霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

この投稿の何がどう不適切扱いで削除されたのか?Yahoo!知恵袋・・起きたことを素直に書いただけなのに。

削除された質問

あなたの質問は削除されました。

不適切な情報を含んでいるとみなされました。

より楽しんでいただくためにYahoo!知恵袋をお使いのみなさまへを参考にしてください。

霊界大師眞魚らすかる国王MAO

霊界大師眞魚らすかる国王MAOさん

2021/12/25 21:12

0回答

地獄のクリスマスイブ!! 皆様も何か?クリスマスもしくはクリスマスイブに 最悪な思い出がありますか? _________________ まず、通勤中・・雪国なもので、 凸凹のツルッツルのアイスバーン路面を40kmで走って 交差点で右折しようと思い左右を確認すると、 左に500m奥付近から車のライトが見えました。 何度も言うように凸凹のツルッツルのアイスバーン路面なので、 500mも離れていれば、右折しても問題ないと思い、 右折しようとすると気が付けば、至近距離に500m奥に居た 車が突っ込んで来ました。 スローモーションに見えたやばい瞬間でした。 とっさに対向車側に車が居ないことを確認して スピン気味で突っ込んで来た車を交わせたから事故らずに済みました。 それでも、冷静になると500m奥付近から、わずか7?8?秒以内で 至近距離ということは凸凹のツルッツルのアイスバーン路面を キチガイに100km近く出して走って来たということなのか? しかも、車もスポーツカーではなくヴィッツVITZ)? みたいな小さめのセダンで、至近距離で スローモーションになった瞬間に見えたのは・・ 乗っていたのはお爺さん? ボーナス50万貰った後に事故る寸前でした、。(´;ω;`)ウゥゥ おまけに、同僚のメンテナンスが手抜き過ぎて まさかの仕事中に機械が、ありえないトラブルになり大惨事となり・・ 3時間遅れの仕事の中で、 3日連続昼の1時間休憩が消滅したまま残業2時間・・ 13時間無休で仕事してました。 オカルトながら・・ 僕の疫病神サンタ?デビルサンタ?守護霊?全員が 霊体であることをいいこに嫌がらせ三昧といったところだろうか? 解っていてもどうにもならないことだらけの人生を生きてると 本当に解っていても嫌な方向に流されますね。 では、改めて 皆様も何か?クリスマスもしくはクリスマスイブに 最悪な思い出がありますか? トドメにオカルトカテ、人生相談カテの一覧に このスレが載らなかったので再再投稿です。 ㋠300コイン返してください。(´;ω;`)ウゥゥ

3閲覧・50