霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『心筋梗塞の予防として、いい食品って具体的になんですか?』 YouTube内の話ながら、解る限りお答えします。 癌もそうですがピンポイントでの予防策は無く 健康な体がそのものが万病の予防であり・・


心筋梗塞の予防として、いい食品って具体的になんですか?』
YouTube内の話ながら、解る限りお答えします。
癌もそうですがピンポイントでの予防策は無く
健康な体がそのものが、万病の予防そのものであり・・
食品業界は購買意欲を刺激する為の情報を出しているに過ぎません。
突っ込みどころがあれば、無責任ながら専門家に聞いてください。
一応、コメントした動画とお答えした方の名前は伏せます。

イメージ 1


全文

匿名さん

霊界大師 らすかる国王 眞魚 
なるほど
料理すごい参考になります!
難しそうですけど一品でも真似します!
私今日はほぼ痛み治りました!
寝たら治ったんですかね?
私昨日の夜呼吸もちょっと苦しくて
心臓の痛みも少しあってすごくしんどっかったです
ほんとにやばいと思ってたんですよ
それで服もジャンバーとかを切ってヒートショック対策して寝ましたよ
寝る前まで痛みはあったんです
でも起きたら無くなってました
やっぱり心筋梗塞ではなくてヒートショックが原因だったと思います
でも左腕の痛み(じんじんするような)は心筋梗塞の前兆らしいので今だにそれは謎です
でも今は体調治ってるので、助かりました!
お風呂は控えた方がいいですね

質問あります、
心筋梗塞予防として、いい食品って具体的になんですか?
食物繊維ですか?
私はネットを見るとごぼう、オクラ、ワカメとか予防になりますか?
それと青魚もいいんですか?
鯖やイワシなどです
それかやっぱり食べ物そんなに関係ないですかね?



RE:霊界大師真魚

病院で一回見てもらった方が良いと思いますがね。
おそらく、MRIと心電図や血液検査しても1万円前後くらいだと思います。
そして、心筋梗塞というのは、webいわく・・
心臓への血流が不足した結果、
心臓の細胞が 壊死 えし をおこした状態を指します。 
生活習慣病の一種であり、動脈硬化を基盤として発症する病気です。


つまり、癌もそうですがピンポイントでの予防策は無く
健康な体がそのものが、万病の予防そのものであり、
心筋梗塞に利くとすれば、それらの食品が血管の固さを緩和したり
血流をよくする効果が無ければおかしいわけだが、
基本的に肝臓が弱ってる状態で、
何食べても分解して吸収する力や解毒する力が落ちるので
その時点で、何を食べても、まともに作用するとは考えられません。
だから、言ってしまえば・・
肝臓癌や肝硬変でアル中の重篤患者が、
病気に効く酒は無いかと言い出したら終わりです。
アル中を治すところから始めないと、無駄です。


そして、心筋梗塞に効くとされる食品について作用の程度や
食べる側の体質や基礎代謝量や血管の状態を把握しているわけがなく、
世界一栄養が無いとギネスにも載っている
食べ過ぎるとビタミンCも壊すらしいキュウリの水分の多さだけで
キュウリが脱水症状や熱中症に効くと
言ってるレベルの意味合いしかないと思われます。
沸かした水道水に何ccでも温泉が入れば
温泉と言って商売できるのと同じくらい
食品業界は購買意欲を刺激する為の情報を出しているに過ぎません。


仮にこれらが事実なら、
何故にオクラ成分?ワカメ成分?魚成分のサプリまでは
仮にあったとしても、病院の薬として処方されないのだろうか?

つまり、バランスの良い食事と運動だけで
何を取っても、癌に効く!!心筋梗塞に行く!!と言う気になれば
言えるということです。

ですので、匿名さんは根本的に運動不足と偏食を治せば治ります。
もしくは、他に治す術はどこにもありません。
そして、薬と毒は表裏一体なので、
その食べ物でそれだけの薬効があれば
相応の副作用が伴います。

ですので、適度な運動とバランスの良い食事の範囲では
まんべんなく肝臓も機能できるから
色んな複合的な意味合いを解毒して
体内の栄養にすることが出来ます。
この根本の原則原理を無視したところで、
中身の無い購買意欲を刺激するだけの情報に踊らされたら
その良かれで、体を壊すことに繋がりますね。





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1