霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

現代史科学by武田邦彦~僕の感想・・来世では小学校の社会科は池上彰さんの広く浅い教科書、 中学の歴史と科学は武田先生が書いた教科書、 高校の日本史・世界史・ディープ・ステート、ネオコンは馬渕睦夫先生


現代史科学by武田邦彦
僕の感想・・来世では、
小学校の社会科は池上彰さんの広く浅い教科書、
中学の歴史と科学は武田先生が書いた教科書、
高校の日本史・世界史・経済
(ディープ・ステート、ネオコン、メディア戦略、)について、
馬渕睦夫先生が書いた教科書・・

イメージ 1


霊界大師 らすかる国王 眞魚


眠る前に・・霊界や来世では、
小学校の社会科は池上彰さんの広く浅い教科書、
中学の歴史と科学は武田先生が書いた教科書、
高校の日本史・世界史・経済
(ディープ・ステート、ネオコン、メディア戦略、)について、
馬渕睦夫先生が書いた教科書、
大学の経済学部ならば
ウォール街の支配史・ディープ・ステート、ネオコン、メディア戦略)を
馬渕睦夫先生の教科書や授業、
工業系の大学なら武田先生の専門分野の教科書や授業ならば、
僕の前世の歴代最高の学生時代を送れると信じていますね。

その為の予備知識を余生の35年前後かけて身に付けたいですね。
何せ、こういう尺度で生き方を考えないと
霊能者である価値が無いですからね。
見えた見えない?人生が終われば腐るくらいお会いになれるのに
茶番同然のその辺の営業マンでもやってる商業向けの相互契約を
霊界でやってたことが、そのまま具現化していることにも気が付けない
霊界が介入しなければ、そういう転生枠もままならないだけの霊能枠の
この世の皆が思うだろう霊能者ごときには、
こういう本当に価値のある生き様や人間や文学が
普通の皆さん以上に解ってないです。


お付きの守護霊達にすら気が付けない、
自分の宿命にも気が付けないで
皆と同じく衣食住や命乞いだけで終わる人生なら、
端から霊能は要らない。
素直に、泣いて笑って思い思いに生きた方が正気の沙汰だと思う中で、
僕は優れた魂や文学等を霊界や来世に向けて発掘する為に
このオカルト感性を余すことなく活用します。

最悪、それができなくても
生きる為に生きる事そのものに余計な
知能や霊能も必要ないことくらいは、
自然界の動植物の生命活動そのものが既に
色んな意味で何十億年も端から実証している。

オカルト混じりながら・・
ここのコメント欄のリンク先で先生が涙を流す戦時中のお話には
魂が揺さぶられました。そのフルの動画も見つかって全部見ました。
船坂弘も凄い方のようでしたが、荒木正則の民間人としてのお話や
意外な旧ソ連人の末端の方々の意外な姿など、洗いざらい知って
いつ日かの霊界へ、
本当の意味での冥土の土産にしたいと心から思いました。

そういった意味で、
僕の敵か味方か解らない守護霊達の誘導もあってか?
色んな意味で、色んな物事に意識が向く現世は貧乏でも
魂を育む中に於いては、最古のネット社会も含めて、
こんなに贅沢な人生はそうそうは巡っては来ない。

このように感じることが出来ない状態で、
生活費以上のお金や名誉や地位など逆に邪魔です。
こういう悟りは、大よそ、皆さんが死期が迫ると悟る領域なのに
余命30年以上ある中で悟れる人生って、
生きてるだけでこれが僕の使命なのだと
忘れた頃に思いだします。

それでも、これだけは言えます。
幸せとは?感じる感性そのものが各々に試されています。
だから、設定や環境のセッティングは幸せの道具であって
道具を幸せだと思わないことです。
ただ、その道具や環境を作り出す側の人達の価値観は、
また別物だと思いますがね・・


長文失礼m(__)m


それにしても、
霊界やら来世は池上彰さん、武田邦彦先生、馬渕睦夫先生、
チャンネルくららなどの来世(22世紀頃)の
芽となる事情通の方々の書物や授業で学びたいですね。
霊界で完璧に英語などを覚えたら、世界各国に行った時には
現世の僕をいいだけ振り回した守護霊達に、
最高の書物を案内させたいと思います。
それらが、生まれ変わって具現化すると、
自分でも解らないくらい超能力者並の勘の良い人になってしまうが
前世となる現世の僕が願ったことだと、
来世の自分に気が付かせる為に
いろんな痕跡を27世紀くらいまで残りやすい
ネットにしか残せない事を中心に
あれこれ、この世にいる間は仕込んでおく腹積もりです。
お邪魔しました。




災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1