霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

札幌を流れる豊平川の最上流にイワナを求めて・・ それと、選挙にも行きました。 普通に自民党ですね・・ 仕事の日より疲れた。PART1


札幌を流れる豊平川の最上流にイワナを求めて・・
仕事の日より疲れた。PART1

イメージ 1

まさか?豊平峡ダムの上流域でウグイ祭りだとは思わなかった。
イワナとウグイの間のヤマメはどうした??
でも、初めは黄金のスピナーで釣っていましたが・・
表層を泳ぐイワナに気がついて、
エサ釣り用の浮仕掛けを出そうとしたら
車に忘れて・・(^▽^;)
針が小さめのルアーにミミズをつけたら??
邪道かもしれませんが何とか食べる分のイワナが釣れました。
今回は水のキレイな最上流域のウグイも食べてみます。

イメージ 2

ちなみに・・
朝里方面から遠回りして定山渓に入ったが、
クワガタが街灯の下に居ませんでした。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

どこもかしこも高さ30m以上の崖ばかりで、
どこから入渓するべきか??
ちなみに、この橋を渡っても上流に抜ける道がなく
引き返してこの橋に出ない川沿いの林道をあてもなく歩きました。
一応は、衛星写真で事前に道を調べたつもりでしたが・・
この崖の高さまではわかりにくかった。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ガードレールを作ってる途中らしい・・
恐えええww
危ないので不要に近づかないように。
さらに歩くと崖の下の川に魚の影が!!
期待が膨らむ。

イメージ 11

この木や笹が生い茂る急斜面からならば・・
どうにか?降りられそうだ。

イメージ 10

イメージ 12

降りれたぞ!!
ただですら、中山峠に近い山の中の登山口に車を止めてから
彷徨う事・・徒歩2時間??

イメージ 16

砂まみれなったが、まさかの??
ここまで来てウグイ!?
ショックw!!
でも、最上流のウグイは美味しいと聞いたことあるので
食べることにしました。

イメージ 13

それでも、水玉模様のイワナらしい魚が泳いでいるのを見かけた。
そこでスピナーでは見向きもしなかったので・・
エサ釣り仕掛けをルアーロッドだけと付け替えようとしたのだが?
よりによって、餌仕掛けを車に忘れた。
でも、ミミズは買ってリュックに入れてあったので
小さいスプーンにミミズ君をつけてみることにした。

イメージ 14

すると、イワナがとうとう釣れました。

イメージ 15

イメージ 17

あと?不思議な見慣れない魚が顔を出した??
ミミズを咥えたが吐き出す攻防が続いたが
釣るのを明らめました。

イメージ 18

イメージ 19

最後はカジカ??
せっかくなので、カジカ君も食べることにしました。

イメージ 20

イメージ 21

イワナ5匹とウグイを7匹持ち帰ることにしました。
後は、似たサイズばかりなのでリリースしました。

イメージ 22

てか??これは何の足跡(´;ω;`)ウゥゥww
イメージ 26


イメージ 23

そして、来た道を・・
帰り道は手さぐりではないので
行は迷いながら2時間かかりましたが
帰り道は1時間30分くらいで車に戻れましたね。
しかも、行は下り道が多かったので
帰りは坂道が多いのに迷わないと30分も早い??

イメージ 24

イメージ 25

あと、選挙の投票もね。
保守派としては普通に
自民党及び高橋はるみ元知事に投じました。
安倍政権以外は、反日的な勢力が
目先の無いものねだりを叫んでも、
過去の政権の功績から考えても
説得力に欠けるというのが僕の本音ですね。

ちなみに・・
動画のPART2はこちら↓





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1