霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

特になし・・・雑談でもしましょう?笑

雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き

元霊能者だけに、スピリチュアルファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑

1月15日、日曜日こんにちわ・・・

ついさっき・・大型とるのに入校してきました。  

トラックデビュー楽しみです。笑          

でわ、、いつもながら、元気ですか?

メシは食ったか~?笑


今日はこの曲がききたくなった。笑


Céline Dion- That's The Way It Is


Des'ree - Life

EXILE-Lovers Again

http://www.youtube.com/watch?v=oOkFAK5q5Eg

The Gospellers- Mimosa

http://www.youtube.com/watch?v=08MrgIa0a2Y

Eric Clapton - Change The World

http://www.youtube.com/watch?v=fHPWoDsyE6M

ススミダス→ / nobodyknows+

_____________________

Mariah Carey / OOC


そして、プロレスファンが居ましたら・・

好きな選手、技、入場曲は何ですか?笑    

 俺は・・・HBK、武藤、ゴーバーです。   

でも、好きな技はジャックハマー、カナディアン・デストロイヤー、、健介ラリアット、蝶野のマンハッタンドロップです。笑

好きな入場テーマは・・・これです。

HBK

DX

小橋健太  GRAND SWORD



釣り人にも聞きます。釣りをやっていて良かったなと思うことは?

何ですか?俺は・・俺が俺らしく居られる。笑

でも、ネタのような話ですが、長靴を釣ってその中にウニが入っていた時は笑いました。でも、食う気にはならん・・あと、ドライブ中ですが、サケが禁猟じゃないお盆過ぎに、海で魚の跳ねてるのを見かけてボラかな?と思いながらルアーロットがなくて投げ竿で試しにスプンだけあったので、それに船釣り用の蛍光ワームをつけて投げ竿でルーアをやったら、新物の銀ピカでオスジャケが釣れた時は、してやったりでした。ちゃんちゃん焼き・・・・・・・・・・・・・めっちゃ美味かった。笑


でわ・・皆様適当に。笑

閉じる コメント(48)

こんにちはラスカルさん

大型免許なんて
(≧▽≦)怖くないの?わたしはきっと怖くて運転出来ません(笑)
羨ましいです
取るのだとしたら頑張ってくださいね

わたしはこれ
http://www.youtube.com/watch?v=5s-Anco9jmM&sns=em
ブロ友さんからの紹介でお気に入りの一枚です削除
2012/1/7(土) 午後 0:30atelier ]返信する
ああ、、どうもです。笑

2tくらいのフォークリフトとかも乗っていたので
そこそこ大きいのは嫌いじゃないんです。笑

ああ、、Manic Eden - Can You Feel It 
なんかいいですね・・田舎道走りながら聞きたいです。笑

そういや・・アトリエさんともよく音楽の話したな~笑

どうもどうも・・笑削除
アバター
らすかるさん こんにちはです。

好きなレスラーはライガーですね。

フィッシャーマンバスターが好きでした。

新日もNOAHもココ数年見てないですね。

たまに、棚橋の試合とか見ますね。

また来ます。削除
2012/1/7(土) 午後 0:47よこやまやっさん ]返信する
国王こんにちは

大型ってそんなに簡単にとれるんですか~?
仕事行きながら?
なんか、格好いいですね

私もバイクの限定解除欲しい
一応、中免はあるんで

バスとかも運転できたら楽しそうですよね~削除
2012/1/7(土) 午後 1:36皐(さつき)返信する
プロレスかぁ…好きじゃないですね(笑)

大仁田とか何か口から吹き出してるのとか「何してるの?」って冷めた目で見た記憶が(笑)

彼がプロレス好きで、大仁田のはアレだけどプロレスはどーたらこーたらで…何か熱く語ってましたね。

よく聞いてなかったけど。
プロレスにも色んな種類?があるみたいですね…

あっ、せんせ~!!
長州力とかぁ、ジャガー横田北斗晶とか知ってまぁす。削除
2012/1/7(土) 午後 3:01HAL ]返信する
こんにちはラスカルさん

大型を取りに行かれるんですね

私は15年位前に一種だけ取りました

当時、運送業をしていたので…
二種も取っておけばよかったなと最近でも思ってますよ削除
2012/1/7(土) 午後 3:34おっちゃん ]返信する
こんにちは
お仕事しながら教習所通うの大変そうですねでも免許とったらまた運転出来る種類が増えるから良いですね
私、普通免許しかないからでもマニュアル運転出来るだけマシですよね削除
2012/1/7(土) 午後 4:17ナナイ ]返信する
ラスカルさんッ!こんばんはッ!

大型免許ですかッ!憧れますねぇ~ッ!

