霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

初代21世紀の霊界大師真魚の前前世や500年以内の前世や霊界 (現宇宙内の前世を整理)第三章

イメージ 1

初代21世紀の霊界大師真魚前前前世
500年以内の前世や霊界 (現宇宙内の前世を整理)

第三章

残存する前前前世~5前世の記憶。

前前前世の父親と、
霊界版の21世紀の前の生前にあたる、
前前前世の父親は同一人物で、
僕の膨大な前世の中では、とても良心的で
家族愛を大事にする父親だった印象が根深い。
大抵はアレルギー反応くらい嫌いな人を思い出すが、
その中だからこそ優しくされた人生の印象が強いから
記憶残っているのかもしれない。

この人も、地上版の21世紀の現世では餡子屋時代に、
社長が元々実家の会社の役員をしていた頃の同僚である友人でもあり、
その方が定年退職したと聞いて、指導員として呼び寄せたようだった。

会った瞬間に、懐かしいさが過ぎったのを今でも覚えている。
そして、怒り出すと感情むき出しに怒り出すことはないが・・・
歯ぎしりをしだす、光景がたまらなく懐かしかった。
前前前世や前前前前世の時代では墓石が珍しい中、
その父親の為に墓石を建立して
敷地内に遺骨を埋葬したほどだったと思う。
その人生は前世をそこまで意識していなくても
無意識に解る中で、現世の僕ほど頻繁にそういう次元を
意識はしていない中で、まさか?
前前世、前世、現世になると、
そこまで劣悪非道な毒親に振り回されて
自分まで部分的には毒親の人生を生きることになるとは
思いもよらなかった。

でわ・・話を戻すが、、
その前前前世、前前前前世の人生では
父親と母さんはとても良心的で、
そう感じる背景として・・

「注意!ここから先は前世の全を6個10個となると混乱するので、
5前世、6前世・・・・10前世と明記します。」

5前世、6前世頃は自業自得ながら、
当てもない好奇心だけの食うに食われない
旅暮らしの中で野垂れ死にするストーリーが続いたので、
なおさら・・優しくされることに
自我(魂の核基盤)に刻まれる程に
衝撃が走ったのかもしれない。

さらに、その5前世?6前世か7前世かは覚えていないが
放浪の果てに餓死しかけて、
お寺のはなれの納谷で
雨露をしのぎながら
意識が朦朧としながら倒れていると
そのお寺の住職が、虫の息の僕を手厚く看病して
温かいおかゆみたいのを食べさせてくれた。
しかも、僕はもう少しで死ぬので放っておいてください。

勝手に納屋に入りめんぼくないが
僕を火葬したらその辺に埋めるか捨てるかしてくれ!!
虫の息ながら無礼な態度を取ったにも関わらずに
手厚く何週間か最後を看取ってくれたくれた
優しい年配の住職さんの展開が今でも脳裏に残っている。
溢れんばかりの涙を流しながら
意識が飛ぶまで、有難うございますを繰り返したと思います。

その後の住職は誰に転生しているのか?
今の人生が終わってからでも守護霊達に聞きだして
前世を忘れているだろう誰かに感謝とお礼をしなければならない。
それでも、膨大に輪廻を繰り返すと
意識が朦朧として体が動かなくなり
色んな苦痛が麻痺しだすと、人生が終わる事が当たり前すぎて
放浪の人生では、納屋や洞窟みたいなところで
行き倒れる最期が普通の感覚だった。

そういった中で・・
霊界が1950年くらいの転生したい時代調節期間
(グレーゾン期間)→1980年前後~2050年前後での、
霊界版の営みが、
地上版の21世紀現世の基盤となるわけです。

その下界とうって変わった、近代的な街並みを
江戸町人の甚平姿で回りにじろじろ見られながら
歩いていた残像があります。

しかも?その頃に・・日本に辿り着く前の前世のどこかで
遊牧民時代の近所の住人らしい人の、
生まれ変わりらしい??
男(現世の知恵袋のオカルトカテで雑カテを紹介してくれた、トゲゾー)と
同じ場違いの甚平姿で再会して、友達になり・・

見たことが無いメガネを
トゲゾーが途中で使い始めたメガネについてなんだ
と話しかけたり、
なんで、霊界の21世紀では女性に腋毛が無いのか?
かなりのバカ話もよくした・・

すると・・本当の現世(21世紀)でも、知恵袋でトゲゾーが本当に、
メガネをかけていたが、視力が回復してかけなくなったとか?
書き込んで来ました。笑

そんな中で、現歴史上の空海が皇族や王族クラスの守護霊達を
引き連れて、
名も名乗らず・・いきなり!!
俺は御前で、お前は俺だ!!!
そんな出会いがあって、守護霊さん達との出会いもあって、、
これらを編集する現世の僕に流れ着いたわけです。

ちなみに、どこかでも触れたが?
地上と霊界の時差を知る中で、
霊界版オーラの泉という心霊番組で、
死んでもない天草四郎の生まれ変わりだと、
本人の前で
霊界の美輪明弘が何故か言っていた。
目の前にいるのに?

僕と空海のような同魂関係か何かだろうか?

