霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「この作者とうとう狂ったな・・・」 と思った瞬間。

イメージ 1

イメージ 2

色んな意味で・・切ない瞬間!!


いや・・キャプテン翼世代なんですが、、

ここまで来ると・・少林寺サッカーだろ??

いや・・当時、草サッカーをやると必ず真似するやつが、、

終いには・・登って降りれないと泣き出す子までいました。


そして・・海原雄山、、

あなたも・・人間だったのか??

北斗の拳ラオウのような存在だったのに・・

(ちなみに・・声は同じ、内海なんとかさんだったような??)

気持ちはわかるけど・・切ない、、


今思えば・・お坊ちゃまくん

あれも、今思えば・・相当なもんだったな。笑

良い子の前ではいえない、ネタが多かった・・

皆様も、この作者とうとう狂ったな・・・と思ったアニメやコミックの瞬間ってあります??


______

しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

カジカルバナナ(連想ゲーム)も続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9202657.html


by・・・Mr^^しりとり,,KING。笑


でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボロカファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