霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

独裁者を父に持った子どもたちの生涯・・フセインの息子、スターリンの息子、チャウシェスクの息子、毛沢東の息子。成功とは何か改めて考えるべき!!




独裁者を父に持った子どもたちの生涯・・
フセインの息子、スターリンの息子、
チャウシェスクの息子(ルーマニア革命の独裁大統領の息子)、毛沢東の息子。
成功とは何か改めて考えるべき!!

引用元↓

多くの人から好かれ・憎まれた父を持った子どもたち
 独裁者は、常に多くの人の注目を浴びる存在です。

自分が中心にいることが好きな人だからこそできるんでしょうが、賛辞・称賛だけでなく、憎悪・呪詛・怨恨など負のエネルギーも大量に浴びることになります。

そして後継と目される独裁者の子が受ける賛辞・賞賛、そして負のエネルギーも親父に負けず劣らず強いものがあったはずです。

独裁者の子供たちはどのような人生を歩んだのでしょうか。

イメージ 1

 ウダイ・フセインフセインの息子)

最悪な性格でイラク国民に嫌われたフセインの息子
イラクの元独裁者サダム・フセインの息子ウダイ・フセインは、父親の威光を借りて若いころからやりたい放題の振る舞いをしており、イラク国民にめちゃくちゃ嫌われていました。
ロクに勉強せず毎晩クラブで飲み明かしていたにも関わらず大学を首席で卒業したり、イラン・イラク戦争では味方を誤爆する大失態を犯したにも関わらずメディアで英雄と称えられたり、などなど。高級車を乗り回し、女をとっかえひっかえし、高額な服や食べ物を楽しむ贅沢三昧の日々。
↑後に公開されたウダイの豪邸の映像。

それでもフセインはウダイを自分の後継者として育成しようとしますが、
侍従長を殺害してしまったり、売春婦をめぐる争いで親族を銃撃して殺害したりなど傍若無人な振る舞いをして国内外でも悪名が轟くようになり、フセインはとうとう弟のクサイを後継者にすることを考え始めていました。
2003年にイラク戦争が起きると、ウダイは父サダムと別行動をとって弟クサイと共にイラク北部のモスルに逃亡し、ある邸宅に潜伏しました。
情報をキャッチした米軍は、7月22日に特殊部隊を送り銃撃戦の末にウダイとクサイを殺害。ラムズフェルド国防長官は7月24日に、死んだ兄弟の写真を公開しました。

※余談を書くと、Twitterイラク人のツイ友さんに
お互いに翻訳機同士で、フセインの事を聞きましたが、
市民的には、今のアメリカが介入した政権の方が
市民の土地は無く、すべて国営で賃金も安く、
フセイン政権よりも劣悪だとのことでした。

イメージ 2

ヤーコフ・ジュガシヴァリ(スターリンの息子)

親父に冷たくあしらわれた出来の悪い息子
ソ連の独裁者スターリンは女好きで、3人の妻以外に何人も愛人を作りました。しかしまともに面倒を見た人はおらず、多くが自殺に追い込まれたり、暗殺されたり、不審死したりしており、スターリンは家庭的意識のかけらもない男でした。
最初の妻エカテリーナ・スワニーゼとの間に生まれたのが、長男ヤーコフ・ジュガシヴァリです。ヤーコフはカリスマ的な父に愛情と憧れをいだくも、スターリンはことのほかヤーコフに厳しく接したそうです。ヤーコフもあまり出来がいいほうではなく、絶望したヤーコフは拳銃で自殺をしようとしますが見事に失敗。それを聞いたスターリンは「ヤツは拳銃すらまっすぐ撃つこともできない」と吐き捨てたそうです。
その後ヤーコフは大祖国戦争独ソ戦)に参戦するもドイツ軍の捕虜になってしまい、息子の返還とドイツ兵捕虜の返還を申し出たドイツ軍元帥フリードリヒ・パウルスに対し、「ドイツに寝返った息子などいない」と言って申し出を拒否してしまいました。
これに絶望したのか、ヤーコフは捕虜収容所で突如金網に突進し警備兵に撃たれ殺されたと言われています。



イメージ 3

チャウシェスクの息子(ルーマニア革命の独裁大統領の息子)

 父親の威光を借りて贅沢三昧を楽しんだ男
ルーマニアの独裁者チャウシェスクは24年間の長きに渡りルーマニアの独裁者に君臨し、強権的な統治と経済失策でルーマニア国民を苦しめ、一方で自らは豪華絢爛な生活を送り一族郎党に重要ポストを占めさせるなどしたため、最後は1989年のルーマニア革命で失脚。革命軍の手で公開処刑されました。
妻エレナもこの時一緒に処刑されるのですが、このエレナとの間に生まれた3人の子のうちの次男がニク・チャウシェスク。ニクは長男が学者になったことで必然的に父の後継者候補となり、秘密警察の幹部の役職でした。
ニクは大変な浪費家で、華麗なる一族らしく、毎晩パーティーやギャンブル三昧。高級車や高級ワインを買いまくり、ただでさえ低迷する国庫から貴重なカネを浪費しまくりました。革命が勃発した際は、愛人と共にクルマで逃げようとしたところを革命軍によって逮捕されました。捕えられたニクは、人々に口々に罵られその模様は国営テレビにて全国民に向けて放映されました。
裁判で政治資金乱用や、
デモ隊への発砲で多数の死傷者を出した罪で、20年の懲役刑を宣告されました。1992年に肝硬変のため解放され、4年後にウィーンの病院で死去しました。



