霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

札幌の夜景をご覧ください

イメージ 1

ちなみに・・知らないと思うけど、ドリカムのN43°という曲になった

バーがある藻岩山という所です。

DREAMS COME TRUE - N43°
http://www.youtube.com/watch?v=jhYKtpyh6z0


今日は、教習の帰りに・・

北海道神宮によってきました。笑

夜更けの神社も、清々しいです。笑

自動のライトが賽銭入れるときに反応する瞬間が意外にビクwとします。

でも・・見えない住人様がよくしてくださります。笑

人が居なければ反応しないのに、人が居なくてもライトがついてます。

俺が来る100m前から反応してます。

そして、俺が去ると消えるのですが・・

俺がバッと振り返ると、裏の住人がビクwとしたように

賽銭箱のライトが反応してました。笑

見えない住人方様の気遣いにも感謝です。

闇を不気味がる自分の心は、一寸先の未来への躊躇いと重なる感覚が

凄く考え深いです。

俺があなた方に呼ばれたのか?俺が勝手に来たのか?

賽銭箱の前の石段に座りこんで、いつも話すことです。

でも15分くらい・・石段に座り込んでボ~としてると

なんか気が楽になりましたね。笑


でわ・・今日の寝る前の一曲♪

今の人・・知ってるかな??


OLIVIA - Dress me up

http://www.youtube.com/watch?v=rCaabOOvLYo




知恵袋風・・・補足



挨拶が遅れてるのに、いつも来てくれている皆様

どうもすみません・・m(_ _)m

でも・・ありがとうございます。笑

自分も知恵袋と同じ感じで、思いついたことは直ぐに記事にしてしまうもので・・

日記のように、連発してすみません。

自分もこんなんなので、マイペースでお願いします。


友希してる方限定の記事ですが・・

当惑星(王国)の法律も記されています。

待合室も気が向いたらどうぞ・・笑


http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8774824.html

でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き
元霊能者だけに、スピリチュアルファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