霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

崖の底から!!この俺を、這い上がらせてくれる名言達  第一章

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

.




今日は、崖の底から!!

この俺を、這い上がらせてくれた名言集や動画を載せます。

自分も殺伐とした現実の中で・・

我を見失いかけた時、とてもお世話になっている動画なので・・

個人的に見たい時もあるので、記事として残します。


前にも乗せましたが・・

一つに纏めたくて、纏めました。



注意!!

ただ・・端から元気な人は逆に落ち込むかもしれません。

自己責任でご観覧ください。




辛い現実から逃げたいあなたへ

http://www.youtube.com/watch?v=OPIsaECRYQI&feature=related




偉人の死期のことば
http://www.youtube.com/watch?v=GXAW4qHHUlI&feature=related

人生に疲れた人へ
http://www.youtube.com/watch?v=D7ZSC-H_gwk&feature=related

もしも、疲れた時に読んでください。
http://www.youtube.com/watch?v=KJMsbEZMPOU&feature=related



2chコピペ】男なら誰でも泣ける話

http://www.youtube.com/watch?v=JEryXjpvZqI&feature=related



特別攻撃隊<最後の手紙>

http://www.youtube.com/watch?v=LCdzGDaJKpg&feature=related



悩みを克服する方法

http://www.youtube.com/watch?v=qHw2aKnMr8w&feature=related

批判を気にしない方法
http://www.youtube.com/watch?v=li1v0zlsvt8&feature=related

生活を転換させる指針
http://www.youtube.com/watch?v=gcH9BlYbyfU&feature=related



【名言】人生で迷ったら思い出して欲しい言葉

http://www.youtube.com/watch?v=7Z-HqVSCRO4&feature=related

****私が後悔するのは、やらなかったことであり出来なかったことではない・・・

**何かを試みて失敗す者と、何もしないで成功する者と間には

計り知れない相違がある。

****現状維持では後退するばかりである。

******どんなに苦しい時でも抜け道はある、でも、歩くのを辞めた奴には

最高の抜け道があっても見つけられない。

*芸術とはもっとも美しい嘘のことである??

*****生きている意味を問われて、私の心の中に起きる動揺こそが私の生きる意味だ

***愛を求める者は、裏切りや嫉妬につながる。

***愛とはどれだけ多くを与えたのではなく、それにどれだけの思いやりを注がれたかである。

*愛することはお互いを見詰め合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることだ。

***今正しいことも、数年後・・間違えてることもある。

逆に今間違えてることもすう年後正しいこともある。




挑戦したくなる名言

http://www.youtube.com/watch?v=3pREfY5K2oU&feature=related

***夢は逃げない、逃げ出したのはいつも自分だ



今の自分から成長する方法

http://www.youtube.com/watch?v=tMt8kkXM978&feature=related

***人は得るもので生計を建て、与えるもので人生を築く

*他人の利益を図らずして、自ら栄えることは無い



やる気になる名言

http://www.youtube.com/watch?v=9NeZt0Qe4Z0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=im4eR5uwqL8&feature=relmfu

*失敗は成功のマザー

**努力をするものは希望を言い、怠けるものが不満を言う。(耳が痛いw)

***謙虚と臆病を間違えるな日本人!!!(江頭2:50

***甘えて,逃げて,その結果,親が悪い社会が悪い時代が悪い政治が悪い・・・
悪いのは,お前自身だ馬鹿野郎!!
(確かに原因と向き合うことは見直す上で大事だが、感情論ではそちら側に傾くことも多い気がする)

*****勝利に不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし!!(野村克也



衝撃だった名言

http://www.youtube.com/watch?v=BSTYcwnCP0w&feature=related

**********「こいつは俺より下手だな」と思ったら、そいつは大体自分と同じくらいのレベル。「こいつは俺と同じくらいだな」と思ったら、そいつは自分より上のレベル。「こいつは俺よりじょうずだな」と思ったら、そいつは自分の遥か先に行っている。

*****四葉のクローバーを見つけるために
三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない
幸せはそんな風に探すものじゃない"

***人の命は金で買えない だが 人の命を金に変える事は出来る
(皮肉な限りだ・・)


たった一つの名言があなたの生き方を変える

http://www.youtube.com/watch?v=6xtQj1evfRA&feature=related


*******人は. 運命を避けようとしてとった道で. しぼしば運命に出逢う

*************人生の成功の秘訣は. チャンスがきたときに.
それに対する用意が. できていることである.

*************お前は10年後にはきっとせめて10年でいいから戻って
やり直したいと思っているのだろう
今やり直せお 未来を
神の思し召しで死ぬ直前から
戻ってきたんだよ  今
アカシックレコードの主として、幾多の宇宙での21世紀を思い出すたびに思うことだ・・)

