霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

スケボーの小3女児、はねられ死亡 バス運転手逮捕

確かに・・過失が運転者になりますが

どう考えても、非常識は被災した子供の方ですよね?

自分も大型持ってるので、わかりますが

いきなり、左前輪の真下に小動物くらいの大きさで

坂を急激に滑り込んで来たら、誰が運転してもわかりませんよ

立っている大人、子供、自転車、バイクの巻き込みまでは確認できるが

小さい子供がスケボーに這った状態でいきなり坂から滑り込んできたら

悪夢としか言いがたいです。

法律で裁けることではないかもしれませんが・・

厳密には、親の責任ではないだろうか?

無邪気な子供のやることは制御不能な部分も確かにあるが・・

道路で遊ぶな!!常識中の常識ではないですか?

その上・・その親族には一生、刑務所から出ても怨まれ続ける。

この事故に限っては、個人的には運転手さんに同情します。

大型やバスを運転したことない連中は確認不足だと言いますが・・

乗ったことあって言ってるのか問いたいです。

やはり、危険予知の度を超えた非常識が招いた事故だと思います。


本当に、この事例に限ってはそのバスの運転手さんが可愛そうだ・・


皆様はどう思われます?