霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

世界プロレスサミット!!

イメージ 1

イメージ 2

好きな、選手は誰ですか??

WWE(WWF),WCW,新日,全日,ノア,ゼロワン,IGF

FMW,UWF,パンクラス,リングス・・・

ジャンルは問いません。

そして、格団体の情報もお待ちしてます。

そこで、質問です。笑


ブック通りに行かなかったと思われる試合は何だと思いますか?(年代・団体問わず)


例えば

大仁田vsセッド・ジニアスの乱闘による裁判とか?

怪我やアクシデントもそうですが・・・三沢やオーエンハートのような。

そんな中で、個人的に思うのは、昔よく・・タッグ戦で場外カウント負けを
誘うために、リングの下で必死の形相で足を引っ張ってカウント
負けとかありましたよね?基本的な試合運びやインサイドワークは別して
何故?そのようなブックがあるとすればそんな、客が引くブックになるんですかね?
その後に延長戦とかあった時は盛り上がりますが。
名カードなのにそのまま終わることもありましたよね?
それが、個人的に謎です。
どう考えても、深い事情や裏があるとは思えないんですが?
何かあるんですかね?

あと、NWO時代・・中西が何故か?NWOに寝返った辻アナに
アイアンクローみたいなことをやって、謝りにいってましたよね?
蝶野もメガネ壊したり、落書きしたり凄かったですが・・
ブックだとすれば、訴訟になりかねないブックですよね?

そして、大仁田の健介への火炎攻撃もブックしては健介のリアクションが
普通に変だったと思いました。それと、藤田vs健介のIWGP戦で
羽交い絞めした、藤田がフォール負け?勝ちブックが決まっていたにしろ
WWFのモントリオール事件より不自然です。しかも、首投げヘッドロック
攻防でたまに肩がカウント3以上普通についてるっぽい時もあったような?

あと、謎のブックとしては・・何故か?
冬樹vs200%安生の試合が何故?組まれたかです。
確かに見てて面白かったですが(会場にアンチしか居ないのも笑えましたが。)


そんな感じで、ブック通りに行かなかったと思われる試合は何だと思いますか?

(年代・団体問わず)


ちなみに・・一番好きなレスラーは引退しましたが、HBKです。

日本だと、中学から武藤(ムタ)です。

でも、歴代で最強なのはゴールドバーグだと思います。

もちろん・・賛否はありましたが

曙クラスのビックショーへのジャックハマーにド迫力の突き刺さるスピアー

痛快です。笑

でも、当時のベスト500では1位がストンコールドで2位がゴーバーだったことも考えると

無理やりのし上げた最強という評価もあったのかもしれません。

しかし・・過去にも未来にもあんな、豪快で斬新な選手は二度と現れないと思います。

ラッシュリーは模造で、レスナーは凄いがレスラーとしては及ばないと思います。

もちろん・・ガチのUFC対決ならレスナーに勝てるレスラーは居ないと思います。

今は・・アリスタにいんろうを渡されましたので、ピーク時の話です。

そんな感じで意見をお待ちしてます。笑