ちょっと前に、バイクの大型免許を取りに行ってたのですが・・・

断念しました~ッ!

ちなみに、好きなプロレスラーは、アントニオ猪木さんですッ!

シャァ~ッ!コノヤロウッ!削除
2012/1/7(土) 午後 5:08ハンサム(ブログ用) ]返信する
らすかるたん

すっかりごぶさた。とても元気そうでたくましくもなっててびっくりだーよ。と油断させておいて・・・・・

\('3'#)★└(゚ロ゚;)┐≡=- アックスボンバー!!!

ジグソーのスカイハイが好き!削除
2012/1/7(土) 午後 6:15たっくん ]返信する
こんばんは

プロレスは昔よく見ました(笑)
最近は見てないので わかりません
クラッシュギャルズのファンでした~

大型免許ですか☆
いいなぁ
大きいスクーターに息子を乗せてビュ~ンて走りたいです☆
一応…中型は若い頃乗ってたので(笑)
もう今は乗れないかもしれません(笑)

お邪魔しました☆
でわでわ削除
2012/1/7(土) 午後 7:37小梅∞ ]返信する
 
今晩はお久しぶりです。
雑カテやめてしまってるので、雑友さんとはブログで交流。

大型免許ですか。
お友達の中にトラックの運転してるオッサンがいます(笑)。


プロレス、最近WWE見てないから

HHH、 HBK、 THE ROCKが、あとストーンコールド(笑)。

お元気そうで何より

また来ま~す削除
2012/1/7(土) 午後 8:47☆星空☆ ]返信する
顔アイコン
こんばんは。

三沢

スパルタンX

川田にやる本気エルボーですかねw


これからもよろしくです♪削除
2012/1/7(土) 午後 11:30D7000 ]返信する
ちょい悪パパさん・・

こちらこそ、よろしくお願いします。笑

ああ~~あんなエルボー国宝級ですよね?

あえて例えるなら、天龍の逆水平くらい哀愁と年季と重さと奥深さ

全てを、あの一撃で感じます。

エルボーで、ハンセンを倒した時の頃はまだ、

それでも・・初々しかったですが、ランニングエルボーで

ベイダーをなぎ倒すくらいから、凄みが増しましたよね?

ああ、、どうもどうも・・笑削除
ラスカルちゃん、キタ━━(p゚∀゚q)━━!! 

プロレスと言ったら~

今の人は知らないけど
ミルマスカラスとかデストロイヤーや
坂口・イノキ・馬場さんあたりが好きでしたよ~

最近は全然プロレスも見なくなりましたね。

教習所、行ってるんだね~
頑張ってね!(@^-^) v削除
2012/1/8(日) 午前 1:11八重桜返信する
こんばんわ・・・笑

ああ、、教習所はこれから会社と調整してからです。笑削除
それじゃ、トラック運転かな?

バスの運転手さんは大変そうですね
 削除
2012/1/8(日) 午後 6:32☆星空☆ ]返信する
らすかるさん、こんばんわ。

好きなプロレスラーは・・・いません(>_<)

てか、わかんないで~す(笑)

大型免許ですか?すごいね~

ゆなを乗せて下さい!削除
2012/1/8(日) 午後 7:56ゆな ]返信する
顔アイコン
らすかるちゃん、おはよう(*^ー^*)

プロレスは見ないけど
ボクシングは好きだよ

大型免許取るんだぁ
頑張ってね削除
2012/1/8(日) 午後 9:44まこと ]返信する
らすかるさん、こんばんは~♪
大型は4tの助手席に乗せて
もらったことはあるけど
あれが運転できたらすごいね!
頑張ってね(^^)削除
2012/1/8(日) 午後 11:42mal*im* ]返信する
顔アイコン
アハハ らすかるちゃん^^遊びに来たよォ~~~♪
オッチャン大型1種^^持ってる~~~♪
おっちゃんも^^持ってるんだねェ~~~♪
プロレス^^オッチャン^^初代の タイガ~マスク^^♪
あんまさん^^してたよ~♪40年近く前のことォ~♪
アルバイトで^^仮面ライダ~のスタントやって・・・♪
腰を痛めたァ~~~って^^オッチャンとこ♪来たの~♪
そのとき プロレスの^^お話し♪してくれてェ~♪
タイガァ~マスクやってるって^^聞いたのォ~~~♪
アハハ ずいぶん 昔のお話し・・・♪
ロ~ラゲェ~ム^^ロ~ラスェ~ケトで^^格闘技ィ~~~♪
そのときの^^ス~パ~スタ~が^^森ちゃんと♪ヨォ~コ♪
アハハ オッチャン^^森ちゃんのアパ~トの大家さん^^♪
治療してたァ~~~♪森ちゃん^^背ェ~が高くってェ~♪
日焼けしてて真っ黒ォ~~~♪ヨ~コちゃん・・・会えなかったァ~~~♪
オッチャン^^プロレスの人で好きな人^^♪
ビル・ロビンソン^^人間風車
鉄人 ル~・テェ~ズ^^♪バックドロップ♪
アハハ マタネ~♪削除
2012/1/9(月) 午前 7:54オッチャン3 ]返信する
顔アイコン
うわ・・・めっさ居る・・・
大変だな?(笑

