霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ああああwwwwうるせぇ~~~~~近所の道路工事www

イメージ 1

騒音www

よりによって、重機の会社落ちた時に限ってwww

なおさら頭っくるし


あああwwうるせぇ~~~~~www

ああwwwうるせ~

誰か黙らせてくれよwww

マジでwうるせぇww

しかも・・どっかのキチガイなオッサンww叫んでるww

何を揉めてんだw?山奥でやってくれよマジで

夜くらい黙れww

工事までは必要なことなんどろうからまだ、仕方ないにせよ

どっかの奇声あげてる!!

非常識wwキチガイジジィwww

あまりこんな言葉は使いたくないけど・・

とっととクタバッテ死んじまえww!!!!!!!

何様だクソ野郎www!!

かといってw

直々に黙らせに出向いたら・・

パトカー着て人生終わりだから・・

書き込みだけで許してやるww


何でこうも嫌なことって重なるかな

たまに・・ニュースで何かで暴れて捕まる人の気持ちがなんだかわかる。

裏を返せば、わかるから踏み止まるんですがねw


書き終わる頃に、なんだか静かになってきた。

なんやねん・・この半日は??爆w

心が病んでしまったから・・

音楽でも聴くとしようか。笑