霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

T-falの6ℓ圧力鍋で炊いた発芽玄米入りおじや・・湯豆腐のあまりの野菜と豆腐を混ぜました。


Sia - Cheap Thrills ft. Sean Paul 

イメージ 1

T-falの6ℓ圧力鍋で炊いた発芽玄米入りおじや・・
湯豆腐のあまりの野菜と豆腐を混ぜました。
レシピ的には、たまたま?発芽玄米をどこまで柔らかくなるのか?
高圧モードで15分ほど、
鍋を焦がさないように水を多めにして
試しているうちに御粥っぽくなって、
御粥と湯豆腐という病人食にするつもりは元々無かったわけで、
本来は、炊いたご飯を水で洗ってヌメリをとるのですが?
今回は、そのまま湯豆腐の汁(白だし入り)これらに
卵、ゴマ、すりおろした生姜、湯豆腐に入れていた野菜、
乾燥ワカメ、塩コショウ、しょう油で味を整えて、
梅干しを乗せた感じですね。

まあ・・発芽玄米の粒々感は消滅して
完全に液体状態になってます。
15分高圧モードで炊いた後に
水に漬けて水気を切った白米に煮詰まらない程度の水を加えて
高圧で3分~4分ほど炊いて、
蒸らしたまま一時間くらい放置してしまったら??
水っ気が少ない御粥状態になりましたね。
たぶん?10分蒸らしてフタを開けて、
荒熱をとっていれば、御粥状態になってなかったと思われますがね。汗w
それで、湯豆腐に御粥は病人でもないのに味気なさすぎるので
おじやにしました。

でも、卵はオメガ脂肪酸が含まれていたり
他の食材も生姜を含めて体を温めるし、
雑炊状態なので、茶碗一杯分のご飯でも
どんぶり茶碗に入るくらい膨れるし、
意外と良質な脂肪酸を適度に取り入れると、
腹持ちも良くなることは、意外と知られてません。

しかし、その脂を同じ成分だからと
オリーブオイルやゴマ油を混ぜると、
僕は直ぐに胸焼けするので、
たぶん、僕の体に合わないので
それ以外の食品で取るようにしています。

イメージ 2






災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1