗って食べてた時代を生きてます。
さらに、今は禁止される添加物を含む食べ物も
僕ら以上に食べてきたわけです。
その時点で、何を食べたから癌になると言う浅い話ではないし、
厚生労働省の癌の統計も、
癌の手術によって内臓を引っ掻きまわして癌細胞をまき散らした上に、
抗がん剤放射線治療によって、
免疫細胞まで壊滅的に死滅させたことによる、
癌腫瘍の転移による、多臓器不全なども
全部!!癌による死亡扱いになります。

癌で死ぬ人の9割はそういう術後の3年5年以内というわけです。
それらも癌での死亡扱いしている厚生労働省の杜撰な統計を元に
あれが正しい?間違えもあるだろうか?

何度も言うように、
今の100歳代の人は戦後の農薬だらけの作物を
洗剤で洗って食べてた時代を生きてます。
さらに、今は禁止される添加物を含む食べ物も
僕ら以上に食べてきたわけです。
それでも、血流や体温が各々には最良な状態で
免疫細胞が間に合わない程に
有害な食生活だったり、
引き籠りなど不健康な状態ではなかったから、
長生きできたわけで、成分がという話は前にも触れたが・・

ジャガイモも30kg以上食べたら致死量だし
椎茸も4kg一度に食べたら致死量という中で、
限度を保ってきた中で言えば
白米より、シイタケやジャガイモの方が危険という話になるが、
椎茸やジャガイモが危険だと何故に誰も騒がないのだろうか?
何故に白米なのか?


つまり、グローバル化の中でパスタやパンも売りたい!!利権上、
元々の食生活に戻られると困る国の立場や企業間の利権が作用した、
国の犬になったような専門家や医者が、
そういう都合に合わせた見解を
テレビやメディアで、健康や美容や長寿を殺し文句に
お茶の間層に植え付けて来た背景が、こういう結果になるわけです。

そして、成分が?とはいうが体内で様々な化学反応するわけです。
例えばレモンは酸性なのに食べて体内に入るとアルカリ性になるらしい、
ケトン体という物質も体内で色々変化してビタミン何ちゃら?
(知識が追いつかないが簡単にググれば出てくる)に
様々に変化しながら
大まかなブドウ糖どに分けられながら吸収されるので、
そういう悪性といわれるものもの、
そのまま悪性として作用する保証も逆に無いケースもあるわけです。

だから、おやつとして野菜ジュースを飲むのは趣向品としては良いが
食事にしてしまうと、健康飲料で健康を害しかねません。
ですので、日本人の体に合ってるとは限らない
野菜や果物が入ってるかもしれない野菜ジュースなら?

普通の少量のゴマ油を使ったキンピラゴボウや味噌汁に勝る!!
健康食品は無く、
終いに塩分も塩化ナトリウムと自然塩のミネラルの含有量が
極端に違う為に、
過剰な減塩思考による、
血圧不足や熱中症という弊害が起きているという事です。

だから、何度も言うように・・
血流や体温や免疫が正常で、
それらを極端に慢性的に狂わせなければ
癌もそうですが、糖尿病にもなりえないということです。

病気になる食事を楽しんでも健康にする治療や食事と言ってしまったら?
肝臓癌や肝硬変のアル中が、癌に利く酒は有りませんか?と、
本気で医者に聞くくらい
ヤバい精神状態になってると言いきれますね。

なんか?ここの動画よりも、為になる事を書いてしまったので
この話を匿名さんの名前や、この動画は使いませんが・・
僕のブログの話題にも使わせて頂きます。m(__)m

それでも、僕の人気記事はおふざけ記事ばかりなんですがね・・汗w
何か問題があれば言ってください?書いてください?





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1