霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は・・なぜに君は帰らない/君はなにも知らないまま この2曲です。

イメージ 1

イメージ 2

CHAGE&ASKA - なぜに君は帰らない
http://www.youtube.com/watch?v=0psr2F5zc2I

歌詞

なぜに君は帰らない  なぜに愛は帰らない

君を嫌ってしまうには あまりに理由がなさすぎる

ゆっくりねじれて行ったから 秒読みされてる気もするよ

寂しさから始まった恋  君と僕は似ていた 気づいていないだろうけど


※なぜに君は帰らない 僕は走り出せない なぜに君は帰らない

開いたままの 傷からつらい夜が来る※



いつか負ける日も来る そんなとき君がいなけりゃ… とんでもない女だけれど

ひとりぼっちよりましだよ  夜明けは沈黙のなかへ  沈みかけてる気もするよ

僕の視線を吸い込んだ 君が消えて行くのを 許すわけにはいかない

なぜに君は帰らない なにが愛を取り巻く

なぜに君は帰らない  ひとつひとつの 胸の痛みを連れて行け

曖昧な言葉を探っても 埃のように積もる時間  今夜も 今夜も 今夜もうごけない

忘れさせない 心の路地から駆け出して来る

(※くり返し)


CHAGE&ASKA - 君はなにも知らないまま
http://www.youtube.com/watch?v=cTufDwVJeTg


歌詞



どこで恋を 間違えたの 君は自分を責めてばかり  戻れなくて 進めなくて そして涙が運ばれた

無理に微笑む笑顔が とても悲しそうで ためいきをつくだけでも 壊れてしまいそうな

君の 震える肩を 抱きしめたくなる  こころの片隅には 僕の映らない 恋しかないひと

いつも僕は 愛しすぎて まるで終わりを急ぐみたいに  傷つくこと 選んでいる

君はなにも知らないまま 伝えられない気持ちは だんだん深くなる

言えないままの言葉は たったひとつだけど  どこで 巡り逢っても 愛していたはずさ

風の中で読む 物語ほどのやさしさで 君の 震える肩を 抱きしめたくなる

こころの片隅には 僕の映らない恋  凍えそうなほど 冷たい景色だね

どこで 巡り逢っても 愛していたはずさ  風の中で読む 物語ほどのやさしさで

君の 震える肩を 抱きしめたくなる  こころの片隅には 僕の映らない恋

歩けそうなほど 確かな景色だね


_______

遠い・・記憶、、

中学時代から今までの色々な想いや・・

思い出が蘇ります・・