霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

この末端市民に、この霊界大師(僕)を送り込んだ以上、 今の世界や日本を腐らした政治家や官僚及び利権絡みの宗教関係者など・・この僕を仕事先で窮地に立たせてきた人達や責任者の来世を消す手続き


アコースティック哲学:人生・文化・哲学1:宗教
by武田邦彦~僕の主張・・
この末端市民に、
この霊界大師(僕)を送り込んだ以上、
今の世界や日本を腐らした政治家や官僚及び
利権絡みの宗教関係者など・・
この僕を仕事先で
窮地に立たせてきた人達や責任者の来世を
消す手続き
この世から、
場合によっては守護霊達を返して霊界の皆々に 
彼らが霊界に帰る前に伝えなければなりませんね。
人生を終えるまでノウノウと最後の春の現世を
楽しんでいるが良い。

イメージ 1

イメージ 2
霊界大師真魚

一般論

こんばんわ。一部酷なことも書きますが、
概ね「アコースティック哲学:人生・文化・哲学1:宗教」
この題名の順序が既に答えそのものです。

アコースティック哲学の中の「人生・文化・哲学・宗教」です。
宗教の中の「人生・文化・哲学・宗教」になると、
イスラムのスニン派とシーア派の対立、キリスト教vsユダヤ教
日本の戦後でも、これらに比べると小規模ながら創価vs顕正会など・・
全て幼稚な神仏や平和を掲げた者同士に等しい、対立によって!!
酷ければ、何千万単位の殺し合いの戦争を繰り返してきたにも関わらず、
それを究明?救命?しようとしても、
毒を甘美な毒で潤おそうとするような中途半端な
応急処置に満足して終わるだけで、
その先を掘り下げると、
やはりそれらの原因は何度見ても!!
利権(利害)を宗教観で正当化してきた結果である。

非常に言葉が悪いが、
人類皆兄弟と言いながらマヌケにも兄弟で何千万?
何百万単位で殺し合ってきたわけです。
近代では毛沢東スターリンポルポトの虐殺も
共産系が歪んだ悪政とばかりに言いますが、
その彼らの宗教観が彼らのそれらの悪政を助長している
露骨な背景には目もくれませんね。

何度でも言いますが、
信仰心によって良心の呵責による思考停止に
人類史レベルで世界中が陥ってます。
肝臓癌や肝硬変の末期のアル中が、
お酒が原因の病気をお酒治そうとする
本当の意味で救えないレベルの事が、
何故に許されてきたのだろうか?
それは、何度でも言いますが・・
人類史の文明史からどう見ても「利権=科学&宗教&人生」である
本当の本心を信仰心という思考停止が歪ませ続けてきたからです。

そういう知性に相反する、
欲しいものねだりの略奪とただの殺し合いを
神仏を使ったり置き変えたり、棚上げしながら助長してきたわけです。
そういう単純明快な一番目の前の良心の呵責から、
逃げてる自覚なしに
逃げ回って来たせいで、幻覚ではないものまで幻想してしまっている。
そして、解らなければ何でも許してきた・・

それと、僕も重複だろうが?
ダブろうが読む人に解るまで何度でも言いますが、
何故に利権を傘に神仏を正当化し、
誰しもが、死別や何かしらの危機や挫折の度に、
黙っても気を抜いたら死にたくなるほどの人生の不安と重なりやすい、
神仏を悪意してきた真実から逃げることが常識化しているのだろうか?

まるで、
雨上がりの歩道や道路の水たまりに卵を産もうとする
トンボやカエルに、数日で干上がって
卵は全部死にますよと言っても、
好き勝手に卵を産むトンボやカエルくらいマヌケなことを
最もらしく人類史の中で繰り返してきた自覚すらも感じられない。
何の為の大脳なのだろうか?
あまりにも不甲斐ないとは思わないのだろうか?

何故に、その戦争の歴史の元凶と言える
宗教・利権の正体を知ろうとはしようとはしなかったり、
本気で幸せになりたい!生活を豊かにしたいといいながら、
そういう根本的原因を誰もが向き合おうとはしないのは、
どんな弱みからだろうか?
本当に根本がマヌケな生物が
人間という生き物だからとでもいうのだろうか?

