霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

この・・矛盾をどう見ますか??

イメージ 1

うん・・・

通分したら・・この数字にならんが、どいう意味だろ??


カテゴリ>芸術と人文>芸術、アート>その他芸術、アート
閉じる コメント(8)
私も分数苦手です。というか、数字が苦手w削除
2012/4/16(月) 午後 7:48[ - ]返信する

金魚が5匹いて2匹が赤い金魚
だからごぶんのにになるのでは?削除
2012/4/16(月) 午後 8:02[ ▽ ね く 。 ]返信する

あえての間違っている例じゃないですか?(;・∀・)
こういう計算の仕方をしたらだめだよーっていう感じじゃないですかね~(;´∀`)削除
2012/4/16(月) 午後 10:52内葉希奈子(仮引退)返信する

どうみても・・5/2なんですが

分数の計算だけなら通分して3/1なんですがね・・

そもそも・・解く式が違うんですかね??削除
2012/4/16(月) 午後 10:55[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

顔アイコンだって
1とするまとまりが違うんですもの。
そのまま足せません^^

通分するのはおんなじ1にするためですよ~

絵の金魚を足したいときは
分数で表しちゃ不正解ってことですねっ!削除
2012/4/17(火) 午前 8:47[ - ]返信する内緒

アバターらすかるさん こんにちはです。

通分する意味がわからないのですが・・・・?

2/5であってると思うのは数学音痴なのですかね。削除
2012/4/17(火) 午後 5:30[ よこやまやっさん ]返信する

そうそう・・・2/5ですね。

紙に書くようにはいかんもんで逆に書いてました。削除
2012/4/17(火) 午後 7:56[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

顔アイコンあっう?
おおおおおおお!??
わっわからんwなにこれわからんどういうこったw削除
2012/4/18(水) 午後 8:41[ ちゃんやま ]返信する