霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

らすかる王国

イメージ 1

イメージ 2

ラスカル王国  国王よりㅤㅤㅤㅤ


ブログ内の仲間同士・・

仲良くやって欲しいとは言うものの、切欠がないと

交流の機会もないと思ったので、この場を作りました。笑

場所は・・


ラスカル星ネバーランド大陸アンドロメダの・・らすかる国王の宮殿です。笑

そして・・隣町で経済都市のペテルギウス、火星都市レッドヒル行きの

バス停・・待合室となっています。ㅤ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8774824.html

国王願望としては・・もう少し、釣り人やプロレスファンを集めて、

釣り人限定!!レッスルマニア限定!!でも同じ場を機会があれば設けたいです。

もちろん・・この待合室に、アウトドア、スポーツ、オカルト・・の方でも

趣味だけは自由だと思うんで、理解できる範囲なら承認いたします。

承認したもの同士・・仲良くやってください。

詳しくは、待合室にも書かれてます。

それで、引き続きこちらが・・火星都市RED HILLです。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukarua/3772754.html

経済都市ペテルギウスへの入り口です。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/MYBLOG/yblog.html


でわ・・小市民としての雑談

昨日は・・大型の申請に3時間待たされました。

でも、無事所得しました。

しかし・・会社から電話が来て、今週も暇だと休暇を延ばされました。

イタタ・・

でも、大型に大特に30万以上かかる教習を一括で払って

それでも、半年くらいは無職でも大丈夫な程度の貯金も貯めてるので

今すぐ・・ピンチではないが、今年は勝負したいことが多いので

足並みがそろい次第、サボらないで・・階段を登ろうと思います。

なので、暇な時は素直に・・充電しようと思ってます。

でも・・生きていることが楽しい境地です。笑

なので・・マイペースに来ていただいた方の元へ御じゃましたいと思います。

それと・・営業マン並に気を使わないでください。

趣味の世界のなので、でも・・それが趣味だと言われたら、

もちろん・・それも自由ですがね。笑

まあ・・書きたい時に気が向いたら書いてください。笑

基本・・皆が元気ならそれでいいブログです。笑



雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き
元霊能者だけに、スピリチュアルファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