霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

崖↓の秘境釣り・・ 10年に5・6人は転落死する 小樽市忍路の竜ケ崎の崖下を降りました。PART2


崖↓の秘境釣り・・
小樽市忍路の竜ケ崎の崖下を降りました。PART2

イメージ 1

荷物で片手が塞がった状態で降りるところではないw!!
皆様は真似をしないでください。
リュックやケースを背負って両手を確保して
革手か軍手を履いてロープやワイヤーに捕まりましょう。
僕みたいに素手はキンクしたワイヤーが手に刺さり
その衝動から崖下に転落死も十分にありえます。
10年に5・6人は転落死する場所でもあります。
酔っ払いが降りて転落死した話もあり、
そういうのは自業自得かもしれないが、
動画では伝わらないかもしれないが・・
垂直の壁に突起した小石に手や足をかけて
しっかりとロープにしがみ付いて降りる感じです。
では、皆様もお互いにレジャーはご安全に。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ゴミ拾いして帰ります。



でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1