イメージ 4

毛岸青(毛沢東の息子)

子どもに全く関心がなかった父に放っておかれた人生
中華人民共和国建国の父・毛沢東は4人の妻と結婚しますが、2番目の妻・楊開慧(よう かいけい)との間に、長男・毛岸英(もう がんえい)、次男・ 毛岸青(もう がんせい)を儲けています。
しかし毛沢東はあまり子どもには関心がなく、毛岸青はめったに父親の顔を見ることがなかったそうです。毛岸青は共産党の活動家だった母・楊開慧と過ごしますが、1930年に長沙にて国民革命軍によって捕えられ、銃殺されてしまいます。毛沢東は楊開慧の死は嘆き悲しんだそうですが、子どもたちは引き取ろうとはせず、共産党の組織に匿われていましたが全く自由はなく外に出ることも禁じられたので、1935年に兄弟は家出をしてしまい、上海で乞食のような生活を送っていたそうです。
その後連れ戻され、教育を受けた毛岸青はロシア語をマスターし、モスクワとパリで通訳として活動。1947年に中国に戻りますが、帰国後のことはよく分かっておらず、一説によると1950年あたりで統合失調症を発病したそうです。苦労を共にした毛岸英は、同じ時期の1950年に朝鮮戦争で死亡しています。毛岸青は2007年に83歳で北京で死亡しました。
ちなみに彼の息子・毛新宇は、現在中国人民解放軍の「最年少少将」だそうで、エリート街道を進んでいるそうです。



まとめ
父親の威光を傘にして、好き勝手振る舞ったドラ息子が多かったようですが、甘い汁をずっと吸い続けられるほど世間は甘くありません。
反体制勢力や武装勢力が割拠し、議会政治が機能せず、大量の人の命が失われるような混乱状態に陥るくらいであれば独裁体制の方がまだマシ、というのは否定しませんが、人心にも組織的にも不公平と不正義をもたらしやすい独裁体制は、やはり望ましくないのではないかと、ドラ息子たちを見たら思ってしまいます。


イメージ 5


霊界大師真魚として、一番言いたいこと・・

実は、前々から気になって記事にしたかった内容です。
こういうのって、歴史の教科書に載らないが
人生経験という意味では、歴史上の人物の功績や悪政を知るよりも
重要な情報だと僕は考えます。

それと、もし?僕が来世で現世の見返りで
大金持ちの有名人になった状態で、
現世みたいに独り身なら考えなくても良いが、
もし?結婚して子供がその状態で出来た時に、
自分の成功パタンや生き方や価値観を
子供に押し付けて不幸にさせない為に、
現世から、予備知識が必要だと考えました。

確かに社会的には一流芸能人の三田佳子の次男は
親の七光りのせいで、覚せい剤など犯罪に手を染めましたが、
本当に次男だけの原因だろうか?
確かに、どんな状況でも個人差があるものながら、
もし?そういう親が有名人で、
運よく成功した癖に、子供の才覚も見極めることなく
変なプレッシャーや狭い価値観だけを押し付けられた上に
変に甘やかされたら、確かにグレたり?
悪友にそそのかされて犯罪に走る危険性が、
一般世帯よりも高くて当然だと僕は考えます。

その為に、子供は自分と奥さんの副産物で所有物とは
言い過ぎでも、口にしなくても
それくらい傲慢な人は少なくはないと思います。

でも、僕の観点で言っても
親子は魂が違うし、前世も顔見知りだったとは限らないし、
この世を生きる為の肉体を提供していることは確かでも、
教育の義務や所有物という法律的な乾いた意味合いではないのです。
ご飯を一緒に食べて行くことと、
人生の道案内くらいが親の役目だと僕は思う中で、
道を知らない人間(親)が道案内すると、迷子になります。

そして、僕の親もそうでしたが・・
子供を自分の所有物だからという
その毒親もまた、祖父の所有物だったくせに言う事を聞いていない!!
そういう、自己中心的な
いい加減な中で管理しやすい、無計画でワガママな都合によく
教育だ!!いう事を聞け!!と酷ければ虐待までするわけです。

だから、大人の為の学びが必要で
ずう体が育てば大人と言い切れるほど
今の時代は単純な原始時代でもないわけです。

個々をどう?尊重しあえるか?
そこが、原点にして最上級の親子間の問いであることには
間違えは無いと考えています。

ちなみにですが・・
霊界や来世の僕が、仮に父親になった場合に
そういう子供を苦しめる毒親
ならない為に、そういうことも今の人生の中で
調べて考えておく必要があると考えてました。

