霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

雪が残る旭山動物園まで札幌からのんびり片道3時間くらいのドライブPART1 ペンギンの行進!!🐾

f:id:reikaidaisimao:20190331112836j:plain

youtu.be

雪が残る旭山動物園まで札幌からのんびり片道3時間くらいのドライブPART1 

ペンギンの行進!!🐾

 

f:id:reikaidaisimao:20190331113037j:plain

f:id:reikaidaisimao:20190331113059j:plain

 

 
注意!!
 
Yahoo!ブログの年内終焉にむけて、
僕は『Hatena Blog』様に今後はお世話になります。
本格的移動は7月上旬ですが
既に登録し
なるべく平行して投稿してます。
てか?今思ったが・・
今のこの記事と、7月に移動したYahoo!版の同じ記事と
もしかして?被る??7月までのYahoo!版の記事と
7月までの平行して投稿している。。
はてなブログ版の記事がダブると思うが?
それもまた、文化遺産として残しても良いかな?
でも、未来人や霊界や来世以降の僕が
被ってるやん!!とか思うのかな?
霊界でも現世から見て、来来世、来来来世に向けた
ブログを作ることになるとは思うけど、
そういう不測の事態で、ブログが他者様に移動になると
被った分の容量とかって大丈夫??
それでも、100年くらい先の未来でもあるから
その辺は改善された世界ではないかと想像もしてますがね。
 


 
災害時はご覧ください。
 
 
生活情報・札幌
 
生活情報・道央
 
北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。
 
電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。
 
 
このアドレスもこちらに引っ越したら、引っ越し先の記事のアドレスを書く感じだろうか?? 
 


 
でわでわ。
 
 
また、
宜しくお願いします。
Have a nice day!!
 
 
 
 
 
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
★☆★☆☆★☆★☆☆
 
 
最近結構、ここに居ます。笑

 
 
投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓

はてなブログに引っ越ししてあります。
 
 
イメージ 1