それらを受け入れた上で、
正々堂々と利権や談合を合理的に推し進めた中での競争の方が
まだ、いきなり殺し合うまえに妥協案も色々出せるハズなのに、
何故にその妥協案を殺すような暴挙が平気で出来るのか?
何度でも言いますが、
利権と神仏(人生)が宗教に纏まってしまっているからだ。

そして、最初の話に戻りますが
概ね「アコースティック哲学:人生・文化・哲学1:宗教」
この題名の順序が既に答えです。

何故なら、万民の皆が求める悟りの全てが、
これらの古代哲学者や様々なジャンルの学者達によって、
端から解き明かされているにもかかわらず。
釈尊ナザレのイエスさん(空論?)これらの教えを
圧倒的に凌駕しているにもかかわらず、
彼らがブッタや救世主という扱いにならないのは何故だろうか?
無知の知、空白の価値、0の起源・・
命を支える本質や環境程、途方もなく壮大であるが、
人の常識は砂糖を集める蟻や蜜を集める蜂と
価値観の尺度や次元ならば、どう発達した大脳による知識で
科学的に分析や応用の枝を広げでも、
根幹の尺度が蟻や蜂と変わらなければ、
そんなに立派な生物とは言い難い節もある。

それらは利権(宗教)という屈折によって、
目の前の現実や事実すらも
ごまかしながら見ている自覚すらも無い状態が
常識化している証拠のようなものである。

先生は無意識に、そこに気が付いているから・・
この話を宗教の中の「人生・文化・哲学・宗教」という
今思うと突っ込みどころ満載の皮肉しかないような?
世界史の主体になって来た、
宗教の中の「人生・文化・哲学・宗教」を題名には出来なかかった?

そして、僕もそう言い切れるし、
この題名にした先生もまた、薄々気が付きつつも
濁したその疑念の発想もまた、
聖徳太子の時代の十七条の憲法に波及した、
中立意識に特化した我々の国民性の中で
さらに、そういう中立意識が強くて、本質や原理という指針を見失くことを
極端に嫌う精神からの自我(先生のいうDNA)や人生経験が、
そうさせるものなのかもしれません。

ここまでが、僕の一般論です。
いつもながら、ここで止めておけば常識人側に回れるかもしれないが?
僕はいつ世の幼名を捩った?幾世も生まれ変わると
いつ世の語り名を使えないのが人間界の沙汰ながら、
僕は霊界の頃から霊界大師真魚として
最古のインターネット社会という
最も美味しい時代に、誘導された感じではある中で・・・
その目線で答えるなら、
キリスト?釈尊ムハンマド?誰が、
その神仏を神仏と思わせたのか?
そこにすら気が付けない次元で
悟りと言った時点で思考の停止は端から始まっている。

全生命の魂における平等とは、衣食住の平等ではなく
境遇や経験を得る過程そのものへの平等である。
だから、何も見えないくせに悟りと言った時点で
動物園のサル山のボス猿と変わらない、
自分たちそのものが飼育される自覚があるのだろうか?

人間もまた、
限られた時間の中で大宇宙や太陽系銀河の限られた特殊な星の
3割くらいの陸地の中で、神様ゴッコしている自覚すらも無い。

でも、それがろくでなき素晴らしい世界という
缶コーヒーBOSSの宣伝のフレーズみたいな意味合いにもなる。

とりあえず、釈尊ナザレのイエスムハンマドですら
僕が言う黒子にして黒幕?とも言える、死人に口なしの住人である
守護霊達一同の補佐に霊界では気が付いても、生まれ変わると
直ぐにそれらが非現実扱いになってしまう構図が真相であり、
生きる為の肉体がその世界の絶縁体そのものになるから
死人に口なしになる事も無理は無し。

霊界で、元アメリカ大統領のオバマ氏に
釈迦として転生した時のことを覚えてるかと聞いても良いが、
ドラックに溺れた学生時代に、
行脚で瀕死状態になってた頃の釈尊時代の境遇が
復元されていたと思うが、どんな気分だったか?聞いてみたいものだが、
僕はその彼の守護霊達に直接根掘り葉掘り聞く側ではあります。

この末端市民に、
この霊界大師(僕)を送り込んだ以上、
今の世界や日本を腐らした政治家や官僚及び
利権絡みの宗教関係者など・・
この僕を仕事先で
窮地に立たせてきた人達や責任者の来世を
消す手続き 
この世から、
場合によっては守護霊達を返して霊界の皆々に 
彼らが霊界に帰る前に伝えなければなりませんね。
人生を終えるまでノウノウと最後の春の現世を
楽しんでいるが良い。

こう見えても
22世紀~27世紀の地球の未来の
100億人~60億人前後の人事が
霊界の段階から関連してきますからね。
そのような死人に口なしの、
守護霊達を除けば
この世を生きる人間社会の中では、
僕は孤高ながら、霊界が現世の僕に
託してきた意味は、こうして堂々と書いてあげても、
死人に口なしそのものが、
生きているこの世の万民の感覚を麻痺させてしまう。

