霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

I left a few photos and videos of my Fishing and travel destination, and everything else disappeared.  I can't stand it any more!!The drive that I drove for 20 hours is ruined! Do not be sill!! This is the first time・・・

f:id:reikaidaisimao:20190922201225j:plain

youtu.beDaniel Powter - Bad Day

20時間に及ぶ札幌から大雪山旭岳~美瑛のドライブ&釣りの写真や動画が数枚残して消えてしまった。写真を整理しながら撮影していたのだが、選択した画像を削除しか操作していなかったのにw?カメラがおかしいのかメモリーイカレテいるのか?

怒りのあまりに3万円のカメラを地面に叩き付けそうになりました。
 しかも、忠別ダムや支流で早く釣りする為に札幌から旭川まで高速道路まで乗ったw!!しかも、ネットでは2100円とかかれていたのに2700円!?ETCじゃない時の料金だとどこにも書いてなかったぞwwwww!!!その分、釣りで楽しもうとしたのに、邪魔するように後から人が割り込んで来るし魚は釣れないし、それでも!!

ならば、美瑛の青い池くらいは写真と動画に納めようと意気込んでいたのにwww!!

それらが全部ww台無しになった。辛うじて残っているのは携帯の写真を会社で見せるのに撮影した写真と全部消えた後に気休めに撮影した美瑛の色彩の森の花畑だけた。

トドメに携帯の写真はパソコンには何故か移送できない。

今日の出来事は死んでも忘れませんww

俺をここまで陥れた霊界の連中や守護霊達は僕が霊界に戻り次第、

全員w!!霊魂消滅の刑です。

単細胞生物やミジンコから生命活動を

次の宇宙もしくは次の宇宙の生命活動から出直して頂きます。

彼らの霊魂が消滅しても100万回僕が生まれ変わっても許しません。

今こうして現世で実体化したということは、霊界版の今頃でも

この僕をコテンパンに窮地に陥れた事も意味する。

この全宇宙の神々の王である僕のオマエ達が仕向けた霊界公務すら妨害したわけだ、

こんなもので刑が足りるわけがない。

この世を生きる側ほど

生身の痛みが無いオマエ達は霊魂が消滅しても気楽なものだよね。

f:id:reikaidaisimao:20190916201204j:plain

残っている写真は・・

f:id:reikaidaisimao:20190922201942j:plain

f:id:reikaidaisimao:20190922202010j:plain

f:id:reikaidaisimao:20190922202046j:plain

まともなのは、この写真一枚だけだ。