霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

惑星ラスカル

イメージ 1

イメージ 2

今日も黄色矢印の所に、俺が立ってます。笑


ああ、、前も・・話しましたが。

一応・・友希して、断られたら

やりすぎか?と思いながら・・

同じ人を友希しないように、拒否に入れています。笑

意見があれば・・ゲストブックで。笑


それとですね・・今日は、自分の友希の仕方を公開します。


試行錯誤した結果・・上手く纏まらない上に

タイムアウトして、書いた文が無駄になった事から・・

皆さんの所に、こんな文章で俺と初遭遇したと思います。




投稿したカテからの通りすがりの者ですが・・

もし?時間のある時に、雑談をしていただけると幸いです。笑

季節の変わり目なので風邪などひかぬよう

ご自愛ください。

でわでわ

御じゃましました。笑

___

こんな感じで・・

通りすがりだけだと、ログインしてないみたいだし・・

元々日記が投稿練習でそこから、友希しはじめた名残なんですが

自分でも、うん・・??と思いながらも、文字数上

これが今のところ・・自分の表現の限界だったりまします。

何かうまい表現が浮かべば書換えます。

そして、自分が風邪を引いてるくせに・・ご自愛くださいとか?

書いてました。

かといって、俺も引いてますと書きたいけど・・文字数が中途半端で

仲間になれたときにでも、聞かれたら答えるようにしてましたね。笑


そんなかんじです。


小市民としては・・

大特の教習を夜8時から受けてました。笑

やっぱ・・トラックの感覚だと、切り遅れますね

ショベルカーは、クワガタかカブトムシになったつもりで

ハンドルを握ると、いい感じです。笑

順調に行けば、来週の木曜で受かるかもしれません。

それで・・

教習の帰りに、北海道神宮によって来ました。笑

一人で天体観測を歌いながら~♪

背が伸びるにつれて 伝えたい事も増えてった
宛名の無い手紙も 崩れる程重なった

僕は元気でいるよ 心配事も少ないよ
ただひとつ 今も思い出すよ・・・♪

そうだそうだ・・

本殿の後に、境内の中にある開拓神社や鎮魂神社、もう一つ

なんだったかな?夜の神社も良いですね。笑

お参りした後、石段に失礼して座り込んで・・

闇と同化しながら、老けってました。

知らん人が見たら、オバケ屋敷ですがね・・笑

でも・・俺が死んであちら側の時、幾多の世で宇宙に帰る前に

ねぐらのように、居させてもらってましたからね。

ふとんど・・主など居なくて、俗世上がりの動物霊や

通行霊が多いのですが、たまにオーブ連中が屋根から

抜けて宇宙に帰るのを幾多の死後に見ていたものです。

そんな話をしながら今後を考え込んでましたね。笑

宇宙の方々にも念を送ったりして・・

こうこうこうなりました。

衣食住の確保を急ぎたいのは俗人なので当然ですが

出来るだけこの物差ではなく、輪廻の流れとループとのかみ合いの

次元で今後を選択してみます。そんな念を送ってました。笑




__________________




知恵袋風・・・補足



挨拶が遅れてるのに、いつも来てくれている皆様

どうもすみません・・m(_ _)m

でも・・ありがとうございます。笑

自分も知恵袋と同じ感じで、思いついたことは直ぐに記事にしてしまうもので・・

日記のように、連発してすみません。

自分もこんなんなので、マイペースでお願いします。


友希してる方限定の記事ですが・・

当惑星(王国)の法律も記されています。

待合室も気が向いたらどうぞ・・笑


http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8774824.html

でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き
元霊能者だけに、スピリチュアルファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