とはいえ、
調和という残り1000年前後の地球史を見据えて、
より人間らしい世界にする中で、
魂の経験値に応じた
境遇に於ける平等を厳守しつつも、
危険人物は転生させない、
もしくは無神経に幾世も万民へ繰り返した仕打ちを
今度は受ける側としての輪廻が無制限に続く、
正しい仕打ちだというなら、
逆の立場で仕打ちを受けても問題は無いのだから。
もしくは宇宙の果てで魂を消滅させて、
あらゆる生命の原型に戻って頂く為の情報提供を
この世から霊界に配信しなければなりません。
イメージ 3

ちなみに、
この世に転生出来ない魂の構築体である
守護霊達には、どんな歴史上の偉人を
支える優秀な方々であっても、
肉体を得ることが出来ずに
物理世界での公務が出来ない。
見えた見えた?
何も見えてない、万民と同じレベルの
霊能者達に憑依しても転生枠を逸脱できない。

だから、転生枠の限定がない
いつ世の真魚として、
世界有数の霊能力の強い僕の役目と同時に、
膨大な前世の歩みも整理することに特化し
見返りを得る為の苦痛を味わう
波瀾万丈な前世の集約と
人生を選んでしまったわけです。


余談
武田先生の話で出てくる
DNAという神経や反射以上の基盤になると
知識という大脳を返したような解釈には厳密にはなりません。
かといって、僕も他に言葉が浮かびませんが・・
知識と本能は繋がっても別物だと思います。


霊界公務上の霊界送信内容

体感的に皆様は人生は一度というくせに、
宗教を信じる変なところが多いが、
確かに、体感的にはそうなのでしょうが
その続きを僕が消すことが必要な人物のリストを紙に書いて
焚火で燃やすか?ブログに編集すれば、報告完了という
システムを霊界の頃から仕込む為の自由気ままな楽しい?
貧乏人生なので、
死人に口なしながらに、
霊界公務を誰であろうと現世を犠牲にしながらも
行使するように霊界から頼まれています。
相応の見返りがある上で、
それを認識できる能力者でなければ
霊界大師は生き抜く?勤まらない?ですね。

前世や霊界で何度か見かけた現世の江原啓之くらいなら
僕に近いことも出来たハズだが、
商業向けの相互関係を霊界で飯の食いだねに結んだ時点で
僕の公務は契約できないし、
来来世くらいには自分の能力を封じたくなる人に
霊界公務をお願いしても意味もない。

弘法も筆の誤り?今の時代の僕は誤字脱字誤変換の常習犯?
それでも、物事の本質や原則原理に対する潔癖さと大胆さだけは
今も遠い前世も変わらないが・・

そういう歴史枠の転生枠経験の魂の中で
唯一の霊能を持って霊界を何万回生まれ変わっても
人生のどこかでは
認識出来る事の多い魂の性質を作りあげたのが僕だし、
誰よりも万民としての転生が多く、万民の暮らしをこよなく愛す。
とはいえ、今の人生はちょっと霊界の皆さん、
ちょっと僕にあれこれやり過ぎじゃありませんか?

まあ・・この書き込みが
100年200年300年400年・・700年の未来人が見ると、
その時代のオカルトブームの火付け役くらいにはなるかと、
それを見越して書いているわけじゃないが、
霊界公務の一環です。

イメージ 4

霊界運営の皆へ、
霊界及び来世の未来に響くので
情報操作はしないでください。
霊界でも、
霊界の住人には、
生前の事をあるがままを
語らせたり、本を出版させたり、
インターネットのブログ等でも書き込ませてください。
これは命令です。

そして、
この記事の複写は霊界にもある為、
故意に消した場合、消した人間や関係者が
魂消滅の対象になります。
もっといえば、現世は霊界公務上・・
この境遇で身なりではあるが、
全宇宙、全人類の各守護霊達は
僕の人生終焉後には来来来世くらいまでは
全て、私の部下になります。
だから、見えている生きてる人間相手だけに
隠ぺいしても無駄です。

そして、世界や日本を腐らせた
政治家や官僚や勢力は一人残らず、
地球消滅の100年前を除き、
来世に生まれ変わる権利を剥奪します。
もしくは、宇宙の果てで霊魂の消滅です。

そうすれば、22世紀~27世紀前半くらいは
人間的な世界を存続できる。

そして、そういう悪い勢力や人達は
前世でどのような対価を持って
悪政に走ったかは知らないが、
今度は悪政の対価を支払うべき時が来たようだ。
しかし、貴方方や万民にとって・・
体感的には人生は一度きりだから、
現世が最後の人生でも何も問題は無いと思うが?
せいぜい、最後の春の悪政を桜花するがよい。

この霊界大師である、僕の言葉は
今の霊界全域でも実行してください。
それが、僕ら世代が生まれ変わる前の
時代背景の環境整理に繋がります。

最後に一言

物言わぬ世界ほど、
この世界をよく見ているものです。




災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1