****成功とは
努力についてくる
高性能なオプションだ
したがって
本体(命(魂))がないことには装着できない

****心が変われば 態度が変わる。態度が変われば 行動が変わる
行動が変われば 習慣が変わる習慣が変われば 人格が変わる
人格が変われば 運命が変わる 運命が変われば 人生が変わる

*****いくら長生きしても
最初の二十年こそ
人生の一番長い半分だ




國分康孝の談話室 第2回 「人生の幸・不幸」(東京成徳大学
http://www.youtube.com/watch?v=r-uXRqeypyQ&feature=related


___________

この動画の言葉の全てが全て、正しいとは限らない

矛盾も多々あることだろう。

大事なのは、自分なりに大事な言葉を見つけ出すことではないだろうか・・??


_____________________________________

カテゴリ>科学>社会科学>その他社会学
閉じる コメント(13)
こういう言葉ってそれぞれにすごく個性がありますよね。
自分が言ったり書いたりした言葉の中にも意外と名言があるかもしれないですね(*´ω`*)削除
2012/4/24(火) 午後 11:25内葉希奈子(仮引退)返信する

明日区役所行って

手続きして即効病院に行く

場合よっては生命保険を使って対処しよう。削除
2012/5/10(木) 午後 8:43[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する内緒

顔アイコンhttp://www.earth-words.net/human/benjamin-franklin.html削除
2012/9/20(木) 午後 0:39[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する内緒

顔アイコン10年後はきっと、せめて10年でもいいから戻ってやり直したいと思っているのだろう
今やりなおせよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今削除
2014/3/4(火) 午後 2:40[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する内緒

顔アイコン辛い時本を読んで解消しました。

でも、ホントに辛いと思った時は本を読む気力すらなくなってしまいます。

でも、名言集を耳で聞き、心が時めきました。

明日から少しだけ前に進める気がします。

ありがとうございました。削除
2014/3/16(日) 午後 8:24[ - ]返信する

ああ、、どうもです。笑

俺は思うんですが・・

確かに時代背景も違いますが・・

生身の人間の根幹に限れば、歴史上の彼らの方が色々と見抜いてると

思うのです。歴史の教科書に出てくる人間は・・

今の、カウンセラーだの評論家よりも・・

余程・・着眼力があるものです。

なのに、そのな偉人の言葉よりも・・

上辺の詭弁を並べる、評論家やカウンセラーみたいのに

共感しやすい風潮に疑問を感じるが・・

身近なそういう教科書の偉人って、結構教えてくれることが

あるように思えます。

学生時代、歴史や世界史が赤点スレスレだった男の台詞とは

思えませんがね・・汗w

どうもどうも削除
2014/3/16(日) 午後 11:22[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

常識のない人からみた、真人間は非常識なのかあ・・

再会の年にて、波乱か??削除
2014/4/30(水) 午後 9:04[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する内緒

なんで・・こんな思いをしなければならないのだあz?削除
2014/4/30(水) 午後 9:06[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する内緒

辛いよマジで辛い・・削除
2014/4/30(水) 午後 9:07[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する内緒

物事の察知が、でき過ぎて夢が無い

その前に、辞職を告げる前日の今が一番

どん底のような苦しみを感じる

人間味の無い、心無い利己主義な連中の中で

仕事してると、何も実感は沸かない上に

どこまで来たかもわからん、

さらに、頑張りたい意欲を

削り取られてる感じがして、

毎日・・

生きた心地がしない。削除
2015/1/4(日) 午後 6:38[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する内緒

https://www.youtube.com/watch?v=1jvzYh-QIZY

ブッダの名言【意訳・要約・抜粋】

意外と的を得てる古代人の感性が共有できる。

しかし・・全てが正しいとも思えないが、

かなり、意味の有る言葉が並んでいる。削除
2015/1/4(日) 午後 7:07[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する内緒

顔アイコン真後ろにパトカー居て
運転中に電話に出れなくて
車を寄せて、電話をかけ直すと
機嫌を損ねたか?無視して切りやがった
仲卸のチビ親父・・酷くねえ?削除
2015/1/9(金) 午後 7:47[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する内緒

顔アイコンちなみに、来世の自分でもある・・
ラスカル二世さん、この写真は登別の地獄谷だよ。笑削除
2015/1/9(金) 午後 7:49[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する内緒