霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

海に食べれそうな物が打ちあげられて無かったので、スーパーの新鮮な甘エビを好きなだけ食べて頭の御みそを甘エビの数だけ片手鍋に入れました。

youtu.be

f:id:reikaidaisimao:20190407203225j:plain

f:id:reikaidaisimao:20190407203250j:plain

f:id:reikaidaisimao:20190407203309j:plain

 

自己紹介

僕自身はこの名前や体質でも無宗教で皆さんと同じ趣味の立場です。

なので、普通に怪しい業者類は無視します。

 

ちなみに??

そういう話に触れるならば・・

占いや霊視は助言になりません。

霊界の頃の段階で各々が選んだ各々らしさが具現化するのであって

三大欲求が絡んだ欲求を満たす為だけでは端から無いのです。

各々が感じる幸か不幸かは各々が決めている中で、

幸せとは?

各々が感じる感性そのものが試されているといっても嘘ではない。

だから、何はともあれ・・

お互いにどんな人生でも必ず何かしらの意味があります。

だから、望みの叶え方だけならば

現実味のある努力と計画そのものであり、

何かに祈って丸投げすることではありません。

確かに、藁にも縋りたい時って確かに僕にもあるんですがね・・

 

そして、人生の最後にならないと悟れない人が多いでしょうが?

フタを開けると、障害物競争みたいな人生の中で

回り道や近道したつもりが、自身には順路だったと言えるのです。

そして、助け合いという意味では過剰に干渉し合う事ではなく

困った時はお互い様である距離感で見守りあえる寛大さに尽きると思います。

それでも、僕の家系だけならば両親とも浄土真宗西本願寺派なので

普通の宗派だと思います。

そういった中で、守護霊達や霊界から頼まれている僕の霊界公務とは

最古のインターネット社会 (21世紀)の 真価をネットと守護霊達を

返して霊界と地上を繋ぐことです。

そして、500年~700年後もしくは、

25世紀~27世紀頃まで残るブログを

霊界の頃から全世界の霊魂を管理する

全霊界の守護霊達から頼まれて、

波瀾万丈な僕の現世と共に、これらの記事が具現化しています。

そして、そこまで長く残るならば・・

あれこれを記事にして欲しかったとか?

霊界で言わないでくださいね。

確かに、この世(暮らしている地球)では無理もないが・・

まだ、30年以上余生がある中でも

特に僕の生前までは、

雑踏に埋もれながら残る感じかもしれません。

 だから、そういう意味で僕の言葉の意味を見抜ける人間は

似た感性か?生死の境を生還して、こういう領域を不本意でも

見てしまったなど?限られます。

もしくは、霊界の頃に僕の書き込みを見た誰かが

生まれ変わった世界では霊界機密に等しい

前世となる情報を少しでも?おぼろげながらにでも思い出す為に、

霊界では身近だった自身の守護霊達から聞いた延長の現世で、

僕の書き込みを無意識にこの世でも見て、

そこから今の人生の生い立ちの意味合いを整理しながら

薄々勘付いたとか?条件が色々と限られると思います。

そして、そういう風潮の21世紀前半だからこそ、

こういう話専門のみのブログにも出来ないわけです。

間違いなく理解者ゼロのまま消えてしまう事でしょう。

もちろん、全世界の霊魂を見守る?管轄する?

全霊界の守護霊達が、この僕に霊界の頃から頼んだ以上は、

最悪、関係者に憑依したり関係者の守護霊達とも交渉しあいながら、

このお金では買えない、

重力や空気や大気圏くらいの価値があるであろう、

この霊界プロジェクトの一環である

僕のブログは成功することでしょう。

 

それでも、オカルトな記事だけでは色々とダメなので

僕が生きていく中で大事な情報や

最古となるインターネット社会という未来人から見た歴史的な真価や

来世以降の未来人や生まれ変わった僕などが見る為に

最低でも300年以上残したい日常の趣味も絡めながら

建前上は文化の記録として記事にしているわけなのです。

 

そして、皆様の頭の上の空の延長が太陽系や銀河や大宇宙であるように

こういう命の裏側の次元の話も実は、冠婚葬祭などで

お互いに避けられない生死だからこそ身近であっても、

しかしながら、肉体そのものが

その領域とは相反して命の舞台裏の絶縁体そのものだけに

薄皮一枚を隔ててるだけのようで、

果てしなく遠い感覚かもしれません。

 

せいぜい?脳科学上の幻覚や夢という妥協点が通説になり

その先の話は思考が大方は停止するものです。

無理もございません。

逆を言えば、数十兆個の細胞や共生する雑菌やウイルス100兆個以上を

結合して科学的に誰かを具現化した事例も逆に無く

永遠に不可能なのです。

 

生命活動中の遺伝子までは組み替えられたとしても、

無の状態から

空気中の元素や地球内の土壌の元素を結合して遺伝子という基盤すらも

作る事が難しい領域になって来るからです。

 

それでも、何度も言うように

幸か不幸かはお互いが決めることであり、

生れ持った寿命は、多少の誤差があっても

来世のベースとなる霊界での暮らしを省いた

一部の転生者を除けば、

大方の皆さんは霊界の頃から、

その生まれ変わる現世後の霊界や、さらにその来世や

その霊界などの人事や因果を絡めて、

生まれる前から自身の寿命を受け入れた流れを忘れているだけで、

フタを開けると結局は・・

無意識に我々は思い思いに生きる為に生きることを

選んだ?もしくは楽しみにしていた?

意外と、そのままの延長なのです。

 

そういった中で、そういう話だからこそ現実を生きる上での分別は大事ですが

実際のところ・・

解らないから存在しないでは、この世(地球)もまた、端から存在しえないのです。

 

でわ、いつの日かの霊界では明らかに・・

 

f:id:reikaidaisimao:20190402175024j:plain

注意!!
 
Yahoo!ブログの年内終焉にむけて、
僕は『Hatena Blog』様に今後はお世話になります。
本格的移動は7月上旬ですが
既に登録し
なるべく平行して投稿してます。
てか?今思ったが・・
今のこの記事と、7月に移動したYahoo!版の同じ記事と
もしかして?被る??7月までのYahoo!版の記事と
7月までの平行して投稿している。。
はてなブログ版の記事がダブると思うが?
それもまた、文化遺産として残しても良いかな?
でも、未来人や霊界や来世以降の僕が
被ってるやん!!とか思うのかな?
霊界でも現世から見て、来来世、来来来世に向けた
ブログを作ることになるとは思うけど、
そういう不測の事態で、ブログが他者様に移動になると
被った分の容量とかって大丈夫??
それでも、100年くらい先の未来でもあるから
その辺は改善された世界ではないかと想像もしてますがね。
 


 
災害時はご覧ください。
 
 
生活情報・札幌
 
生活情報・道央
 
北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。
 
電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。
 
 
このアドレスもこちらに引っ越したら、引っ越し先の記事のアドレスを書く感じだろうか?? 
 


 
でわでわ。
 
 
また、
宜しくお願いします。
Have a nice day!!
 
 
 
 
 
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
★☆★☆☆★☆★☆☆
 
 
最近結構、ここに居ます。笑

 
 
投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓

はてなブログに引っ越ししてあります。
 
 
イメージ 1