さらに言えば・・
霊界版オーラの泉の中盤に、
失礼だが・・それらしい貧弱なオカマみたいな武将が現れた。
守護霊達いわく、この人が天草四郎
生前の死亡時期は日本史の教科書に既にあるといい
調べたものである。

そこで、21世紀の現世の俺は、こう考えた・・

下界での天草四郎の没滅年数
西暦1638年4月12日~霊界の2003年頃の現世のオーラの泉から
逆算して・・
下界と霊界の時差を365年くらいではないか?そう察したが?
今は60年前後まで縮小して
残り1000年くらいまでかけて
その時差が消えた時期が地球と霊界の
現宇宙の終わりの時期であり、
次の宇宙を再構築する為に
宇宙の母体であり
ある意味、霊魂の古巣といってもよい
無界に帰る時期でもある。


そういった中で・・
我が能力である、アカシックレコード的、感性で見た
過去宇宙の地球や霊界の流れから推測すると、
地球の生命活動が始まり、霊界が構築された時から・・
下界と霊界の時差は、縮まるように出来ていると思われる。

そして・・下界が産業革命、18世紀半ばから19世紀ぐらいから?
下界と霊界の時差の縮小は加速していって、

ハイテク文明・・下界の22頃には??

霊界との時差が60年
以内の均衡でしばらく、
1000年くらいは続くのではないか?
過去宇宙の記憶や傾向や
守護霊達の話から考えても、
そのように察します。


このことから、霊界と下界の時差は徐々に縮まって行く傾向があって・・
その霊界と地上の時差が無くなった時が、
地球の末期だと言えます。



ちなみに・・前前前世で、鍛冶屋の仕事を教えてくれたのは
地上版の21世紀現世のプラスチック加工会社時代の
工場長でもある方なのだ・・

そして・・もっと話すと、、
前前前世で、4回連続の人生を共にした妻に出会う前に
幾世の原人時代から知る、
原始人女が、原始人姿のまま関係を迫って来た。
イメージはナマズを人間にした感じだ。

イメージ 2


さすがに・・逃げたが、、
その後に、4回連続の人生を共にした妻と世帯を構えると
原始人女が、何故か?近所まで引っ越してきて、小屋を構えながら
今で言う、ストーカーのように、
俺や4世妻を監視するようになって・・
常に嫌な、薄気味悪い視線を感じていたことが、密かな悩みであった。

現世の僕にも気があったかは謎だが?
気色が悪かったな。

しかも、4世妻との間に出来た3人の子供に何かしないか?
常に冷や冷やしていた。
しかも・・
前前前世でも、原始人女は
いつ世の俺の友達と何故か?
くっ付いて、似たような距離感で同じことを繰り返してきた。
追撃ミサイル?



しかも・・現世の野人女はベビーカーに、
怨霊時代にひっさげていた、不気味な犬かキツネの怨霊の
生まれ変わりか?
その動物霊の生まれ変わりらしい、
妖怪みたいな模様のコリー犬数匹を
そのベビーカーに乗せて
会社のイベントである、釣り大会とかに現れたな。

犬にベビーカー??異様だったね・・

しかし??ハッキリ言って・・
焦げ茶に黄色のラインが少し入った?
怨霊当時の犬をどうやって??
見つけてたんだ?

誰も・・それを突っ込まない、
周りも変だと思ったが?俺が変なのか??

しかも原始人女の怨霊時代に犬やキツネ意外に
巨大な大蛇を首に巻いていたが??
さすがに・・現世は、特大ニシキヘビは飼わないらしい、、

てか?今でも巻きつけてるっぽいが??
だって・・原始人女の視線が、カエルを睨むヘビみたいで
不気味で視線をそらしたら
蛇が何かを覗き込むような、動きを原始人女がしてたからな。
憑依されてるっぽい??運命共同体か??w

ただ・・正直、認めたくないが、、
うん千年前の大陸時代の遊牧民の前の原人??くらいの頃に
同じ魂質だから、多分そうだと思うが・・
その原人時代の、原始人女は、、

一度、妻だっただろうか??
遊牧民時代は皆、モンゴル人系統の
平たい顔の目が小さい人の集まりだったから、
今の時代でこそ浮くが。3000年くらい前なら
ありふれた顔だったので、
今の時代ほど違和感もなく、一緒にいた可能性が無いとは言えな。

他の人や皆は・・何かしら進化があるのに??
進化しない進化を選んだ野人女だ輪廻の先々で
屈折しながら転生を繰り返したのかもしれない。

しかも・・なんで??時代が進んでから、
原始人のまま俺の人生に現れたかが?
そこが一番の問題だな??汗w

でも・・霊界や来世以降の輪廻では、
生き方も住む世界も違うから
一安心ではあるが・・

なんで??こんな話になるのかwww泣wwllll。

ちなみに・・野菜工場の時の、廃人オーラーを放ってた
藤田朋子似の、わりと美人な事務員さんだが
この原始人女と、魂質?オーラが同じなので、
おそらく・・
どちらかが宇宙一周挟んで、
進化したか?退化した魂の関係で間違えなさそうだ。
そう考えると個人的にはわかる気がします。

そういう意味合いの中で、霊界や来世でも女性関係には
気を付けなければならない。
何故なら、霊界や幾世に及び
膨大な前世の関係者や歴代の妻の生まれ変わりなどが
一斉に前世の記憶が無くても、
僕に対して異性として反応してしまう時期に入る。
モテ期といえば、そういう人生になるが??
未来に必要だと感じる人以外は
無暗に誘いに乗らないことが鉄則かもしれない。

では、4前世、5前世より
次のお話は掘り下げることにします。