霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

日本でも起きている移民法、種子法、水道民営化など司法や行政の解体を促す海外勢力は、ロシアのプーチン大統領、アメリカのトランプ大統領が戦う勢力と実は同じである。『真魚は中道リアリズム主義』第一回


日本でも起きている移民法、種子法、水道民営化など司法や行政の解体を促す海外勢力は、
ロシアのプーチン大統領アメリカのトランプ大統領が戦う勢力と実は同じである。

真魚は中道リアリズム主義』第一回 

参考として、
馬渕睦夫(元ウクライナ大使等・・)先生のお話が有力と見えます。
そういう内政情報が結びつかなければ、
今現在に起きている国内外の社会情勢は説明がつきません。

イメージ 1
「ひとりがたり馬渕睦夫」#15 
ロシアを正しく知る?グローバリズム勢力と戦うプーチン

プーチン大統領は信用できない」「ロシアに騙されてはいけない」
そう考えている人は、正直多い印象です。
ではなぜそう思うのか?
欧米のメディアに私たちは洗脳されていないでしょうか?
つぶさに見ていくと、
プーチン大統領とロシアの立ち位置がよくわかります。
まずは、現代の中国とロシアを並べる意味の無さに、
どうか気がついて頂けますと幸いです。
また、本当の米露冷戦は2003年から、
ということをどうぞご理解ください!

<目次的な!>
・世界激動の3月に要注意・・・米朝会談(2/27)、
米中貿易関税問題(2月末)、英国EU離脱(3月29日)

・第1回以来一貫している本番組の”本質を見ること”

・ロシア問題の本質

・ロシアに関するフェイクニュースの力がいかに強いか

ソ連・ロシアについていかに我々は洗脳されて来たか

ソ連に対して正しく理解が出来ない=世界を正しく理解できない

ソ連に対する誤ったイメージは、
イメージにつながる(ロシア革命の理解が必要)

・ロシアの正しい見方

・ロシアに対する潜入意識から抜け出ていない、
誤った見方から抜け出ていない

・「ロシアは信用できない」「ロシアに騙されてはいけない」と
思い込んでいる日本人(保守系メディア含め、こびりついているイメージ)

・今回はもう一度、ロシアの真実の姿に迫ってみたい

・ロシアで何が起こっているか→グローバリズムナショナリズムの戦い

・Patriotism=愛国心

グローバリズムに反対しているのか?→誰もそれを
解説しない(馬渕大使以外に)

・ロシアは何処に位置するか?(グローバリズムナショナリズムの間で)

・ロシアを中国と並ぶ現状変革勢力という
マスメディア(保守系知識人含む)

プーチン大統領は世界の覇権を求めていると宣伝するメディア

・決してロシアは世界の覇権を求めている国ではない

・ロシアは生理的にグローバリズムを受け付けない

プーチンの世界観=明確にグローバリズムに反対する

・ミハイル・ホドルコフスキー
 ロシアの石油会社ユコス社の元社長 ユダヤ系ロシア人
 いわゆるオリガルヒ(新興財閥)の一人 
 2003年に脱税、詐欺、横領罪で収監されるも2013年釈放。現在は英国に在住(ほぼ亡命)

・ロシアの富を簒奪したホドルコフスキーを代表するグローバル企業・新興財閥(オリガルヒ)

・ホドルコフスキー逮捕事件に反発したアメリカのグローバリスト&企業

・ロシアの急激な市場経済

ソ連崩壊後の市場経済化を行った

・天然資源と基幹産業を握った
新興財閥(オリガルヒ)がエリツィン政権を支えた

・オリガルヒと手を組んだ欧米のグローバル企業

プーチンがこのオリガルヒを一つ一つ潰して行った

<ロシア歴代大統領>
エリツィン 1991年〜1999年
プーチン 1999年〜2008年
メドヴェージェフ 2008年〜2012年
プーチン 2012年〜現在

プーチン大統領グローバリズムの危険を嫌という程味わった

・2004年プーチンの対抗馬として
大統領選に出馬しようとしたホドロコフスキー

・ホドルコフスキー氏は逮捕前に 
オープンロシア財団(Open Russia Foundation)を設立
理事に迎えていた(彼らの支持を受けていた)

・オリガルヒ関係者=すべてユダヤ

・本当の米露冷戦は2003年から 
 ※2003年=プーチン大統領がホドルコフスキー氏を逮捕した年


・ミハイル・サーカシビリ(元ジョージア大統領)→ジョージ・ソロスの子飼い

ウクライナオレンジ革命(2004年)※大使も当時ウクライナに赴任


・米ネオコンが起こした反政府運動

・「アラブの春」は素晴らしい民主化運動と洗脳されてきた

★連動する反政府運動まとめ★
2003年 - 2011年
<東欧カラー革命>
2003年 バラ革命グルジア
2011年 リビア内戦
2011年 シリア内戦
ウクライナ・クリミア危機>
2013年- 
→全て仕掛け人は同じ
(国際投資家&ジョージ・ソロスを代表するグローバリスト一派)

