霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Trine Rein - World Without You  歌詞和訳  五百年以上先の未来に届ける神曲集

Trine Rein - World Without You 
歌詞和訳 
五百年以上先の未来に届ける神曲
Great music collection delivered to the future ahead 500 years 
or more.

イメージ 1


歌詞

Days 'n nights, n' nights n' days
In silent shades, of lazy grays
I call your name, it's all the same
Sitting, staring at the ceiling
Dripping painted, pictures peeling
From my walls, the time just crawls

Was it yesterday? I don't know
Was I dreaming? Or did I lose everything, I believed in?
If you could only see, what I see
Every time you leave

[Chorus]
Imagine a world, with no sky
Imagine the ocean run dry
Imagine, and you'll see the view
Of my world without you
Imagine no sun, and no rain
Imagine that each day's the same
It doesn't matter, what I do
In a world without you

A doer’s doing, thinkers thinking
Lonely lover's lips are sinking
In my tea, they're burning me
Wasted weeping, someone speaking
In my head, the bed is leaking tears again
And there's no end

Was it yesterday? I don't know
Was I dreaming? Or did I lose everything, I believed in?
If you could only see, what I see
Every time you leave

[Chorus]
Imagine a world, with no sky
Imagine the ocean run dry
Imagine, and you'll see the view
Of my world without you
Imagine no sun, and no rain
Imagine that each day's the same
It doesn't matter, what I do
In a world without you

And it’s, nothing last forever
And it’s, the empty that never ends
And I can’t stand, the thought of breathing
Till I, I see you again

[Chorus]
Imagine a world, with no sky (no sun)
Imagine the ocean run dry
Imagine, and you'll see the view
Of my world without you (can you imagine)
Imagine no sun, and no rain (no sun, and no rain)
Imagine that each day's the same
It doesn't matter, what I do
In a world without you

(Imagine) in a world without you
(Imagine) in a world without you
(Imagine) I don’t wanna be alone
(Imagine) in this world without you

Imagine a world, with no sky (no sky)
Imagine the ocean run dry
Imagine, and you'll see the view (I don’t want, I don’t wanna be alone)
Imagine no sun, and no rain
Imagine that each day's the same
It doesn't matter, what I do (my world, your world, our world)


和訳


毎日の夜、今日の今夜、
サイレント色合いの、怠惰なグレーの
私はあなたの名前を呼ぶ、それはすべて同じです
天井を見つめて、お座り
塗装垂れ、画像が剥離
私の壁から、時間はちょうどクロール

それが昨日でしたか? 私は知らない
私は夢を見ましたか? または私はすべてを失った、私は信じて?
あなただけの私が見るもの、見ることができる場合
あなたが去るたびに

[コーラス]
ない空と、世界を想像してみて
海の実行が乾燥した想像
想像すると、あなたは、ビューが表示されます
あなたなしで私の世界の
ない日を想像していないし、
雨の毎日が同じだと想像する
それは私が何をすべきか、問題ではありません
あなたなしで世界の

やり手のやって、思想家の考え方
孤独な恋人の唇が沈んでいる
私のお茶で、彼らは私を燃やしている
無駄に泣き、誰かが話す
私の頭の中で、ベッドは再び涙をリークしている
そして終わりはありません

それが昨日でしたか? 私は知らない
私は夢を見ましたか? または私はすべてを失った、私は信じて?
あなただけの私が見るもの、見ることができる場合
あなたが去るたびに

[コーラス]
ない空と、世界を想像してみて
海の実行が乾燥した想像
想像すると、あなたは、ビューが表示されます
あなたなしで私の世界の
ない日を想像していないし、
雨の毎日が同じだと想像する
それは私が何をすべきか、問題ではありません
あなたなしで世界の

それは、永遠に最後の何ません
それは、決して終わらないその空です
と私は、呼吸の考えを我慢できない
私まで、私は再びあなたを参照してください。

[コーラス]
ない空(NO日)で、世界を想像してみて
海の実行が乾燥した想像
想像すると、あなたは、ビューが表示されます
あなたなしで私の世界(あなたが想像できます)
ない日を想像しておらず、雨(NO太陽、雨が降ら)
毎日が同じだと想像する
それは私が何をすべきか、問題ではありません
あなたなしで世界の

あなたなしの世界で(想像)
あなたなしの世界で(想像)
私はしたくない、
一人ではありません
あなたなしではこの世界で(想像)

ない空(無空)で、世界を想像してみてください
海の実行が乾燥した想像
想像してみて、あなたは(私はしたくない、
一人ではありません)ビューが表示されます。
ない日を想像していないし、
雨の毎日が同じだと想像する
それは(私の世界、あなたの世界、私たちの世界)私は何をすべきか、
問題ではありません

イメージ 2





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1