じゃーな~(笑削除
2012/1/9(月) 午後 0:51さんちゃん(3代目) ]返信する
元霊能者なんですか!凄いですね。
自分が好きなテーマ曲はいろいろありますが、特にリングスのディック・フライ選手の曲かな。なかなか手に入らない音源なんですよね、これ。http://www.youtube.com/watch?v=iAmpVaFIzDQ削除
2012/1/9(月) 午後 1:54ヒロエモン返信する
こんばんわ・・・

今日から仕事始めでした。笑

世間は休日かな?

ああ、、大型は夜通いながら・・

受けられる日だけ通いながら3ヶ月くらいで調整しました。

意外にのんびりですが・・

今月の給与を突っ込めるだけ突っ込んで、少し貯金を崩して

一括で出来れば、今週の日曜でも入校しようかと思ってます。

まあ、、この痛みも能力や経験には変えられないので

惜しんでもダメですね。まあ、、のんびり出来る時はのんびりして

やる時はやろうと思います。笑

マイペースな俺ですが、皆様どうもです。笑

それと、飛び入りで承認していただいた。

新しい、お仲間にも感謝いたします。笑

でわでわ削除
アバター
|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///| 自動ドア

大型免許なんて、凄いですね。。。
仕事で使うのですか?

大型車の隣を走ると、なんだかコッチに徐々に寄ってくるような気がして恐いんです。。。。。

取得しても、気をつけて運転して下さいね~~~削除
2012/1/9(月) 午後 9:50さ〜ちゃん返信する
顔アイコン
こっ、こっ、小橋ぃ~~~~っ!!!!!(≧∇≦)

ガンからの復帰戦、

会場に流れるGRAND SWORDで号泣~~。(ToT)

あ、テレビの前で・・・なんですけどね。(・・;)

地上波、復活しないかな。。。。削除
2012/1/9(月) 午後 10:19あなんが。(^^♪返信する
どうもラスカルさん。
これからもよろしくお願いします。

好きな入場テーマ曲ですが、
以前は三沢のスパルタンXが好きでした。

今では、
中邑真輔のSUBCONSCIOUS、
鈴木鼓太郎の戦慄のブルー ですね。削除
2012/1/9(月) 午後 11:05海人デジ太郎返信する
こんばんは!

遅くなってすみません。
アラートで起こしてはいけないので
こちらで失礼しますm(_ _)m

本日は遠くに出かけていて
携帯が電池切れになってしまいました。。。

大型なんてすごいです!
車幅がまったくわからない
センス0の私からすると…^^ゞ

スピリチュアルの件は

ぶっちゃけ……

私は霊能者さんに
供養などで
お世話になっていまして

そういう話をすると
大抵の人がひいてしまうので

少しでもひかない人がいてくださると
嬉しいなあ…なんて思っていまして。

本当は体験談もアップしたいんですけど
信じてもらえるかも自信がなくて。。。

かなり、お蔵入りの予感です(苦笑)

文字で伝えるのって難しいですよね。。。削除
2012/1/10(火) 午前 1:41mal*im* ]返信する内緒
らすかるさん こんばんは^^

らすかるさんは、目標に向けてもう動き出したのですね~(*^▽^*)♪
のんびりするときはのんびりして、やるときはやる!

のんびりしっぱなしのわたし・・・刺激をいただきました^^

課題に向けてがんばりま~す(*^-^*)b♪

らすかるさんもがんばってくださいね♪削除
2012/1/10(火) 午後 6:32うに ]返信する
こんばんわ・・・笑

皆様もどうもです・・笑

まあ、、うに・・さんそんなたいそうなものでもないです。

もう・・流れに身をまかせてるだけです。笑

ふう・・・今日は札幌も結構な雪で、

会社でも朝から雪かきしてました。

それでも、昼までは晴れていたのに

いきなり・・ブリザード状態です。笑

道路も雪山で半分だし・・

関東とか?東北より南だと考えられないでしょうが・・

これが北国の冬なのです。笑削除
2012/1/10(火) 午後 6:54