・これらのことがわからないと、プーチン悪者説から抜け出せない

リビアもエジプトもシリアも無法国家となっている

・シリアの内戦を終わらせたのはロシア・プーチン大統領

・ISは米ネオコンが作った過激派集団

・2015年からシリアに介入したロシア→2018年にISを駆逐

・2013年 シリア空爆を撤回したオバマ大統領は、
この時以降世界の指導者としての権威が失墜

イラク化学兵器問題を解決したのはプーチン大統領

・2013年秋から勃発したウクライナ・クリミア危機

ウクライナ危機を起こしたのも、
ネオコン勢力→ネットではバレてることだが、
一般には知れ渡っていない

プーチン大統領は信用できないという印象自身が間違い


霊界大師真魚のコメント

馬渕先生のような方が、もっと出てきて頂きたいですね。
ちなみに、詳細欄に話の内容をまとめてあって
ブログに転載しやすくて有難いです。
それでも、皆と同じ趣味の立場なので
ブログのアドレスまでは載せませんが、
僕の名前をググれば、僕のブログやTwitterYouTubeが出てきます。
問題があれば、非公開などにも出来ます。
中道リアリズム主義と僕は自称しますが、
大まかには右派中道の保守なのかもしれないが、
保守派にも感情に流されて事実と異なることを
主義主張の為に事実を湾曲したり、
誰々は信用できる出来ない?に話が置き換わって、
やっている事が批判する側と同じではどうかと思うわけで、
僕が中道リアリズム主義と自称しています。
それでも、過去の歴史から考えて中国(部族連合?)は崩壊の度に
世界中に移民や奴隷として拡散し100年300年経つと、
しっかりと根をはって洗国してきた
タチの悪い植物みたいな生態を垣間見る事も出来る為に、
元の根幹がネオコン勢力であるなら
それらを抑えつつも、下手に中国を潰して
世界に中国をさらにばら撒くような事にならないような
均衡が必要不可欠であると思うが、
その防波堤となるべき勢力が未来の課題になってくると考えます。

しいていえば、中道主義が利権を適材適所に振り分けることの出来る
権威と勢力が必要になって来るとは思うが、
実質的には、あらゆる勢力がぶつかり合いながら
均衡を自然と保つ構図の方が自然かもしれない。


イメージ 2

霊界大師真魚

そういう意味合いならば、
右派中道であるハズの日本の安倍政権が
相反する、種子法の廃止、移民法の可決、水道民営化など
売国法案を強行する
グローバル(ディープステイト(ネオコン勢力)左派)の流れにも
馬渕睦夫戦士の話が背景として結びついて来る。

『40万人もの主に義務教育すらも怪しい単純労働者要因で中国人が
日本に大量に流れくる法案の可決、

水道民営化という国が管理していたからこそ
安定した水道料金と水質を全国で確保してきたにもかかわらず、
麻生財務大臣の利権が絡んだ
諸外国の水道会社により、
一部では猛毒ともささやかれるフッ素配合の危険な水が
今までの水道料金に何倍も上乗せされて、
僕らの生活に直撃する危険がある解体法案。

主要農作物種子法(しゅようのうさくぶつしゅしほう、昭和27年5月1日法律第131号)は、主要農作物であるコメや大豆、麦など、野菜を除いた種子の安定的生産及び普及を促進するため、米、大豆、麦の種子の生産について審査その他の措置を行うことを目的として制定された日本の法律である。』

イメージ 3


霊界運営の皆へ、
霊界及び来世の未来に響くので
情報操作はしないでください。
霊界でも、
霊界の住人には、
生前の事をあるがままを
語らせたり、本を出版させたり、
インターネットのブログ等でも書き込ませてください。
これは命令です。

これらを、僕が35年後前後先で霊界に戻り次第
僕が居なかった地球の流れや
現世の地球上の社会情勢等の事の次第を
明らかにしてください。

そして、
この記事の複写は霊界にもある為、
故意に消した場合、消した人間や関係者が
魂や来世の消滅の対象になります。

もっといえば、現世は霊界公務上・・
この境遇で身なりではあるが、
全宇宙、全人類の各守護霊達は
僕の人生終焉後には来来来世くらいまでは
全て、私の部下になります。
だから、見えている生きてる人間相手だけに
隠ぺいしても無駄です。

そして、世界や日本を腐らせた
政治家や官僚や勢力は一人残らず、
地球消滅の100年前を除き、
来世に生まれ変わる権利を剥奪します。
もしくは、宇宙の果てで霊魂の消滅です。

そうすれば、22世紀~27世紀前半くらいは
人間的な世界を存続できる。

そして、そういう悪い勢力や人達は
前世でどのような対価を持って
悪政に走ったかは知らないが、
今度は悪政の対価を支払うべき時が来たようだ。
しかし、貴方方や万民にとって・・
体感的には人生は一度きりだから、
現世が最後の人生でも何も問題は無いと思うが?
せいぜい、最後の春の悪政を桜花するがよい。

この霊界大師である、僕の言葉は
今の霊界全域でも実行してください。
それが、僕ら世代が生まれ変わる前の
時代背景の環境整理に繋がります。

最後に一言

物言わぬ世界ほど、
この世界をよく見ているものです。

まさか?現世の境遇や立ち回りから
学者も金持ちも含めて、
霊能に限れば凡人しか居ない世界中に於いて、
この僕が、地球最期までの未来を握る
黒幕に等しい存在であることなど知るよしも無いだろう。
こうして、丁寧に書いてあげてもね。

こういう公務は本意ではないが、
これも全宇宙の全霊界の貴方方の差し金でもある。
おまけに、この世では
僕による霊界陰謀論
この胡散臭さが良い隠れ蓑
そのものになっていることが
笑えてしょうがなし。

イメージ 4





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1