さらに言えば、
お互いに、英才教育よりも前に、
特技がある子供が生まれてくる保証もない中で、
人の道こそ犯罪級ほどは逸脱したり外しこそしなくても、
身の丈ほどの生き方や仕事などをしていれば、
問題は少ないし、その辺を尊重して・・
お金があっても無くても生きられる生き方を示して
教える事さえできれば、遺産相続で揉めることは無いと考えます。
仮に長男に遺産の6割で次男、長女を2割にしても、
長男が遺産は親父の預かり物だから、
もし?お金で困る事が有ったら、言ってくれ!!
もしくは、お金の問題ではなければ
そうじゃないと本気で話しあえる、家族間や親族間の
血の通った家族作りが基本だと思うわけです。

一番!!やってはいけない事は!!
お金を食い潰す意外に命のつなぎ方が解らなくなる
最低な教育や子育てをしないことです。

一番やってはいけない教育や子育てを
自己中に翳して周りを振り回すから
遺産相続で本気で揉めるわけなのです。
その先にあるものは、絶家以外の何ものでもない。

端から絶家家系の中で思い思い自由に生きれるが
子孫繁栄には向かない家系で生まれ育てば、
それはそれで否定も出来ないが、
元々が友好な関係で反映してきた一族が
遺産相続で分裂とはあってはいけない惨事です。
それは、間違いなく元凶を作った
親が間違っています。

ただし、民事や社会的に直接社会的制裁を受けるのは
親が悪くても、当事者の子供達が後ろ指をさされることは
世の常と考えなければならない。

その為に、お金があっても
お金が無くても最低限の生活費こそ確保すれば
生きられることや、
皆が皆、自他ともに認める才覚ある人間じゃないし、
そういう称賛や才覚が無いからと
自暴自棄に生きる資格がないと思わせる子育ては、
子供が年を重ねるごとに問題を大きくする結果になる。

その辺を加味して、霊界や来世の僕が
結婚して子供居た場合、もしくは、来来世、来来来世や
それ以降の輪廻でも同じだが・・

どの人生であっても、お金が人よりあったとしても、
さらに、余裕があればボロアパートを別荘代わりに借りて
たまには、そういう暮らしでスーパーで親子と一緒に
買い物して、安い?値段と品質が妥当か?
そういうことを一緒に考えて、
もし?自分が一文無しになった時や、
自然災害で無一文になった場合に、
どうすれば、そうなっても幸せに暮らせるか?
そういうことを示したり話し合う事が本当の教育の根幹である。

僕はそう考えます。
もし?来世の僕が有名人の金持ちになったら、
まさか?こんな独り身の貧乏で喜んでる
霊界大師と胡散臭い名前のブロガーだった僕が
まさかの?前世だとは気が付けなかった場合に、
今回の独裁者の息子たちのような目に
僕自身が子供が出来た時に、
合わせない為の今回の記事のまとめになります。

でも、霊界公務として劣悪な輪廻と現世の対価を元に、
ここに記載した時点?生まれる前の霊界から、
そういう危機管理についての保証に対する
契約も全世界の文明や営みを管轄する
霊界の総本部?と契約を済まして、
膨大な先々の輪廻上の
境遇そのものをやり取りする契約である上に、
僕は霊界の転生メカニズムを応用しなくても
何万回生まれ変わっても近い前世くらいは
無意識に認識出来る魂を地球が始まる前から
魂の基盤を構築してきた魂の松枝が僕なので、
輪廻上の先々の人生のどこかでは、そういう感性が
夢と混雑することなく無意識に察知が出来るし、
その辺を
万が一の場合は僕の担当になった
守護霊達がフォローする約束にもなってます。

それでも、こうやって500年~700年残る
霊界指定の当ブログの記事にまとめた方が
色んな意味で間違えは無いわけです。

古代人が洞窟に書いた壁画や文字よりも、
明確に、ここのブログは記録できます。
その為の、僕の波瀾万丈な前世や現世の対価なのだから・・

話は、僕がそういう霊界大師(大使)なので、
そういう霊界の話になりましたが?

イメージ 6

現実の話に戻すと・・
子供が表に出ない有名人の皆さんは、
陰でそういう人徳的な教育を子供にしっかりと
背中で教えるような生き方や手本をしっかりとしていたことを
うかがい知ることができます。

だから、自分とは生い立ちや運命が同じではない
子供達を自分たちで産んで育てたからと、
間違っても傲慢にならない為の大人の為の社会教育や勉強や学びが
本来は何よりも優先して考えべきではないだろうか?

独り身ながら、幾世や未来を見据えると、
避けては通れない議題だと思うわけでした。

引用元の記事より、
僕の話の方が長くなったかもしれませんが・・

以上です。





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1