霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日も雑談でもしましょう。(笑)

雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き

元霊能者だけに、スピリチュアルファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑

28日土曜日・・ただいま。

こんばんわ・・・

どうもどうも・・笑

今日の仕事は休日が返上になったので、

疲れた・・

なので、早めに寝ます。笑

おやすみなさいzz

by・・惑星ラスカル


でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

でわ、、いつもながら、元気ですか?

メシは食ったか~?笑


今日はこの曲がききたくなった。笑

今日は

Taylor Swift - Fifteenを聴く

http://www.youtube.com/watch?v=Pb-K2tXWK4w

Soul'd Out - Starlight Destiny

この動画、PVが削除され・・何故か????ウルトラマンによるB級動画になってしまってる。泣




☆再び釣り人に聞きます。釣りの思い出、今時期の旬など自慢の仕掛けや竿など語ってください。笑


☆再び釣り人に聞きます。釣りの思い出、今時期の旬など自慢の仕掛けや竿など語ってください。笑

あと、誰かにいったけど・・積丹沖の真冬の日本海で、マダラを釣っていたら50cm2kgのメダイが釣れた

北限は津軽海峡なのに・・・

あと、竿は・・リサイクルショップの500円~2000円くらいの投げから、ルアーロッド、サビキ竿を愛用してます。

でも、、投げもルアーもですが・・糸だけはPライン使ってます。サビキはテングスですが・・

船用の竿やリールは親父のお下がりです。

☆プロレスファンに聞きます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。あなたの名勝負はどんな対戦カード?

個人的には、ゴーバーvsレスナー佐々木健介vsドン・フライ・・・

武藤敬司vs全盛期のノートン、J・鶴田vs天龍、HBKvsベイダー


☆それと、今日も元霊能者らしい記事を書きます。

うさん臭いと思う方はスルーしてください。

来世で今の現世を思い出す方法を書きます。

方法は輪廻の構図を利用した記憶の仕方を使います。特に、この時期の文明では有利な方法です。
皆様は、無意識すぎて勘付かないかもわかりませんが・・
もちろん、私のレコードは出来るだけ腐食させたくないのでそれはそれで
魂の概念を今後も、よく掘り下げて整理する意識自体を養いますが・・

まず、現世に出来るだけネットでも日記でも自分の痕跡を残します。
すると、あの世にはその現世の痕跡じたいが、前世の死後のあの世の未来世界の

暮らしの痕跡でもあるなので・・無論、あの世にも残存しています。そこで、あの世でも現世の痕跡を
あの世のネットでもたくさんの情報や品物をあの世で暮らす中で多用して
常に、これはいついつどこどこの出来事で品物だと整理をする癖を身に付けます。
すると、来世の暮らしの身の回りは、現世の痕跡で溢れます無意識に
その無意識が無意識ではないことに気がつかなければいけません。
だから、あの世でも現世でも無意識にやっていることの意味を考えるのです。
すると、無意識に来世でも無意識の意味と痕跡を求めます。
すると、自分の私生活が前世の痕跡だらけだと気がついた時に
来世でも、今の自分の書き込みを無意識に検索するなり、雑談で耳にしたりして

無意識に引き出して後は、感覚と情景がフラッシュバックすれば、過去世に気が付けます。
俺もまた、そうすることで・・傍在意識の中で過去と未来の数珠繋ぎのタイムトンネルのような

宇宙自体の輪廻や無界の構図や輪廻の構図にも来世であっても気がつくことができます。

普通の方はそこまで日常や日常の意味を掘り下げる機会が少ないなので
その無意識の構図の意味に気がつきにくいですが、皆さんは無意識にやっていることです。
俺はそれを意図的にやっているだけの話なんですが・・

でも、その次元に勘付く感性はそのアカシックレコードから引きした応用なので
6感と生活観が融合した感性が俺で、いつの日かの空海の行動そのものです。

空海はこの現宇宙の記憶にある21世紀の時代を過去宇宙として、あの時代に志ました。
時代を先走ったとか?卑猥な文化も呼び寄せたと、それゆえの賛否です。

いつかの・・自分自身です。笑
現宇宙の空海は、現宇宙で居ます。ちなみに過去や未来の同ループ同士、あの世でそこに覚醒した
過去と未来の自分に別御霊ですが合うことになります。
自分が空海の時も白人の時もこの時代のあの世でそのループに気がついた4人で会っています。
つまり、過去と未来の過程の御霊は、別御霊ではあるが現地球や宇宙に常に同居してることも意味します。
ゆえに・・自分のようにループが重なる人生の方が、ドッペルゲンガーだと騒いでも不思議ではないです。
自分の感性に置いてはですが・・

ちなみに、オバマ大統領の過去宇宙のループが釈尊です。
それと、意外にも顔がすでにそうですが・・ 島田紳助  の過去宇宙が親鸞です。
ゆえに、現世も大谷高校を出てるし、親鸞同様に賛否のある異端児なのです。
レコードの主として言えることは、同じようなシナリオの宇宙や地球が無界(自然霊(我々の原型))の古巣で
繰り返されています。江原さんは一般人に通じないないので、過去宇宙も現地球の過去世も全て前世という
言い方をしてます、どの動物も人を目指してるというが、現地球での創世記は終わったので来宇宙の話を意味します。一般人が混乱しないようにそこまで話は詰めませんが・・ゆえに、脳裏にはタイムトンネルという発想も
出てくるわけですが、実際は宇宙が繰り返されているからその残存が
その発想に繋がる原点だと個人的には想像してます。


ですが、一般論はとうに破綻した領域ゆえに・・
現実とは一線を置いて、読んでくだされば幸いです。

でわでわ・・・いつの日かの空海より

でわ、たいした御構いも出来ませんが、

でわ・・皆様適当に。笑



by・・惑星ラスカル


皆様・・・どうもです。笑

おかげさまで、全員送信の機能がわかりました。笑

そこで、ですね・・

さすがに・・雑カテしりとり、みたいに                300人以上が
一度に来た時
などは、たまになので・・
全員にお邪魔してまわってましたが、
それをブログで毎回だと、さすがにキツイので・・
ブログでは、ブログの記事にカキコしていただいた方を優先に
御じゃましようと思います。
急ぎの方は、ゲストブックに書き込めばさらに優先させて     いただこうと思います。


もちろん・・・ブログを普段はやらない                 雑カテ仲間の方は、今までどおり
メールでお話したいと思います。
メールで来た方は、基本的に時間のある時にメールで会話させていただけると有り難いです。