霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ディープインパクトに会いに行きました。①

イメージ 1

イメージ 2

プロフィール

ディープインパクト(英: Deep Impact、2002年(平成14年)3月25日 - )は日本の元競走馬、種牡馬。史上6頭目のクラシック三冠馬(史上2頭目の無敗での三冠馬)である。2005年(平成17年)、2006年(平成18年)JRA賞年度代表馬、2005年(平成17年)JRA賞最優秀3歳牡馬、2006年(平成18年)JRA賞最優秀4歳以上牡馬。 2008年(平成20年)にはJRA顕彰馬に選出された。






仕事が暇なので、馬好きの知人と出かけて来ました。笑


不思議なもんで、仕事が忙しいと暇さえあればゴロゴロしていたいくせに

暇になると、逆に・・ゴロゴロしてるのがもったいなくなります。笑


そんで、朝・・ネットで公開場所と時間を調べて行きました。

ネットではホースパークと書かれているのと、公開時間が

ホームページに書かれていたので、そこに行こうとしたら・・

マニアの知人・・

そんなわけない!!ステーションだろw?

まあ・・いいや、そうしますか??

そんで・・ステーションに行くと!!

なんと・・居ました。笑

おかしいな・・ホーページには??

実は知人いわく・・経営者が同じでステーションもホースパークだと言ってました。

でも・・ホースパークのホームページにはホースパークと書かれているのに??

でも・・会えました。

気のせいか・・思ったより大きくないな~

距離感のせいか??